girlsbook

東京各地で猫の不審死相次ぐ!首を切断された猫、目をえぐられた猫「だいたいこの後人が死ぬぞ…絶歌のせいか?」

View596 コメントまだありません

Tag:

Pocket

猫

このニュースをまとめると…

東京各地で残忍な方法で殺された猫の死骸が相次いで発見されている。7月2日には板橋区のマンションの駐輪場首を切られた子猫の死骸、7月3日には東京・北区で頭をつぶされたり、目をえぐられた猫の死骸、7月8日には東京・江戸川区で3匹のネコの死骸が見つかっている
警察は関連を調べている。

ニュース記事

都内でネコ不審死相次ぐ、北区でも3匹の死骸
東京都内で首が切断されたネコの不審死が相次ぐ中、今月3日、北区の駐車場でも目をえぐられるなどしたネコ3匹の死骸が見つかっていたことが分かりました。

 今月3日午後7時過ぎ、北区田端新町のコインパーキングで「ネコの死骸がある」と通報がありました。警察官が駆けつけたところ、コインパーキングの敷地内でネコ3匹の死骸が見つかりました。いずれも子ネコとみられ、目をえぐられるなどされていたということです。

 警視庁は何者かが別の場所で子ネコに危害を加え、その後、コインパーキングに捨てたとみて、動物愛護法違反の疑いを視野に捜査しています。隣接する板橋区のマンションの駐輪場では、今月2日と先月23日に首などが切断された子ネコの死骸が見つかっています。(08日11:36)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150708-00000047-jnn-soci

関連ニュース

7月2日-東京・板橋区で首を切られた子猫の死骸

猫殺害

東京・板橋区のマンションの駐輪場で、首を切られた子猫の死骸が相次いで見つかっていたことがわかった。
2日午後4時すぎ、板橋区蓮根のマンションの住人から、「首がないような猫の死骸がある」と110番通報があり、警察官が駆けつけたところ、マンションの駐輪場で、首が切断された子猫の死骸が見つかった。
現場の駐輪場では、10日ほど前にも、首が切られた子猫の死骸が見つかっていて、警視庁は、同一犯の犯行の可能性が高いとみて、動物愛護法違反の疑いで捜査している。
また、2015年4月にも、隣接する練馬区の小学校などで、猫の死骸が見つかっていて、警視庁は、関連を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150703-00000464-fnn-soci

7月3日-東京・北区のコインパーキングで頭をつぶされたり、目をえぐられた猫の死骸

東京・北区の駐車場で7月3日、猫3匹の死骸が見つかっていたことがわかった。
7月3日、北区田端新町のコインパーキングで、猫3匹が死んでいるのを通行人が発見した。
3匹は子猫とみられ、頭をつぶされたり、目をえぐられていたということで、警視庁は、何者かが別の場所で暴行を加えてから、駐車場に置いたとみて調べている。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00296878.html

7月8日-東京・江戸川区で路上に並べられた3匹のネコの死骸

8日正午ごろ、江戸川区篠崎町の路上で「ネコが死んでいる」と110番通報があり、警察官が駆けつけたところネコ4匹の死骸が見つかりました。いずれも子ネコとみられ、道路の中央に並べられていて中には血を吐いていたネコもいたということです。

 「(ネコが)3匹、4匹と同じような形で寝てね。生まれて1か月か、1か月ちょっとくらい。毛がやっと出たってくらいだからね」(目撃者の男性)

 警視庁は何者かが別の場所から子ネコを運び路上に捨てたとみて、動物愛護法違反の疑いを視野に捜査しています。(08日16:42)


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150708-00000055-jnn-soci

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top