girlsbook

可愛すぎると話題だった台湾の女子高生・陳小予(ちんこよ)ちゃん、23歳になった現在のお姿をご覧下さいwwwwwww

View2,709 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

可愛すぎるとかつて話題になっていた台湾のネットアイドル・陳小予(ちんこよ)ちゃんが23歳になった現在の姿が話題に。清楚で透明感のある雰囲気から一転、韓国の量産型アイドルのようになり劣化してしまったと悲しみのコメントが多数寄せられている。目や鼻も変わり整形疑惑も。

ニュース記事

台湾は可愛い女の子が多いと言われているが、そのなかでも伝説的な人気を誇っている女の子と言えば、やはり “陳小予(ちんこよ)” ちゃんであろう!! すっぴん&体操服みたいな制服だって、飾り気がない分、生来の美しさが際立ってイイ!その清純な雰囲気で2007~08年頃に人気が爆発した。

そして2015年。いまだに「日本に同じくらい可愛いJKっているの?」と言われるほど、日本ネット界にもインパクトを与えた彼女。そんな彼女の現在が発見されたと話題になっている。というのも、23歳になった陳小予ちゃんが大人っぽい美人さんに成長したからだ!!

・台湾の可愛すぎる女子高生 “陳小予(ちんこよ)” ちゃん

現在の姿を見る前に、まずは彼女についておさらいだ!陳小予ちゃん、またの名を陳玟予。
日本ネット界では、漢字を日本語読みにした “ちんこよ”、もしくは中国語読みをカタカナにした “チェン・シャオユ” と表記されることが多い。

小予ちゃんは、1991年生まれ。女子高生時代の16歳当時、SNSにアップされた彼女の写真が可愛すぎると話題になり、一躍人気者に。ネットアイドルとして台湾で名を馳せただけでなく、日本にも波及し、「台湾美人JK=陳小予ちゃん」という方程式を確立させたのだ!

烏賊ソース
http://rocketnews24.com/2015/07/21/610248/

ちんこよ

ちんこよ

ちんこよ

ちんこよ

ちんこよ

ちんこよ

ちんこよ

陳小予(ちんこよ)ちゃんプロフィール

陳小予とは、台湾のネットアイドルである。
その可愛さに、台湾だけならず日本でも一時話題になり、ニコニコ動画にも彼女に関する動画がある。

ちんこよ

名前は「チン・シャオユ」のような感じで発音する、決して「ちんこよ」と読んではいけない。
生年月日:1991年10月25日
サイズ:身長157cm 体重42kg
ネット上ではdiefishfishと名乗ることがあり、おびただしい数の写真がネット上に存在する。
» 陳小予とは

このニュースに対するネット上のコメント

【画像】可愛すぎるとかつて話題になった台湾の女子高生、23歳になった現在の様子をご覧下さいhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437447928/

13: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:07:40.46
>>1
今でも普通に可愛い
5: キチンシンク(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:06:36.50
韓国人みたいになったな
26: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:09:21.72
>>5
ほんとそれ
43: 栓抜き攻撃(大分県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:13:03.56
>>5
これだった
9: 閃光妖術(家)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:07:07.62
天使のようだったのに韓流アイドルみたくなっちゃった!
14: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:07:47.17
太眉とか需要ねぇから
16: キングコングラリアット(家)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:08:22.82
化粧落とせばかわいいに3000ペリカ
18: ハーフネルソンスープレックス(空)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:08:32.64
残念!
19: 張り手(静岡県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:08:41.06
なぜに韓流?
22: グロリア(静岡県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:09:07.98
女って斜め上に向かうよな
男は磨きがかかるけど
25: フライングニールキック(芋)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:09:19.96
いじったのか?
27: リキラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:09:47.83
まぁ標準的美人ではあるが画像を開いた時のサプライズ感は特に無いな
30: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:09:52.42
半島式量産型最新Ver’みたいになっちゃったwww
31: ファイヤーバードスプラッシュ(家)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:09:57.55
年とともに整形地獄に落ちるパターンだな
かわいそうに
34: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:10:16.24
これは量産機だろ
オリジナルはどこいったんだよ
36: 閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:10:26.94
整形画像が出回って判別可能なのに
37: ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:10:47.22
でもまぁメイクが量産型韓国人化してるけど
元はいいから化粧落とせば…落とせば…
39: 膝靭帯固め(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:11:24.08
同一人物とは思えないんだが

ちんこよ

ちんこよ

ちんこよ

40: キチンシンク(栃木県)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:11:33.14
鼻にシリコンがっつり入れちゃったか
41: タイガースープレックス(京都府)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:11:34.58
改造人間かよっ!
45: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:13:10.37
韓国面に堕ちたか・・・
46: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 12:13:51.06
この激太眉毛www
朝鮮人の美的感覚
整えろよ
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 14364: アホの坂田 : 投稿日:2015/07/21(火) 20:37:11 ID:U3MzkzMDM

    スタジアム?で3人写ってる写真の奥のメガネの女はなんだ‼︎
    同じ民族とは思えないんだが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top