girlsbook

VS嵐にネイマール&C・ロナウド登場!嵐と『キッキングスナイパー』真剣勝負!相葉雅紀がロナウドにムチャぶりする場面も…

View1,059 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ネイマールとクリスティアーノ・ロナウド

このニュースをまとめると…

フジテレビの『VS嵐』にネイマールとクリスティアーノ・ロナウドが出演することが分かった。それぞれが番組内のアトラクション『キッキングスナイパー』で嵐と対戦する。放送日は、ネイマール回が8月13日19:00〜、ロナウド回は10月中の予定。

ニュース記事

嵐が興奮 ネイマール&C・ロナウドと真剣勝負で「本当に光栄」

【モデルプレス】嵐のメンバーが、興奮し熱い戦いを繰り広げた。

フジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜午後7時~)にて、サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手と、サッカーブラジル代表のネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール選手が、それぞれスペシャルゲストとして番組初登場をすることが決まった。共に嵐と初対面で、同番組は日本以外の国に国籍を持つスポーツ選手が登場するのは今回が初となる。

◆豪華ゲストに感激する嵐

ロナウドとネイマールは別々に都内スタジオにて収録し、共にアトラクション『キッキングスナイパー』に挑戦。相葉雅紀は「テレビでしか見たことの無いスーパースターのお2方だったので、まさか来てくれるとは夢にも思わなかったですし、ネイマール選手においては何も知らない中で、突然来られたのでビックリしました」と感激し、櫻井翔も「お二人に限らずではありますが、サッカー選手の方に実際にキッキングスナイパーをやっていただけるということ、そして、こんなに近い距離感でそれを見られるということは、本当に幸せなことだと思います」と歓喜した。

また松本潤は「個人的な話になりますが、実際に現地の試合を観に行ったことがあるのがFCバルセロナだけなので、その選手が、間近でキッキングスナイパーに挑戦されているということが、本当にうれしかったです」と歓喜。二宮和也も「お二人はまさしくスーパースターなので今回、お会いすることができて、本当に光栄ですし、とても幸運だな、と思いました」とコメントし、大野智も「テレビでしかお二人を見たことは無かったのですが、今回、キッキングスナイパーに挑戦していただいて、ボールを蹴る音から既に、もう全然違って驚きました」と迫力を明かした。

◆ロナウドにムチャぶりをする相葉

先に行われた収録では、嵐は自分たちの名前が入った特製のサッカー日本代表ユニフォームに身を包み、ロナルドを迎えた。今回はロナウド、大野、櫻井の3人と、相葉、二宮、松本の3人がチームに分かれて挑戦。櫻井が「自信はありますか?」と聞くと「初めてというのは言い訳になりません。全部倒します」と答えるロナウド。すかさず松本が「僕たちが勝ったら、どうしますか?」と聞くと、「負けたら握手して、たたえ合いましょう」と茶目っ気たっぷりに答える場面も。
すると相葉が「僕達のチームが買ったら、ロナウドさんが今着ているポロシャツをください」とムチャぶりするも、ロナウドは笑顔で了承し、驚きの声が上がった。

先攻となった相葉らはレギュラー収録の時には滅多に見られないほどの好成績を叩き出し、後攻のロナウドらを追い込む。ロナウドは「僕がいるからモチベーションが上がっているのかな」と冗談めかして言い、スタジオは笑いに包まれた。収録後にロナウドは「すごく楽しかったです。また来年もこの番組に来ることができれば嬉しいです」と感想を述べ嵐と固い握手を交わした。

◆サプライズ登場したネイマールに大興奮

サプライズでの登場となったネイマール。13日(木)放送回の『キッキングスナイパー』における助っ人として登場。何も知らされていなかった嵐はぼう然とし、「本物!?」と大興奮。日本に着いたその足でスタジオに来たネイマール、旅の疲れも見せず、人懐っこく柔らかい笑顔を絶やさない。嵐から自己紹介が行われるが、またしても大野が「僕はいくつに見えますか?」とロナウドと同じ質問をする。ネイマールは「21歳に見えます」と答え、大野はビックリ。大野が本当の年齢を伝えると、「抜群の見た目ですね」とネイマールもビックリするという一幕も。

最後には、嵐がボールセッティングをし、ネイマールが一人で『キッキングスナイパー』に挑戦する特別版の収録が行われることに。松本が「どれくらい倒せそうですか?」と聞くと、ネイマールは「未知数ですが、全て倒すことに挑戦しましょうか」と笑顔で答える。スタジオ全員が「すごすぎる!」とネイマールの挑戦に叫んだ。収録後、ネイマールは嵐、出演者たちと握手、そして抱擁。さらに「エキサイティングな現場で、とても楽しかったです。呼んでくれてありがとうございました」と感謝し、嵐に対して「一緒にいてすごく楽しくて、面白い人たちでした」と印象を述べた。

ネイマールの収録は8月13日、ロナウドの収録は10月中に放送される予定。(modelpress編集部)

クリスティアーノ・ロナウド

ネイマールネイマール

ネイマールと嵐

嵐と対戦する『キッキングスナイパー』について

ベルトコンベアーに乗って流れてくる様々な形のターゲット(缶)をプレーヤーがボールを蹴って倒すゲーム。

キッキングスナイパー

キッキングスナイパー
*ルール
1ゲームにつき、5パターンのターゲットが流れてくる、プレイヤーが1パターン内に使用できるボールは1球。ホールを蹴る順番はなくプレイヤーが一斉にボールを蹴ることも可能。チーム毎に先攻後攻でプレイを行い、その際出てくるターゲットは同じもの。
各缶タワーの中にある赤い缶を倒せば20ポイント獲得、全ての缶を倒すと50ポイントのボーナスが加算される。

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

girlsbook
コメント
ネイマール回の放送は8月13日19:00〜、ロナウド回は10月中に放送予定です(^O^)/
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top