girlsbook

若槻千夏(31)4年ぶりにTV出演!出産後初のテレビに「炎上したらインスタやめます」宣言も『人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP』7月13日21:00放送

View406 コメント(1)

Tag:

Pocket

若槻千夏

このニュースをまとめると…

タレントの若槻千夏さん(31)が、結婚・出産後初のテレビ出演することを報告。4年ぶりのテレビ出演に、若槻さんは「炎上が怖いです」と心境を明かしており、現在、唯一更新しているSNSはインスタグラムのみだが「もし炎上したら、インスタやめます」と宣言している。
・『人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP』7月13日21:00放送

ニュース記事

若槻千夏、4年ぶりTV出演に「恐怖」 「炎上が怖い」と心境吐露

タレントの若槻千夏が13日、自身の公式LINEを通じて、同日に日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』に出演することを告知するとともに、4年ぶりのテレビに「炎上が怖いです」と心境を明かしている。

「こんにちは久ぶりに、私のお知らせです」の書き出しで番組出演の告知をした若槻。「4年ぶりのテレビ…久しぶりすぎてO.A(オンエア)恐怖なんですが、最近の私の仕事を密着して頂きました」と報告し「私がテレビに出ていた頃はSNSがここまで普及してなかったので、とにかくO.A後の炎上が怖いです。笑」と心境を吐露した。

 続けて「久しぶりすぎて意識出来てない上にガチな密着。。。ボロがボロボロ出て唯一のインスタが炎上したら、インスタ辞めます!」とも宣言。「インスタ無くなってたら炎上したんだなと察してください」とつづると「皆さま、よろぴくお願いします」と呼びかけている。

 若槻は2012年1月に一般男性との結婚と第1子妊娠を発表。同年6月に女児を出産し、昨年8月には、東京・キデイランド原宿店で自身がプロデュースする『クマタン』PR大使任命式に出席し、出産後初の公の場に登場した。

若槻千夏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000320-oric-ent

『花形職業の女性は本当に幸せなのか?2時間SP』2015年7月13日(月)

人生が変わる1分間の深イイ話
スペシャルコメンテーター:今田耕司
司会:羽鳥慎一
ゲスト:川田裕美、劇団ひとり、GENKING、滝沢秀明、チュートリアル、中村江里子、博多大吉(博多華丸・大吉)、ハリセンボン、宮根誠司

■バラエティー番組4年ぶり!若槻千夏を台湾で密着!!
グラビアアイドルとしてデビューしバラエティー番組に引っ張りだこだった若槻千夏だが、2009年を境に徐々にテレビを離れていった…。そんな彼女が4年ぶりにバラエティー番組に登場!
現在は自身がプロデュースするキャラクターの会社を立ち上げ、台湾で大成功しているという。
大成功の理由とは?!さらにチュートリアル徳井も加わりニュータイプの若槻千夏に密着!
http://www.ntv.co.jp/fukaii/

若槻千夏さんプロフィール

若槻 千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 – )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原 千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。

若槻千夏

2001年17歳の時に友人と渋谷109に遊びに来ていたところを現所属事務所からスカウトされる。成人雑誌の水着グラビアでデビュー。間もなく現在の芸名に改名。
2004年3月公開の映画『呪霊 THE MOVIE 〜黒呪霊〜』にて初出演・初主演でスクリーンデビュー。
2007年11月27日、年内中にも芸能界を引退すると報道された。「頭の中がごちゃごちゃしている」と26日からブログを止めることも報告。
2009年5月28日、自身のブランド「W♥C」(ダブルシー)の設立を発表。
2012年1月17日、一般男性と結婚したことを自身のブログで公表した。6月22日、女児を出産。
2013年1月6日 「W♥C」のデザイナーからクリエイティブアドバイザーに降格。8月12日 「W♥C」から完全に手を引くことを発表。ブランドは存続するが関係性はゼロに。
» 若槻千夏 – Wikipedia

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 13500: 匿名 : 投稿日:2015/07/13(月) 18:04:40 ID:Y3ODYyNjI

    可愛いけど、もう31か、、

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top