girlsbook

生きてる小動物を耳のピアスの穴に装着するキチガイが拡散!最先端の奇抜ファッションをご覧くださいwwwwwww※画像あり

View1,223 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

ピアスの穴に生きている動物を入れる奇抜ファッションが話題に。耳のピアスホールに挟まれ身動きがとれないハムスターやトカゲなどがまるでアクセサリーのように装着されている。ネットでは「感染症など病気が蔓延するのでは」「動物が排泄したら肩が汚れる」など批判的な声が寄せられている。

ニュース記事

ピアスと言えば耳に穴を空けてアクセサリーを通すファッション。ひと昔前までは「耳に穴をあけるなんて……」と言われていたが、今ではどんな人も男女問わずピアスを空けているのが普通。

しかし海外では更に上を行くぶっ飛びファッションが確認されている。なんとピアスホールに生きた動物を入れてファッションとして楽しんでいるのだ。写真で確認出来るのはトカゲやハムスターという小動物がメイン。

それらの動物はもちろん生きており、飼い主と一緒に行動している。というよりアクセサリー扱い。
自由に動くことができず、解放されるまでは耳でじっとしていなければいけない。

この衝撃のピアス写真が海外SNSに多数投稿されており衝撃となっている。
http://gogotsu.com/archives/9229

動物をピアス

このニュースに対するネット上のコメント

【マジキチ】ピアスの代わりに生きてる動物を耳の穴に装着するという衝撃写真が海外SNSで拡散http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436324161/

2: レインメーカー(禿)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 11:57:01.96
頭おかしい
5: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:02:13.97
ハムちゃんかわいそう…
6: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:03:01.67
こういうアホがいるから変な病気が蔓延するんだな
7: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:03:03.82
ミミズなら通しやすそう!
8: ネックハンギングツリー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:03:22.56
動物がうん◯したら肩が大変なことになるだろ
9: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:03:28.83
カラスに襲われそう
10: ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:04:23.82
キチガイ
11: キチンシンク(茸)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:04:28.90
行き過ぎた自己顕示欲は精神障害だよ

ドーナツピアス

13: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:05:45.79
インコとか文鳥入れたらかわいいかも。

動物をピアス

14: 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:06:10.08
ハムスターなんか入れたらもう終わりだよ
15: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:06:24.03
ち◯こ入れる猛者が現れることに期待
19: 膝靭帯固め(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:09:59.34
最先端
ギャル
21: ビッグブーツ(カナダ)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:11:03.68
狂ってるね
ピアス好きだけどこういうアホは感染症にかかって死ねばいいよ
24: テキサスクローバーホールド(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:12:17.21
スズメバチとかムカデ、ゴキブリでやったら認めよう
25: タイガードライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:13:04.24
欧米人共の動物虐待とかの線引きがホントに分からない
29: キドクラッチ(山形県)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:15:01.53
>>25
やってる人間の肌の色でしょ
虐待以外の狩猟もそう
28: ジャンピングパワーボム(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:14:45.28
ヤモリは生きてなければいい感じやな
30: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:15:04.60
日本が変態とかどの口が言う
32: スリーパーホールド(禿)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:19:54.26
ピアスとか言うバカ丸出しの意識高い系アクセサリー
36: テキサスクローバーホールド(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:22:55.90
東洋人がやったらめっちゃ叩かれてるだろうな
39: クロスヒールホールド(家)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:24:55.02
店員「ペット同伴はちょっと…」
客「これはアクセサリーだよHAHAHA」
41: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:27:05.67
白人ってやっぱ頭おかしい
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 13005: 匿名 : 投稿日:2015/07/09(木) 00:32:15 ID:kyNzQxMDI

    ただただキッショ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top