girlsbook

板野友美(24)豊胸騒動落ち着き、胸の谷間解禁☆セクシーショットにファン大興奮「鼻血出そう!暑さが吹き飛んだ」

View2,622 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

板野友美さんが自身のインスタグラムで「暑いよ〜ん♪」というコメントとともに胸の谷間が見えるセクシーショットを公開した。板野さんといえば、豊胸騒動で騒がれて以来、胸を隠した衣装や服が多かったが。ここ最近は騒がれなくなったからため徐々に解禁か…。

ニュース記事

【モデルプレス】アーティストの板野友美が、セクシーショットで悩殺した。

板野は14日、Instagramに「暑いよーん」とピースサインを決めた写真を投稿。タンクトップから谷間を披露し、「#せくしーしょっと笑」と茶目っ気たっぷりにつづった。首にかかるネックレスも美しいバストをより引き立てている。

板野の突然のサービス精神旺盛なショットにファンは歓喜。「ぎゃー!セクシー!」「完全に釣られた(笑)あがとうございます」「暑さが吹き飛んだ!」「可愛すぎて溶けそう」と興奮気味の声が殺到している。

7thシングル「Gimme Gimme Luv(ギミギミラブ)」を今月1日に発売したばかりの板野は、11日には台風9号の影響によりファンミーティングのため滞在していた中国・上海で足止め。12日に予定していたイベントを中止していたが、Twitterで12日の深夜には日本に帰国したことを報告。13日には「東京こんなに暑いの知らなかった(笑)上海行ってる間に夏がきてた…」と帰国早々、猛暑の東京にとまどう様子を示していた。(modelpress編集部)

谷間チラ見せ“セクシーショット”を公開/板野友美Instagramより
板野友美

7thシングル「Gimme Gimme Luv(ギミギミラブ)」のため上海を訪れていた板野友美さん
板野友美

【動画】板野友美さん7thシングル『Gimme Gimme Luv』

板野 友美(いたの ともみ)プロフィール

板野友美

愛称 ともちん
生年月日 1991年7月3日
現年齢 23歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 / 体重 154 cm / 36.8 kg
BMI 15.5
スリーサイズ 75 – 55 – 78 cm
靴のサイズ 22.5 cm
活動デビュー 2005年12月8日
備考 元AKB48メンバー(元チームK)
他の活動 フットサル選手(XANADU loves NHC所属)

2013年8月25日、東京ドームで開催された『AKB48・2013真夏のドームツアー 〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜』最終日公演において卒業セレモニーを実施。サプライズゲストとして、卒業メンバーの前田敦子と篠田麻里子が登場した。
8月27日、AKB48劇場で開催された公演をもってAKB48を卒業。
2014年4月27日、自身初の冠レギュラー番組『板野パイセンっ!!〜今ドキ女子バックアップバラエティ』(TBS)が放送開始。
7月2日、1stソロアルバム『S×W×A×G』発売。
2015年4月4日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『板野友美のうた女(じょ)〜Girl’s Music Channel〜』(TOKYO FM)が放送開始。
» 板野友美 – Wikipedia

板野友美さんの豊胸騒動の発端となった写真
板野友美

板野友美

「こんなに走って胸がもげるのでは」と心配の声も殺到していました。
板野友美

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 13633: 匿名 : 投稿日:2015/07/14(火) 20:32:53 ID:EzMTk4NDA

    ちょっと萎んだ?やっぱりヒアルだったのかな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top