girlsbook

単身赴任先の東京から群馬の自宅に自転車で帰る途中、トラックにはねられ二宮透さん(57)が死亡…

View1,261 コメントまだありません

Pocket

このニュースをまとめると…

・群馬県の県道で、単身赴任先の東京都から自転車で群馬県の自宅に帰ろうとしていた二宮透さん(57)が、大型トラックにはねられ、死亡した。
・大型トラックの運転手は「前方の車に気をとられてしまった」と話している。

ニュース記事

自転車の男性、大型トラックにはねられ死亡

群馬県の県道で、単身赴任先の東京都から自転車で群馬県の自宅に帰ろうとしていた男性が、大型トラックにはねられ、死亡しました。

11日午後9時半ごろ、群馬県千代田町の県道で、大型トラックが前を走っていた自転車をはねました。警察官が駆けつけると、会社員の二宮透さん(57)が倒れていて、事故直後は意識があったということですが、搬送先の病院で死亡しました。

大型トラックの運転手は調べに対し、「前方の車に気をとられてしまった」と話していて、警察は事故原因を調べています。

二宮さんは、週末の休みを利用し、単身赴任先の東京都から群馬県大泉町の自宅まで自転車で帰る途中だったということです。
(12日10:44)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2538627.html

この記事に関するネット上でのコメント

単身赴任先の東京から群馬の自宅に自転車で帰る途中、トラックにはねられ死亡
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436673290/

2: アキレス腱固め(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:55:28.20
自転車で帰れる距離なん?
40: ニールキック(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:08:32.56
>>2
渋川まで川沿いに自転車道が整備されてたハズ
競技用自転車なら帰れる距離だよ
158: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:55:51.39
>>2
大体60~70㎞だからロードバイクとかなら普通レベルでしょうね
6: ムーンサルトプレス(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:56:24.15
部族のために出稼ぎか
7: ジャンピングDDT(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:56:25.75
自転車で東京→群馬ってw
8: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:56:30.32
これ群馬と東京の境に住んでるって、話でしょ
24: ジャンピングDDT(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:01:38.36
>>8
そうだとしても埼玉越えるのにどんだけあるんだよ
9: レインメーカー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:56:36.41
行きは自転車で帰りは電車とかじゃね
11: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:56:45.05
どう帰るつもりだったの?
まさか秩父抜けてくつもりだったの?
14: ビッグブーツ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:58:05.33
八王子からなら70kmくらいだな
15: 垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:58:24.19
ママチャリだったら吹く
16: デンジャラスバックドロップ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:58:46.71
こういうの見るとロード買うの躊躇う
17: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:59:24.79
(57)がチャリとか無理すんなよ…
18: 目潰し(奈良県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:00:04.43
チャリ怖えぇよ、フラフラ走ってンじゃねぇぞ
20: セントーン(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:00:35.35
群馬県庁って埼玉県かれ車で五時間かかるのに
21: レッドインク(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:00:48.14
この年でチャリとか、守るものが無さそう。
22: シューティングスタープレス(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:01:03.09
少しでも仕送り多くしようとおもったのかな
そう考えると悲しい
67: 垂直落下式DDT(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:22:58.64
>>22
さすがにロードと装備品買う金でPCX買えるわ
だから健康のためだろ
この人は自転車のおかげで肩こり、腰痛から解放されたってこと
28: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:04:00.33
自転車車道走行の原則が招いた悲劇
この道交法作ったやつは馬鹿
32: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:05:40.36
会社辞めて群馬で働けばいいのに
単身赴任は独身にやらせればいいのに
俺ら30代氷河期世代独身多いのにな(´・ω・`)
41: ダイビングエルボードロップ(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:08:33.78
>>32
グンマーは結婚して子供うんで家建てると強制的に他県にだされるんだわ
33: ヒップアタック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:07:01.78
これ自転車の人は全然悪くないでしょ。叩かないであげて
155: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:52:56.50
>>33
誰も叩いてないよ
34: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:07:09.62
しょうがないんじゃない。
リスクは覚悟の上なんだし。
38: ビッグブーツ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:08:16.36
千代田て大泉の隣町じゃん
炎天下の中汗ダクになってようやくゴールが見えたと思った矢先にこの仕打ち
42: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:09:28.90
ロードならトロトロ走っても半日でつく距離だな
俺なら3時間程度の距離
45: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:13:00.04
遠い所まで行ってしまったんですね
47: アイアンクロー(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:14:59.97
ライトで地面照らしてないチャリンカスが多いからこいつもそうなんだろうな
48: 魔神風車固め(九州地方)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:15:00.08
奥さんは保険と賠償金でガッチリ!
52: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:18:16.17
>>48
無保険トラックかもよ
50: 河津落とし(京都府)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:15:45.77
いやいや単身赴任てw
100キロ圏くらいなら関東なら十分通勤圏じゃないの?
55: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:19:27.64
>>50
小田急線常磐線の混雑さ知ってたら無理ゲー(´・ω・`)
51: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:16:17.84
しかし、暑いから夜走るのかね?
夜の県道や国道を走るなんて、とてもじゃないが怖くてできない。
61: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:22:10.75
夜ロードで走るのは危ない
大人しく輪行しとけばよかったのに
79: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:47:35.83
フツーに電車で帰れやタコ
83: アイアンクロー(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:52:16.83
自宅目前か・・・
85: ランサルセ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:53:47.91
あと少しだったのに
人生の儚さよ
88: 魔神風車固め(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 13:56:31.23
    ∧__∧
( ´∀`) おおおおおお~い
( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎
116: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 15:10:49.38
夜に狭い道を自転車で走る
てめえの健康のため1人のドライバーの人生狂わせるゴミども死ねよ
120: 腕ひしぎ十字固め(芋)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 15:35:37.49
トラックなんかバカしかいないから確実に狭い道は轢き殺されるぞ
124: 断崖式ニードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 15:45:31.03
無言の帰宅か
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top