girlsbook

雑誌「AKB柏木由紀と手越の写真の真相を暴露します」→突然休刊へ「監視されてます」芸能界の闇の深さを感じる…

View1,343 コメントまだありません

Tag:

Pocket

柏木由紀,手越祐也

このニュースをまとめると…

・柏木由紀と手越祐也の抱擁写真について「BLACKザ・タブー編集部」がツイッターで「(写真を)誰が売ったのか判明しました!犯人はAKBメンバーです。7月13日をお楽しみに!」と発言し注目を集めていた。
・しかし前日になって「明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました。」「無念です・・・」「必ずいつか真相を話したいと思ってます。」と新たなツイートがあった。
・ネット上では「事務所からの圧力で潰されたか」「AKB恐ろしい」といった憶測も…

ニュース記事

BLACKザ・タブー編集部 @the_taboo_
はい速報。 柏木ゆきりんと手越の写真。
誰が持っていて、誰が売ったのか判明しました!
犯人はAKBメンバーです。 7月13日をお楽しみに!


@the_taboo_
BLACKザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました。
アンチの方々おめでとう。本誌を愛してくれた方々、力不足をお許し下さい。
突然で本当にごめんなさい。無念です・・・理由はきかないでください。
当分の予定は未定ですが(つづく)

@the_taboo_
(つづき)話せる時が来るまで少し発言を控えます。
監視されてるのでしばらくサブ垢と、インスタ blackthetaboo の方でメッセージを出します。
今にも3人くらい○してやろうかと思う程悔しいです。
でも、苦い思い出ほど甘くなる、クライシスはチャンスだと思って前を向いて行きます。

@the_taboo_
きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう 必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。
本誌は本当の事だけを書いて来ましたが……

少しの間、
さようなら。
臥薪嘗胆。

https://twitter.com/the_taboo_

柏木由紀,手越祐也
柏木由紀,手越祐也

柏木由紀,手越祐也

柏木由紀,手越祐也
柏木由紀,手越祐也
柏木由紀,手越祐也

柏木由紀プロフィール

柏木 由紀(かしわぎ ゆき)
柏木由紀

マイペースな性格で、「自由」「自由人」と言われている。本人曰く、「私はいつもポジティブ思考。AKB48でもトップ3に入る自信があります」。
悩み事の少なさと落ち込むことの少なさはAKB48の中で3本指に入る自信があるのだという。
選抜総選挙の開票イベントの司会を務めた徳光和夫からは、「性格的に一番強いのは彼女」と言われている。
メンバーから「ブラック」「腹黒い」と言われているが、「みんなが思うほど清楚そうじゃない」とも言われている。しかしこれはあくまでキャラだということもある。
» 柏木由紀 – Wikipedia

6月11日発売の「週刊文春」でNEWSの手越祐也と浴衣で抱き合う写真が報じられた。
柏木由紀,手越祐也

手越祐也プロフィール

手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 – )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。早稲田大学人間科学部中退。

手越祐也

2003年9月15日 – 男性アイドルグループ、NEWS結成。
2003年11月7日 – ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー。
2006年11月 – 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。
» 手越祐也 – Wikipedia

この記事に関するネット上でのコメント

弱小雑誌「AKBゆきりんと手越の写真の真相を暴露します」 →休刊へ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436687019/

2: ボマイェ(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:44:36.00
消されたか
5: レインメーカー(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:45:19.65
当たり前だけど簡単に雑誌って潰せるんだな
6: 不知火(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:45:34.33

柏木ってナベプロらしいな

怖い怖い

8: フランケンシュタイナー(四国地方)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:46:23.71
呟かなければこうはならなかったんじゃないかな
33: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:54:05.44

>>8
これに尽きる
やる事やってから呟けばよかったのにバカだな

もしかしてそういう台本か?

