girlsbook

金正恩総書記、自分の食べるレタスに雑菌が付着していないか顕微鏡で一枚一枚全てチェックさせていることが判明wwwwwwww

View543 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

北朝鮮の金正恩総書記が、自信が食べるレタス一枚一枚を顕微鏡で検査させていることが明らかになった。検査は、雑菌が付着していないかどうかを調べるためとのこと。異常なほど安全面に固執していることを韓国メディアが報じている。

ニュース記事

金正恩総書記は自分が口にする食べ物に対して、偏執的なほど衛生面にこだわっていることが判明しました。噂によると金氏はレタスの一枚一枚に雑菌が付いていないかを、顕微鏡で確認させているとのこと。
この情報は韓国の北朝鮮関連メディアによって報告されたそうです。

金氏は自分とその一族が食べる食事には異常なほど安全面に固執し、部下たちに面倒な要求を繰り返しているそうです。
自国の人民が家畜のような生活をしているのに、最高指導者がレタスの雑菌を気にするとは、なんとも皮肉な話ですね。

金正恩
http://newsas.blog.jp/archives/44712859.html

金正恩総書記プロフィール

金 正恩(キム・ジョンウン、김정은、1984年1月8日 – )は、北朝鮮の政治家、軍人。同国の第2代最高指導者金正日の三男で後継者。父の死により最高指導者の地位を継承した。現在、朝鮮労働党第一書記、朝鮮民主主義人民共和国国防委員会第一委員長、朝鮮労働党中央軍事委員会委員長、朝鮮労働党中央政治局常務委員、朝鮮人民軍最高司令官を務める。党内序列は第1位。

金正恩

1996年9月よりスイスに留学し、ベルンの国際学校で「パク・ウン」という偽名を使用しながら教育を受けた。国際学校には数か月しか在籍せず、隣接する公立小学校でドイツ語を学んだ。
留学の経験から母国語以外に英語、中国語、ロシア語、ドイツ語、フランス語など数ヶ国語を話せるとする報道もある。日本語についても漢字の書き取りなどをしていたとされ、来日経験もある。
2010年9月27日、金正日は金正恩ら6人を10月10日付けで朝鮮人民軍の大将に昇進させる朝鮮人民軍最高司令官命令を発した。
2011年12月17日、金正日が死去。12月19日、北朝鮮の公式メディアである朝鮮中央放送によって金正日の訃報が宣告された。これによって1994年から17年間に亘って続いた金正日体制は終焉を迎えた。そして金正恩はこの訃報において「卓越した領導者」と呼称され、金正日の政治的後継者である事が内外に示された。以降、金正日の朝鮮人民軍最高司令官就任記念日にあたる12月24日には朝鮮労働党の機関紙である『労働新聞』は金正恩を「最高司令官」「将軍」と呼称し、翌日には朝鮮中央通信が「革命武力の最高指導者」と呼称、また「不世出の先軍統帥者」とも呼称するなど、軍事指導者であることも示された。
» 金正恩 – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

金正恩が自分の食べるレタスに雑菌が付着していないか顕微鏡でいちいち確認させていることが判明http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436669486/

46: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:13:38.06
>>1
周りの人達の笑顔にはいつも泣けてくる
2: ムーンサルトプレス(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:52:57.25
雑菌よりも食う量を考えろよ
3: 栓抜き攻撃(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:53:13.31
免疫付けとけ
4: ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:54:33.92
毒殺対策やろ
8: マスク剥ぎ(中部地方)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:55:06.69
科学リテラシェ・・・
9: 閃光妖術(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:55:09.82
雑菌ついてない食べ物なんてないだろw
11: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:55:41.06
青虫の付いたレタスが出てきて
担当者が処刑されてるな
13: ダブルニードロップ(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:56:28.23
雑菌がついてないということは強力な殺菌剤で殺してることになるんだけどな
そんなので洗浄した野菜のほうを好むとは・・・・
14: 足4の字固め(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:56:59.02
食べ物の安全より、食いすぎで病気にかかって死ぬぞw

金正恩

16: チキンウィングフェースロック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:57:08.02
キムチも検査しとけ
雑菌だらけだぞ

キムチ

22: サソリ固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:59:09.10
ギャグセンスあるんだな
23: ジャンピングパワーボム(山口県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:59:10.36
同族嫌悪か
24: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:59:59.32
せっかく欧州で勉強してたのに何も学ばなかったんだな
26: レインメーカー(新潟県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:01:51.97
無慈悲な検査
28: 目潰し(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:02:53.86
0157で暗殺とか有るからな
29: トペ スイシーダ(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:03:10.13
メモして隣でニヤニヤするしか仕事のない人たちにやることを与えてるんだよ(´・ω・`)
35: 急所攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:06:52.40
1枚1枚検査する過程で汚れるけどそれはいいのか
36: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:06:54.55
ちっちぇえ・・・
42: ショルダーアームブリーカー(富山県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:11:55.78
そういやよくテレビにでてた金正日の元料理人、見かけなくなったな。消された?

藤本健二

38: ナガタロックII(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:08:56.58
完全にこいつはダメ息子やな
43: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:11:55.94
二代目三代目とどんどんれっかするな
47: ストレッチプラム(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:13:48.11
中国産ケミカルウォッシュ野菜でも食ってろ
49: テキサスクローバーホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:15:47.82
自分の手を顕微鏡で見させたら死ぬんじゃないの
52: アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:19:28.23
またいつ見てもいい笑顔のしゃしんだなあ
61: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:36:52.07
最低限Gram染色もしないで雑菌が見えるかっての
59: ファルコンアロー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 12:27:19.55
むしろ早死しそうだけどな
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top