girlsbook

ダレノガレ明美(24)豊満な胸の谷間チラ見せ!セクシー写真公開にファン歓喜「エロ美しい」引き締まったウエストと腹筋写真も

View1,548 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、自身のツイッターで豊満な胸の谷間を見せたセクシーな写真を公開し話題に。つい先日はトレーニングで鍛えぬき引き締まったウエストも公開しており、ダレノガレ明美さんのパーフェクトな身体に、ファンから絶賛の声が寄せられている。

ニュース記事

ダレノガレ明美、美谷間チラ見せ魅惑の色気に「エロ美しい」「すごくドキドキ」の声

【モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美が、美バストチラ見せのSEXYショットを解禁した。
12日、自身のTwitterを更新したダレノガレは、くっきりとした谷間があらわとなった美バストチラ見せのSEXYショットを解禁。ゆるいウェーブヘアに、上目遣いでこちらを見つめ魅惑の色気を漂わせている。「撮影」とコメントし、撮影合間のオフショットであることを明かした。

ファンからは「エロ美しい」「これやばいでしょー!すごくドキドキ!」「キャー谷間やばい!ちょーセクシー」「めっちゃ興奮した!すごく大人っぽいし色っぽい」と興奮した様子で、「うぉぉぉ!本当に美しいです」「最近いい女度が上がってる」「最高!可愛すぎるしセクシー過ぎる!」とすっかり魅了された声が集まっている。(modelpress編集部)
http://mdpr.jp/news/detail/1502153

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さん、つい先日も胸の谷間チラ見せ画像を公開していました。
ダレノガレ明美

横乳も…。
ダレノガレ明美

引き締まったウエストも公開
ダレノガレ明美

かなり短めのショートパンツから、おしりの南半球もあらわに…。
ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんプロフィール

ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 – )は、日本のタレントである。ブラジル出身。LIBERA所属。身長164cm、スリーサイズは83-54-86。血液型はB型。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人である。雑誌『JJ』やバラエティ番組への出演などで活動。

ダレノガレ明美

ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住。神奈川県横浜市瀬谷区で育つ。
立花学園高等学校卒業後はアパレル業界勤務や歯科助手などを経験した。
2012年5月発売の『JJ誌』でモデルデビュー。同年10月にTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演。以降、数々のバラエティ番組で活動する。
“COCO(ココ)”という名前のメス猫(品種はノルウェージャンフォレストキャット)を飼っている。

ダレノガレ明美の猫
» ダレノガレ明美 – Wikipedia

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 13476: 匿名 : 投稿日:2015/07/13(月) 14:13:12 ID:kwMDE0NjU

    頑張り屋だよね〜最近けっこう好きになってきた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top