9: 断崖式ニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:46:32.39
キチガイ最底辺の圧力か・・ まー超最下層出版社はこれに懲りず どんどん潰しにかかってくれ
11: パイルドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:46:40.16
ここは週刊実話の出番なんだろうけどあそこは実話しか扱わんからなあだめだ
12: 断崖式ニードロップ(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:47:06.58
写真入手してのせるのも競争社会で当然の権利だがら、力ないとこを力のあるとこが潰すのも当然の結果だからな
13: 河津掛け(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:47:43.39
逝ったのか
15: タイガードライバー(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:48:17.60
潰されててワロタ
17: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:49:22.51
AKBの正体をみんなに拡散するわ
くたばれ秋元
19: レインメーカー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:49:44.68
ネットに流出させちゃよ
20: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:50:11.37
んなもん2chに書いとけばええやん。>1
21: 断崖式ニードロップ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:50:44.67
海外で刊行したらええんやで
24: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:51:43.49
>>21
出版取次してもらえないよ、多分。
63:ボックス ◆6iJaDSI5YU (神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:08:55.58
>>24
Amazon
78: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:21:33.59
>>63
印刷ドコでやんの?中国?
自主流通だと、結構単価高くなると思うよ。
113: 河津落とし(中部地方)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:51:05.76
>>78
印刷ワロタ
何時代の人だよ
26: ダイビングフットスタンプ(栃木県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:51:52.69
ダイアナのスクープ写真を撮った人も
マフィアに殺されそうになって廃業に追い込まれてたな
28: タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:52:41.06
言論の自由じゃないのか。
29: テキサスクローバーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:53:31.46
東京湾に浮かぶのか
31: ジャンピングDDT(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:53:41.62
タブーに触れてしまったばっかりに…
32: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:53:51.69
いつか真相って言っても、こんなカスみたいな話の真相を何十年後とかに聞かされても
34: ムーンサルトプレス(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:54:14.04
ウィキリークス使えよ
36: テキサスクローバーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:55:47.75
朝日新聞 看板記者。
2006年12月17日に東京湾に浮かんでいたところを発見され、
「自殺」として処理された。
38: ファルコンアロー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:56:18.80
理由は聞かないでくださいとか
言ってるけど結局金だろ、情けないな
40: ジャンピングエルボーアタック(四国地方)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:58:32.58
日本の芸能界って、闇の勢力が幅を利かせ過ぎてて笑えるわw
41: グロリア(空)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 16:59:34.05
握らされたのなら大成功だろうが命の大切さを教えられて終わりだったっぽいな
43: バックドロップホールド(静岡県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:01:31.51
まぁ正解を掴んだ証拠だよな
44: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:02:14.87
7/13日号に載せるっていって、ラストなんだろ
なら見れるじゃん
しかもこんな雑誌が書いたとこで、誰も信じないんだから関係なくない?
48: 栓抜き攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:02:59.92
暴露されたらそんなに大事なのか
よくあるスキャンダルじゃないのか
51: アンクルホールド(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:04:29.26
ツイッターで宣伝なら前日にツイート翌日販売で良かったのに
52: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:05:27.00
休刊になるぐらいの大物サイドからの圧力か
本当にこういうことってあるんだね
54: アキレス腱固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:05:37.64
休刊が先に決まってて意味深にやっただけじゃね
58: 足4の字固め(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:07:48.54
文春に売れば良かったのにw
59: エルボーバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:08:01.07

少なくともAKBメンバーの誰かが仕組んだことは確かなんだな

圧力かけたら事実を認めるようなもんなのにバカだねえ

61: レインメーカー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:08:41.28
美人局でもあったんやろ
底辺メンバー送ったんじゃね
62: フォーク攻撃(宮城県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:08:53.11
そもそも鼻ニンニクの惚れた腫れたのどこにニュースバリューあんねん
風俗以下の不細工やで
88: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:29:22.07
>>62
No.1の風俗嬢でも足元にも及ばない額を稼ぎ出す不細工だからな
ブスはブスでもブス界No.2のブスのカリスマだからな
66: ジャンピングパワーボム(山口県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:10:15.85
この人自殺扱いにされてしまうん?
69: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:12:32.23
日本の闇社会が深い証拠だな
72: マスク剥ぎ(栃木県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:13:29.18
ツイッター見ると
調子に乗ってた感じだから
廃刊で良いよ
73: ジャンピングカラテキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:14:26.71

きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう 必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。
本誌は本当の事だけを書いて来ましたが……

クソワロタw相当悔しかったんだろうなwww

75: ネックハンギングツリー(石川県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:14:44.36
フ◯ラ写真あるってツイートしてたなこの雑誌
81: ドラゴンスープレックス(秋田県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:24:06.03
そういや昔小向美奈子の喫煙写真すっぱ抜いた雑誌が
早速廃刊に追い込まれてたなw
86: バーニングハンマー(空)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:27:29.32
これ最終号バカ売れだな
87: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:27:34.10
いやこれ裏事情なんかもともとなくてさ
飛ばしだったんじゃねーの
休刊も別の理由で
89: 中年’sリフト(静岡県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:30:18.17
明日はとりあえず発売するんだよね?
91: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:33:06.03
本当に真相を知っていて圧力かかって出せなくなった か ただのかまってちゃんw
93: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:34:38.94
Twitter見たら構ってちゃんが濃厚だな
96: クロイツラス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:37:09.21

ここまであざとい書き方するならここで書けや

どうせはなから廃刊決まってたんだろ

97: クロイツラス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:38:41.77
廃刊決まってたから最後に捏造でも売り上げあげようってだけにしか見えん
101: フェイスクラッシャー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:42:18.12
潰されたならもう商業抜きで全部証拠付きで暴露しろよ
結局何の役にも立ってないだろ
123: 断崖式ニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 17:57:56.88
すべては台本かもなw
127: 膝十字固め(空)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 18:01:35.17
写真に撮られたふたりは犯人誰か分かってるんだよなw
しかし柏木って足を引っ張るほどの人気がまず無いだろうによくやるわ
129: ネックハンギングツリー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 18:02:12.96
グループ内で地位のあるメンバーを売るくらいだから相当内部ドロドロしてるんだな
131: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 18:03:25.37

AKB恐ろしいな

暴力団と連携してるな
これは

134: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 18:05:58.81
こんなどうでもいいネタにちょっかい出して廃刊とか
144: 不知火(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 18:09:41.56
絶対大事なところを変更されてるよ
155: 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 18:27:58.89
柏木ってそんなに大物なのか
それとも写真がなかったのか
157: フライングニールキック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 18:29:21.42
トップアイドル()AKBの2位様だけどな
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top