girlsbook

女だったら何してた?「オレも女に生まれたかった!」と感じたことがある男性はなんと33.7%!その理由とは?

View351 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

・男性に「女に生まれたかった」と感じたことはありますか?と質問。「ある」と答えた人は33.7%という結果に!
・「ある」派の理由は、「レディースデーなどお得なことが多い」「専業主婦の選択もある」など。一方で、「出産や生理が大変そう」「化粧や美容など面倒臭そう」との意見もあった。

ニュース記事

「女に生まれたかった!」と感じたことがある男性は33.7%! その理由とは?

ときどき「女って得だよな」とか、「オレも女に生まれたかった!」なんてボヤく男性に出会いますが、女性のどんな部分を見てそう思うのでしょうか? たしかにレディースプランなど、得することもありますが……。そこで今回は、「女に生まれたかった」と思ったことがあるかどうか、さらにその理由について調査。男性たちの本音とは?

Q.これまでに、「女に生まれたかった」と感じたことはありますか?
「ある」……33.7%
「ない」……66.3%
<女に生まれたほうが絶対に得!>
■女が得をする世の中
・「サービスデーが多くてうらやましい」(32歳/商社・卸/営業職)
・「服など女性もの豊富さに」(35歳/小売店/販売職・サービス系)
■みんな、女性には甘い!
・「面倒なことはだいたい男に押しつけられるので、そういうときは女に生まれたかったなと思う」(32歳/小売店/事務系専門職)
・「女性というだけで甘やかされていたり、優遇されているのを見て思った」(32歳/機械・精密機器/技術職)
・「仕事で同じ内容でミスしているのに、男というだけで怒鳴り散らされたとき」(36歳/機械・精密機器/営業職)
■女って自由!
・「一生働かなくても、専業主婦という選択もある」(33歳/機械・精密機器/技術職)
・「『家事手伝い』という肩書きを見たとき」(30歳/機械・精密機器/技術職)

<やっぱり男のほうがイイ!>
■女性って面倒でしょ?
・「女の生活は、面倒くさそうなことばかり」(31歳/電機/技術職)
・「女性同士のつき合いが面倒くさそうだから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)
・「化粧しなくていい。急いでいるときに思う」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
■男は楽に生きられる
・「男が楽だと思う」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「出産も大変そうだし、仕事との両立など壁も多いから」(32歳/学校・教育関連/専門職)
・「男性のほうが、自分のチカラで生きて行きやすいから」(38歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)
http://woman.mynavi.jp/outline/150724-19/

この記事に関するネット上でのコメント

女だったら何してた?「女に生まれたかった!」と感じたことがある男性はなんと33.7%!その理由とは?http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437702332/

3: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 10:47:00.39
セ◯クス!
11: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 10:51:31.14
女は誰かに寄生すればいいだけだからお気楽極楽だよw
12: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 10:51:38.35
女はブスに産まれたら終わりだからリスク高い
男はブサイクでも頑張れば美人と結婚できるし
76: アイアンクロー(禿)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:03:30.17
>>12
逆に言うと顔さえ解決できれば良いわけだからリスク低い
今は化粧もプチ整形もあるし
14: バックドロップホールド(長屋)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 10:52:15.77
もっといい女とヤリたいとは思うけど女になりたいなんて考えた事もない
15: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 10:52:52.78

>・「男性のほうが、自分のチカラで生きて行きやすいから」(38歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

看護婦と知り合ったけど、独身で戸建持ってて子供4人作って子育て中。
男遍歴はだめんずに財産チューチュー吸われてた。

看護婦強いわー。あと、女って底力はあるかもしれんで。

16: レッドインク(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 10:55:02.16
女は若い時はいいけど、もし独身で35歳超えたら地獄みたいな人生が待ってるだろ。
18: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 10:57:29.51

>>16
最初のフィーバーで止め時を誤らなければいいんだよな。
株と一緒だよな。

男の殆どはフィーバーないからな。
だから実は男は堅実かもしれん。

17: レッドインク(茸)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 10:57:25.57
女はハイリスクだぞ
不細工に生まれたら詰む
独身で30後半になったら詰む
化粧や体型管理に気をつかわないとい毛ない
22: ジャンピングパワーボム(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:02:18.94
女は女であって別に美少女とか美女になれるわけじゃないからな
そのへん勘違いしないように
23: サソリ固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:02:37.33
ブサイクに生まれたら 男よりキツい人生だぞ
24: 32文ロケット砲(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:03:01.60
女子校行ってかわいい子と友達になってふざけてさわりまくる
26: ハーフネルソンスープレックス(禿)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:06:40.09
確実にま◯こ弄くるわ
2穴同時挿入ってのも試してみたい
27: マスク剥ぎ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:07:11.88

