girlsbook

妊娠した26歳女性、クラウドファンディングで教育費1億2000万円募集「集まらなかったら中絶する」と挑発し中絶反対グループ激怒wwwww

View746 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

アメリカで26歳の女性がクラウドファンディングで「養育費として1億2000万円の寄付」を集い話題に。この女性は現在妊娠中で、もしこの金額が集まらなければ中絶すると宣言している。アメリカの中絶反対運動グループはこの女性の行動に激怒している。

ニュース記事

アメリカ人とみられる26歳の匿名の女性が企画したクラウドファンディングが物議を醸している。
女性は現在妊娠7週目の身だが、経済的に苦しく、子供を育てていく余裕が無い。
養育費を確保するためにインターネット上で寄付を募ることにした女性は、あろうことか「100万ドル(およそ1億2000万円)集まらなかったら中絶する」と衝撃的な宣言を行った。
これを見た関係者は、お腹の中の子供を人質にして身代金を要求する脅迫ではないかと憤慨。ネットは炎上状態と化してしまった。

「アメリカには中絶反対派が1億人以上もいるんだから、一人当たり1セント以下の募金額で済むのよ。きれいごとを言うだけでなく、実際に子を持つ女性を経済的に支援してみてよ。」と過激な言葉で世間を挑発している。
ちなみに女性はすでに中絶手術の予約を取っており、目標額に届かなければ病院に行く準備は出来ているという。

この件に関し、中絶反対運動グループの代表リラ・ローズさんは、女性の声明を公式に批判。
まだ生まれてもいない赤ん坊を利用して金銭を要求するなど道徳的に許されることではないと激怒した。
中絶容認派の中にも、件の女性の手口は卑劣だと憤る者が少なくない。

はたして、女性のもとに100万ドルもの養育費は集まるのだろうか。

募金集まらなければ「中絶する」で炎上!とんでもない募金を集める妊婦に誹謗中傷!
http://www.yukawanet.com/archives/4900203.html

妊婦

このニュースに対するネット上のコメント

妊娠したからクラウドファンディングで教育費1億2000万円募集する。集まらなかったら中絶するわwhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436662764/

21: セントーン(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:05:51.00
>>1
寄付募る奴はだいたい外道だよね
そいつらのせいでナマポもだけど本当に困ってる人に届かない
2: ボ ラギノール(長野県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:00:17.22
身代金か
4: ムーンサルトプレス(家)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:00:53.00
こんなクズに育てられるぐらいなら
中絶した方がマシ
6: 垂直落下式DDT(静岡県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:02:25.60
こういう馬鹿相手にお金出しちゃうマヌケが実在するんだろ?
世界は広いよな!
7: ツームストンパイルドライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:02:38.91
こういうので中絶反対者利用できるのか
8: エルボーバット(関西地方)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:02:42.10
クラウドファンディングもやり方しだいで乞食で逮捕すればいいだけだろ
12: 栓抜き攻撃(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:04:13.45

1億円集まらなかったら自殺する

(´・ω・`)多分、俺がやると1円も集まらず、可愛い女の子がやると即集まる。
それが世の中

13: 毒霧(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:04:41.32

子どもを産ませて母親を逮捕
母親は幼児虐待と殺人未遂で重刑
子どもの引き取り手は国が公募

これで解決

19: トラースキック(静岡県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:05:31.90
知能高いな
この発想力だけは評価できるわ
使い方を間違えてるけど
20: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:05:44.86
もしお金が集まったら大流行しちゃうだろ
23: ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:06:55.37
これ成功したら流行りそうだな
30: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:10:40.97
>>23
中絶反対派が多い国じゃないと
成り立たないけどね
24: シューティングスタープレス(中部地方)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:07:14.51
匿名かよ 汚いにもほどがある
27: ローリングソバット(空)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:09:25.37
そういや同性愛ガー猿やクジラガーって言う割には
胎児の権利って言わないよねこいつら
35: ファルコンアロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:11:18.12
>>27
すげー言ってるよw
38: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:12:16.11
勝手にやってろ って話だろ
39: ドラゴンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:12:34.56
中絶反対派が1億人もいるのかー
そら毎度毎度大統領選の議題にのぼるはずだわ
46: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:14:40.40
いいぞもっとやれ
54: アトミックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:17:48.46
ま 反対派はこう言われたら1ドルくらい出してやれよ
55: イス攻撃(山形県)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:18:02.64
たぶん目標額集まってもまともに育てないで遊びほうけるんだろうな
でも仮に2000万とか募金集まったらどうすんだろ?
中絶した上返金も無し。みたいな感じか?
新手の詐欺だなwww
56: ローリングソバット(空)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:18:54.85
日本は経済的理由による中絶禁止にしたら少子化問題解決するのに
57: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/12(日) 10:20:27.48
クラウドファンディングなんて禁止にすべき
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top