girlsbook

新大久保駅近くの住宅街で爆発火災!住宅4棟全焼し負傷者3名「大地震のような大きな音して、火の手が上がっていた…」

View310 コメントまだありません

Tag:

Pocket

577c4467ce245bcc5fea8e3eb98e2564

このニュースをまとめると…

・東京都新宿区百人町の木造平屋建て住宅から出火。
・住宅や隣接する木造2階建て共同住宅など計4棟を全焼。
・近隣の住民は「大きな音がして、驚いて目が覚めた。大地震でも起きたかと思って外を見たら、火の手が上がっていたので慌てて逃げた」と証言している。

ニュース記事

住宅など4棟全焼、3人けが…新大久保駅近く

 14日午前7時40分頃、東京都新宿区百人町の木造平屋建て住宅から出火、同住宅や隣接する木造2階建て共同住宅など計4棟約280平方メートルを全焼したほか、周囲の4棟の壁なども焼けた。

 東京消防庁によると、この火事で30~60歳代の男性3人が手にやけどを負うなどしたが、命に別条はないという。

 現場はJR新大久保駅の南東約200メートルの住宅などが立ち並ぶ一角。出火時には大きな爆発音もしており、消防車35台が出動し、付近は一時騒然とした。現場近くに住む女性(60)は「大きな音がして、驚いて目が覚めた。大地震でも起きたかと思って外を見たら、火の手が上がっていたので慌てて逃げた」と声を震わせた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150714-OYT1T50050.html

ツイッターでの反応

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top