女とか絶対嫌だわ
結婚までのタイムリミットが男と比較にならないぐらい早いし

なにより専業主婦という名の自由のない牢獄とか絶対嫌だ

男なら夜出歩いても対して親に何も言われないけど女だったらまず無理だし

31: レインメーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:10:37.43

>>27
別に働けばいいじゃん

夜は出歩けないかもな

39: フェイスロック(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:24:37.04
>>27
そんなネガティブな考えしかできんなら男でも楽しめないと思うが
28: ジャンピングパワーボム(家)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:08:10.76
お◯ぱい!
29: ラダームーンサルト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:09:06.59
チ◯コ突っ込まれると思うと無理過ぎるわ
30: チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:09:44.46
どっちに生まれたってダメなやつはダメ
33: エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:13:25.74
絶対男の方がいい
女に生まれたらほぼ運ゲー
34: フルネルソンスープレックス(栃木県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:16:16.10
専業主夫じゃなくて専業主婦になりたい…
36: レインメーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:20:15.08

今の時代
あんま変わらんだろ

オシャレが好きなら女がいい
ぐらいじゃないか

38: ときめきメモリアル(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:23:42.03
女は人間関係やら生理が面倒臭そうなんで
男がいい
42: 不知火(茸)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:27:29.14
体売れば金になるから
43: ジャンピングカラテキック(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:28:13.38
今の時代の日本なら女の方が断然いいな
44: レインメーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:28:43.66

女の子の方がいいんじゃないか

痴漢扱いされるし男は面倒だよ
まあ、痴漢されるリスクあるが

45: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:29:15.21
母子家庭で子供2~3人いてヒモも居るのになまぽ+母子手当てで年間600万クラスな上市営住宅だろ?
男ならそんな生活絶対無理だわwww
女はね、生きてるだけで偉いんだよ
47: フロントネックロック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:30:17.44
女社会怖いちょっとしとことで転落する
48: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:30:40.32
30越えた独身ブサ無職とかなんともならんぞ
お前らの言う女に生まれたいってJK~25位までの美人だろ
51: レインメーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:34:49.56
>>48
別に就職すりゃ
ブサイク女もブサイク男も同じじゃないか
54: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:36:56.61
>>51
30越えた女の就活とか悲惨だぞ
その辺は男の方がなんぼか融通利く
50: レッドインク(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:31:38.18
身体弱いし生理面倒臭そうだし絶対嫌だわ
69: キチンシンク(禿)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:58:45.59
>>50
体弱いってお前
吉田沙保里に勝てるのかよ

吉田沙保里

71: レッドインク(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:00:35.94
>>69
質問は吉田になりたいか?ではないからな
52: キングコングニードロップ(芋)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:36:12.30
生理とか出産とか初体験とか痛いことばっかじゃん
53: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:36:38.58
一日だけすごい美少女に生まれ変わって
小雪みたいなお姉さんにレズビアンの手ほどきを受けたい。
56: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:38:38.01
服のバリエーションは羨ましい。夏場は足を露出したい
58: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:43:34.11
カッコいい男よりも美人の女のほうが人生イージーモード感はあるが
ブサイクな女に生まれるくらいなら、ブサイクな男の今のほうが多少生きやすい気はする
63: ランサルセ(長野県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:51:31.86
>>58
不細工な男はキャラでどうにかなること多いからね
運動なり勉強なり体格なり話なり
根暗なイケメンよりましになる可能性はある
73: キングコングニードロップ(芋)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:01:23.15
>>58
女の綺麗な時は短いからなぁ
逆に残酷な気もする
62: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:49:59.15
レイプと生理がある以上、女に生まれたいとは思わん
開き直ったら、男ほど気楽な生き物はない
64: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:53:33.26
毎月股間から出血とか無理だろ
72: バズソーキック(家)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:01:16.44

