girlsbook

前園真聖(41)なでしこ敗退で公約通り坊主に!新ギャグも披露「坊主が似合えばイケメン、つまらない結果に…」※動画あり

View860 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

7月12日放送の『ワイドナショー』で、元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さん(41)が坊主で登場し話題に。過去の放送で、松本人志さんと「なでしこジャパンが勝ったら松本さんが坊主に、負けたら前園さんが坊主にする」という公約があったことにより坊主にしたとのこと。松本さんが前園さんに新しいギャグも提案する場面も。

ニュース記事

前園真聖さんが帽子を被った姿を自身のブログに公開し話題となっていた。その際、「坊主にしたのでは?」と憶測されていたが、本日10時からの『ワイドナショー(フジテレビ)』の冒頭でその真相がハッキリした。

番組開始早々に松本人志さんが前園真聖さんの坊主を弄りだしたのだ。坊主にした理由は過去の放送での松本人志さんとの予想によるペナルティ。日本が負けたら前園真聖さんが坊主に、日本が勝てば松本人志さんが坊主になるというもの。結果2-5でなでしこジャパンが負けてしまった。

松本人志さんは「なでしこジャパンが買って欲しいと言う気持ちと、ゾノの坊主が見たいと言う気持ちがあった」と語り、また坊主の前園選手に対して新ギャグを提案。その新ギャグとは「頭撫でしこ!」というもの。
このギャグはブレイクしそうには無いが、暫く坊主の前園真聖さんが弄られそうである。
http://gogotsu.com/archives/9303

前園真聖

前園真聖

前園真聖

前園真聖プロフィール

前園 真聖(まえぞの まさきよ、1973年10月29日 – )は鹿児島県薩摩郡東郷町(現・薩摩川内市)出身の元サッカー選手。マネジメント事務所サニーサイドアップ所属。1996年のアトランタオリンピックで日本がブラジルに勝利した、「マイアミの奇跡」のU-23サッカー日本代表キャプテン。

前園真聖

現在はサッカー解説者としてテレビ東京、日本テレビの高校サッカー選手権中継などに出演する一方、少年サッカーの普及促進活動などにも参加している。2007年からはJFAアンバサダーとしても活躍している。また、2006年8月にはサッカー普及活動の一環として、幼稚園児から小学生までを対象とした「ZONOサッカースクール」を立ち上げた。
2008年には中田英寿の立ち上げた元サッカー選手で構成するサッカーチーム「TAKE ACTION FC.」の一員となっている。
2009年にはビーチサッカー日本代表に選出され、10月に行われたポルトガル代表(英語版)との親善試合に2試合出場した。2009 FIFAビーチサッカーワールドカップ・アジア予選で優勝本大会にも出場し、サッカーとは別の形でワールドカップ出場を果たした。
2012年、JFA 公認S級コーチライセンスを取得した。
2013年10月13日に、酒に酔ってタクシー運転手に暴行を加えた容疑で逮捕された。10月14日に処分保留で釈放され、同日謝罪会見を行い、テレビ東京系『neo sports』などテレビ番組の出演自粛を表明した。10月15日、『JFAこころのプロジェクト』の活動停止処分を受けた。11月15日、出身地である鹿児島県薩摩川内市のスポーツ大使を辞任した。

前園真聖

2014年、「ワイドナショー」への出演を契機にタレントとしても活動している。
» 前園真聖 – Wikipedia

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

このニュースに対するネット上のコメント

ゾノこと前園真聖が公約通り坊主に!新ギャグも出来るhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436664873/

2: チェーン攻撃(空)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:35:20.95
こいつ何で急に失速したの?
12: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:47:25.15
>>2
タクシー 運転手に暴行を加えた容疑で逮捕
3: 河津掛け(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:35:26.16
似合ってるからつまらん
5: キン肉バスター(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:36:07.67
最近、TV業界でゾノをゴリ押ししているけど、何も面白くないよな
7: バックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:36:43.84
>>5
まぁやってるのはフジだけなんだけどねw
8: フルネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:39:28.48
オシャレ坊主でごまかすのは目に見えてた
9: リバースネックブリーカー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:44:20.51
意外にガッツリいってるな
11: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:45:43.93
昔はピンクのポルシェに乗っててスター選手だったのに(´・ω・)

14: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:48:37.21
坊主が似合えばイケメン
ツマラン結果に
18: メンマ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:52:59.64
デビューが坊主だし
19: エクスプロイダー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:54:02.23
何か問題でも?的な真顔のギャグはけっこう好きだ
20: トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:56:17.40
ホモくさいと評判
24: 雪崩式ブレーンバスター(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:05:49.86
この番組バスケ問題を報道してたのは偉いとおもうわ
25: ストレッチプラム(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:06:58.85
昔ドヤンキーだったけど、引退後土方でパッとしないまま初老になり、すっかりショボクれたオッサンてカンジ
26: ローリングソバット(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:15:59.29
なんか似合ってるな
ここは角刈りだったな
27: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 11:17:39.98
むしろロン毛にするべきだろ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top