girlsbook

子供「普通の名前で生まれたかったです。」七夕のお願いが切なすぎるwwwwwwwwwww

View1,199 コメント(1)

Tag:

Pocket

ニュース記事

ひろせ @dhu23 8:10 – 2015年7月7日

地元の子たちがTwitterで七夕の願い事でどの願い事が一番切なくなるか競い合ってるけど、
今のところこれより切なくなるものは出ていない
https://twitter.com/dhu23/status/618195230995562496
【画像】
青葉えるも

このニュースに対するネット上のコメント

【画像】子供「普通の名前で生まれたかったです。」http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436480478/

83: ラダームーンサルト(空)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 08:01:03.64
>>1
切なすぎる…
ネタだと信じたい
114: キン肉バスター(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 08:19:19.37
>>1
こんなことを年一度のお願いに採用しなきゃならないなんて、かわいそうに・・・
親のせいで子供がホント無駄に不幸背負ってしまってるね
2: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:22:12.94
名前だけやたら達筆だな
4: キングコングニードロップ(石川県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:22:27.06
産まれたばかりは名前無いぞ
45: TEKKAMAKI(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:39:50.38
>>4
生まれる前から決めたんだろ
届け出は生まれた後だが
5: バズソーキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:22:27.48
隣がきもい
38: ドラゴンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:35:34.20
>>5
おなじことおもった
まじきめぇ
118: パイルドライバー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 08:21:31.39
>>5
スマホ捨てられないってことだろ
10: ニールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:23:37.72
セサミストリートかw

セサミストリート

11: ミラノ作 どどんスズスロウン(奈良県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:24:23.59
エルモッつったら、あの赤い毛むくじゃらの三歳児のマペットか
12: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:24:58.03
青葉って苗字カッコいいからもったいない
15: アイアンフィンガーフロムヘル(家)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:25:17.74
クッキーモンスター
「そんな名前じゃ嫌だよな。」
18: アイアンフィンガーフロムヘル(家)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:26:18.97
クッキーモンスターってつけられなくて良かったと思うしかないだろ。
16: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:25:58.94
かわいそうな晒しするなよ(´・ω・`)
19: 32文ロケット砲(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:26:42.10
これは願い事じゃなくて愚痴
22: ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:28:04.72
その名前でも得るものあったろ?
112: アイアンフィンガーフロムヘル(空)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 08:17:46.99
>>22
good
23: レッドインク(宮城県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:28:21.48
しかもエルモの中の人は性犯罪で解雇されたよな?
(´;ω;`)

「エルモ」の声優で同性愛者のケビン・クラッシュ氏、未成年男性と交際疑惑

ケビン・クラッシュ

(CNN) 米公共放送サービス(PBS)の子ども向け番組「セサミストリート」で人気キャラクター「エルモ」の声を担当してきた声優のケビン・クラッシュ氏(52)が、過去に少年と性的関係を持ったとの疑惑を巡り降板した。相手の男性が発言を撤回して疑いは晴れたものの、復帰の時期は明らかになっていない。
発端となったのは、クラッシュ氏と交際していた男性(23)の発言。今年6月、番組を制作するセサミ・ワークショップに、同氏との関係は16歳の時に始まったと話していた。ワークショップ側は今月12日、徹底調査の結果、同氏が未成年者と性的関係を持った事実はないとの結論に達したと発表した。
クラッシュ氏はこの日の声明で「私は同性愛者だ。それを恥じたり隠そうとしたりしたことはないが、プライベートなことだと考えている。この男性とは成人同士の同意によって関係を持った」と述べた。一方で疑惑に対処するためとして、同氏の降板が発表された。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35024443.html

ところが、この訴えた男性は過去に強盗罪や不渡り小切手を振り出した詐欺、無謀運転でも逮捕されたことがあるシェルドン・ステファンズ(Sheldon Stephens)であることが明らかに。
青年がいわくつきの男であることが明らかになり、ケヴィンには同情が集まっている。