>>64
その代わり、
男は毎日(ほぼ毎日)髭を剃るという手間を強いられ、
人によっては剃刀負けや、シェーバーとの摩擦で肌を劣化させている奴も少なくない。
剃刀負けの肌なんて痛々しいし、見苦しいぞw

月例の出血を取るか、日例の髭剃りを取るか、それはお前の自由だけどな。

88: スターダストプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:18:20.41
>>72
それ、女の前で言わない方がいいぞ?
92: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:24:06.94
>>72
女も毎日ムダ毛処理してると思うが
66: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:56:58.73
女に生まれるなら美人や可愛くなければ意味がない
ブサは地獄見るだけ
78: クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:07:58.16
人生の1/4が生理とかマジ勘弁。
体は鈍いし頭も悪い。
79: サソリ固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:08:00.33
映画館のレディースデーずるい
女だけ安いの意味がわからない
90: ストマッククロー(青森県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:21:31.28

>>79
男は高い金払おうが観たいものがあれば観る
女は安ければ観る

嗜好の違いがサービスに差としてでてるだけだろう

81: チェーン攻撃(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:11:45.15
売春に決まってんだろ
ムラムラしたら金もらって発散出来るとか最高だろ
82: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:12:31.93
毎日オナニーで五回イク
83: ブラディサンデー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:15:52.94
知性と肉体に制限が加わるから嫌だな
男で自由気ままにいきるのが好きだ
87: ストマッククロー(青森県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:17:46.34
>>83
脳みそは同じだろ
使い方が違うだけじゃね
84: サソリ固め(長崎県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:16:42.52
美人の尻を無理やり揉みまくる
それで逮捕されたニュースとか聞いたことないし
86: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:17:27.46
毎日おりものシートを交換する人生なんて嫌
89: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:20:49.06
正直体の中に棒切れ突っ込まれるとか嫌だわ
94: バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:27:52.96
仕事困ったら体売ればいいから楽だよね
男でも出来るけど需要の差が激しいし
96: チキンウィングフェースロック(公衆電話)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:31:00.89
子供作らないなら男の方がいいだろ
社会に出てからは基本成人男性の無双だからな
女はおまけ
97: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:32:28.53
売春して金溜め込んで三十路過ぎたら
のんびりリタイヤしたい
100: ファルコンアロー(広島県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:35:22.28

健康で美しくて、しかも、高齢になっても美貌が維持できるタイプで
運がよければ女になりたい。

不幸な女程しんどい人生はないように見えるから。

103: ラダームーンサルト(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:36:29.82
女は出産という苦行があるから絶対嫌だと思っていたけど、子供ができてから考え変わった。出産してみたい
104: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:36:36.79
ビッショビショになりながらめちゃくちゃイキまくってる女を見たとき
107: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:39:47.80
美人に生まれて、ビッチになりたかった
109: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:41:17.73
現状が穀潰しから家事手伝いになる
女の方が得!
110: ボマイェ(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:42:15.61
なんでブサイクなくせに女に産まれたらっていう時そこそこの美人を想定してんの?
115: キングコングニードロップ(芋)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:45:45.18
>>110
妄想ってのは自分に都合の良いものだから
116: クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:45:45.90
美容や化粧に使う時間で自由に使える時間は半減する。
人生が半分になるようなもん。
女はそれ自体を楽しんでる部分もあるようだが人生の浪費としか思えん。
122: フランケンシュタイナー(三重県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:52:10.14
>>116
化粧や風呂上がりとかのケア面倒くさそうだよな
嫁もいつも早起きして化粧して仕事いってるわ
121: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:52:09.15
まあ実際、現代だと女って男よりいい立場を築いてるしな
125: かかと落とし(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:53:10.13
世間体が煩そうだから気の毒だよな
いちいち大変だとおもう
129: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:55:23.30
>>125
昼間からフラフラ出歩いても何も言われないじゃん。
男なら不審者扱いなのに!
133: ストマッククロー(青森県)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:56:31.60
女の子だからとかいう意味不明な理由で育てられりゃ頭おかしくなるのも仕方がない
そんな育てられ方されるような女なんてなりたくないよね
135: トラースキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 12:58:04.97
お前らが女になってもぶさいく女になって悲惨な人生おくるだけや
女のぶさいくは男よりきついで
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top