girlsbook

美人モデル『叶恵まそら』の家に刃物を持った男が侵入!下着姿で外に飛び出し助け求めるも男は逃走「いつ殺されるか分からない…」

View1,519 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

モデル『叶恵まそら』の家に見知らぬ男が侵入し、下着姿で外に飛び出し助けを求める事件が発生。男は刃物を持ち、叶恵の本名を叫んでいたという。警察に通報するも、男は逃走。「いつ殺されるとも分からない」とツイッターで事件の状況と心境を語っている。

ニュース記事

2015年7月、モデルとして絶大な人気のある「叶恵まそら」(かなえまそら)の自宅に変態が忍び込み、物議をかもしている。変態が侵入した際、叶恵は入浴前で下着姿だったものの、危機を感じて野外に逃げ、近隣の住民に助けてもらったという。

叶恵はこの出来事を自身の公式Twitterに書き込みし、現在、多くの人たちに拡散されている状況だ。以下は、2015年7月16日の深夜に書き込みされた叶恵からの近況報告である。

・叶恵まそらコメント
「ご報告。 先日深夜に自宅ベランダから刃物を持った男が侵入しました。自宅は1階ではないです。男は私の本名を呼んでました。全く面識はあらず。入浴前で下着でしたが、外に逃げました。

近隣に助けを求め通報していただき。匿って貰っている間に男は逃走、捕まってません。続く→」

「日々恐怖しか感じてません。家はリラックスして安心出来る場所じゃなくなり。友達の家に泊めて貰ったりしてますが、防犯グッズをありったけ握りしめて死と隣り合わせの気持ちで生きてます。続く→」

「私がこれを書いたのは、女の子に本当気を付けて欲しくて。高層階以外で2階以上だとしてもベランダは開けっぱなしにしないのを強く推奨します。

少なくとも私はベランダに用がある時以外一生ベランダを網戸にしない。それと防犯グッズをなるべく携帯か常備して欲しいな。続く→」

「書いた理由のもう一つはいつ殺されるとも分からないと思ってるので私がストーカー被害にあっている事実を残す為です。人知れず殺されて事実が明らかにならないのは嫌なので。続く→」

「こんなニュースの中のような事件が自分に起こるとは思わず。でも誰しも被害者になる可能性があります。

こんな怖い思い、友達や世の中の女の子にして欲しくないので事件を未然に防げるように…防犯意識が高まる一因になったら嬉しいです。拡散して欲しいです」

http://buzz-plus.com/article/2015/07/17/masora/

叶恵まそら

叶恵まそら

叶恵まそら

叶恵まそら

叶恵まそら

叶恵まそら

叶恵まそら

叶恵まそらさんプロフィール

叶恵まそら

叶恵まそら (かなえまそら)
誕生日 04月21日
身長 162cm
星座 牡牛座
血液型 B型
都道府県 東京都
**
廃墟とオカルトとゲームが好きです◎ エアーコントロールよりイメージDVD8/25発売/あきかる読者モデル/SALA PROJECT DVD販売中/シュートボクシングラウンドガール/FF14ヒューラン♀/GPS撮影会/Photoplus撮影会。
» 叶恵まそら Twitter

このニュースに対するネット上のコメント

【緊急事態】美人モデル「叶恵まそら」の家に変態が侵入し本名を叫ぶ!下着姿で外に飛び出し助け求めるhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437062996/

20: エメラルドフロウジョン(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 01:44:15.40
えーっと…モデルさん?
>>1の画像を見るとレイヤーにしか思えんのだが
2: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 01:11:30.07
性欲煽って金儲けしてるんだから、犯されるくらい覚悟しとけ

叶恵まそら

叶恵まそら

叶恵まそら

14: スパイダージャーマン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 01:23:15.12
>>2
ほんとこれwwwwwwwww
ざまーwwwww
3: アイアンフィンガーフロムヘル(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 01:11:47.30
性を売るってそういうこと。
そういうリスクがあるから参入者が少ないし、
そのリスクに見合うだけのカネももらえる

他人の性欲を寸止めのまま刺激してカネを稼ぐ、ってことの怖さをもっと認識するべき。

6: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 01:12:08.17
守ってあげたい!
7: エクスプロイダー(京都府)@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 01:13:51.21
あーはいはい
作り話始めて売名
8: オリンピック予選スラム(九州地方)@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 01:14:12.90
警察に通報して指紋なりDNAなり採取して貰え

で、だれ?

13: トラースキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 01:22:18.06
チラ身で当てる
コスプレイヤーの婆
11: デンジャラスバックドロップ(広島県)@\(^o^)/ 2015/07/17(金) 01:15:16.66
こんな格好して自分から危険呼び込んでどうすんだ
本当に基地外が嫌ならそういうふうな奴に近寄らないことだろ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top