シェルドン・ステファンズ(Sheldon Stephens)
シェルドン・ステファンズ

エルモの着ぐるみパフォーマー、人種差別発言で逮捕

エルモ
アメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアで「エルモ」の着ぐるみ姿で活動していたストリートパフォーマーの男が9日、ガールスカウトから200万ドル(約1億9500万円)をゆすり取ろうとした罪で禁錮1年の実刑判決を受けました。

現地報道によると、ガールスカウトの元臨時職員ダン・サンドラー被告(49歳)は、ガールスカウトがキャンプで売春を斡旋しているという虚偽情報を流すと言って脅迫したといいます。

同被告は、子供向け番組「セサミストリート」で人気のキャラクターに扮し、観光客向けに写真のポーズを取ったりしてチップを稼いでいましたが、昨年にはユダヤ人を差別する発言でも逮捕されていました。
http://commonpost.info/?p=78658

28: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:30:51.37
となりのディオ様

ディオ

31: イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:32:41.31
俺もオンリーワンな名前すぎて下の名前だけで個人情報だだもれ
34: ドラゴンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:33:10.04
「青葉えるも」までが名前なのでは?
名字足すと「田中 青葉えるも」みたいな
36: ダブルニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:34:19.33
キラキラネームとかジジ、ババになってからがやばいよな。50代のばばあに「束生夏(ばなな)です。」って、言われても
42: 不知火(宮城県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:38:31.09

>>36
銀行や病院で名前呼ばれた時どんな顔するんだろうな

「佐藤美瑠来さん」とか呼び出し放送がかかった時、シワシワのBBAが登場したら
周囲に絶望を振りまくと思うんだが

40: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:37:57.55
こいつデジタルハリウッド大学かよww
75: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:54:20.88
>>40
東大、京大受験生が模試で東大、京大以外の学校名埋めるためにデジタルハリウッド大学埋めるから普通の人はA判定取れるけど絶対一位は取れないあの有名な大学
41: アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:38:03.10
学術本と『学長』宛て短冊との間にあるこの短冊と云う状況が分からんな。
笹に吊ってあるわけではないようだし、どう云う状況で撮影されたものなんだ。
60: 32文ロケット砲(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:45:10.23
>>41
学術本じゃなくポスターじゃね
メディア系学部のある少人数のF欄か専学の掲示板付近と見た
43: 超竜ボム(茸)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:38:50.63
北海道にある岬の名前やろ
72: グロリア(庭)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:52:48.72
>>43
それえりも

襟裳岬

44: テキサスクローバーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:39:18.89
犬猫感覚で名前つけるなよ
親の見栄の為に産まれて来たわけじゃねぇんだぞ
52: バックドロップ(芋)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:41:43.14
キラキラネームなんてつけられたら思春期になったあたりで改名申請するわ
54: ハイキック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:43:19.51
普通過ぎる名前もそれはそれで嫌な部分はあるぞ
63: 16文キック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:46:32.24
>>54
贅沢な悩みだな
67: アイアンフィンガーフロムヘル(家)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:49:06.55
>>63
同姓同名が無茶苦茶多いんじゃね。
65: リキラリアット(芋)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:47:51.59
鈴木一朗さんなんかごくごく平凡なモブネームだというのに…
能無しほどガワに凝るくせに、奇をてらうだけで伝統的な凝り方も知らない
69: アキレス腱固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:50:15.10
>>65
まあでもあのイチローさんも次男なのに一朗とか複雑そう

イチロー

70: ハイキック(庭)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:50:32.26

英名にするときはこんな感じか?
L More

でかかったんかな。

99: ハーフネルソンスープレックス(禿)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 08:07:51.20
>>70
そんなティッシュかトイレットペーパーがあったなw
74: リバースパワースラム(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 07:54:16.63
無理に個性に固執した結果。
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 13179: 匿名 : 投稿日:2015/07/10(金) 08:46:46 ID:k5OTY0MzI

    説得力ありすぎる願い事だな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top