girlsbook

奈良で不明の小6女児、無事保護され容疑者の男逮捕!犯人は弁護士?妹の安否を心配していた姉も安堵のツイート

View3,249 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

奈良県のリサイクルショップで「トイレに行く」と告げたまま行方が分からなくなっていた森田琴音ちゃん(11)が、警察に無事保護された。犯人の男は逮捕された。『犯人は弁護士』との情報が出まわっているが、信ぴょう性は不明。

ニュース記事

警察によりますと、奈良県香芝市で4日午後、リサイクルショップに家族と一緒に買い物に来て行方が分からなくなっていた小学6年生の女の子が警察に無事、保護されたということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150705/k10010139821000.html

関連ニュース

容疑者の男が警察署に

香芝警察署では午後9時50分すぎ、後部座席に容疑者の男を乗せた車が入ってきました。男は後部座席の真ん中で服のようなものを頭からかぶって伏せて座っていて、表情はうかがえませんでした。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150705/k10010139831000.html

森田琴音ちゃんの姉は、無事妹が見つかった事を報告した
奈良少女誘拐

girlsbook関連記事:奈良不明小6女児誘拐、無職・伊藤優容疑者(26)を監禁容疑で逮捕!発見時、少女は遠くを見つめるような表情で疲れた様子だった…

このニュースに対するネット上のコメント

【社会】奈良 不明の小6女児 警察に無事保護http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1436100998/

2:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 21:56:47.32
よかったね
4:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 21:56:55.96
なかなか有能じゃないか奈良県警
5:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 21:56:57.22
お前らの心配はただ一つ
99:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:07:05.99

>>5

極刑希望

6:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 21:56:59.31
なお、処女膜は
61:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:02:24.03

>>6
そんなのに拘るのは
童貞か2~3人の女しか知らない奴だけだよ
ぶっちゃけあんなの要らねーだろ、面倒だしw

とりあえず、命があって良かったわ

10:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 21:57:22.26
よかったよかった
17:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 21:57:48.24
犯人も逮捕されてるようだが
その情報が無いぞ!
22:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 21:58:25.88
よかった
ロリコン野郎の顔晒せ
ただ未成年ばかり8人誘拐わいせつ強姦した高木伸夫だかが小5女児を解放した時も、ただの誘拐だったように報道されてたが・・・
口止めされていただけで、裁判で性的暴行を受けていた事がわかったんだよな
24:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 21:58:26.97
小6の女の子なら携帯かスマホ持ってるだろうし
それ追跡したら居場所はわかるだろ。
居場所特定してて安全に確保するために一昼夜かかったということなのかな。
126:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:09:59.80
>>24
持ってなかったってニュースで言ってたろ
29:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 21:58:44.69
よかった
はよ犯人晒せ
52:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:01:38.45
乱暴されていない事を祈りたいね
56:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:02:09.12
とにかくよかった
もう一人で子供にトイレ行かせてはダメ
92:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:06:12.88

姉のツイッターより

https://twitter.com/1997re__na
奈良少女誘拐

奈良少女誘拐

奈良少女誘拐

163:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:15:24.30
>>92
許してやれw
93:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:06:14.89

ロリコンが多く通うような店での事件だからな

もうロリコンだらけ犯罪者だらけ
そこに女の子1人でのトイレだから
そりゃ興奮しまくったのだろうな

衝動的に連れ去るような犯人なんだから
十分に再犯もありえるから死刑でいいよ

109:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:08:12.24

別スレより

397 N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 sage 2015/07/05(日) 22:02:21.81 ID:hCUVIelI0
こマ?
奈良少女誘拐

117:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:09:03.24
>>109
法律事務所セクロスに見えた
122:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:09:30.24
>>109
うぉw
マジかw
139:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:11:49.77
>>109
とりあえずここの法律事務所をマスゴミが吊るし上げてほしいな
172:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:15:44.75
188:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:16:38.31
>>109
弁護士になってまで勿体無いな
自分を弁護って日本無理だったっけ?
110:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:08:16.53
間違いなく○われてる
その為に誘拐したんだから
119:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:09:04.94
【行方不明者についての隠語】
・無事保護されました:何の問題もなく見つかった
・保護されました:怪我、疾病などにより何かしらの異常があった状態で見つかった
・発見されました:生きてはいませんが、見つかりました
120:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:09:06.00
店員が悲鳴聞いた時点で即通報してればもっと早く解決できたものを
132:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:10:42.59

奈良少女誘拐

姉www

147:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:13:47.74
>>132 おねえちゃんwwwwwwwwwwwww
213:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:18:42.32
>>132
妹思いのいい姉ちゃんかもしれないけど
こんな時くらいはツイートはやめとこうよ
133:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:10:50.88
よかった!奈良県警お疲れさまでした!!
まだまだ日本は捨てたもんじゃない!
169:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:15:38.21
これからが大変だな
顔も名前も晒されちゃったし
まあ死ぬよりマシか・・・
210:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:18:37.17
奈良少女誘拐

ふぅ・・・

240:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:21:22.37
>>210
けしからん
245:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:21:46.19
弁護士は嘘だぞ。
法律事務所クロスでぐぐるか、ツイッター検索しろ。
249:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:22:21.44
弁護士が犯人とかいうのはデマだからな。
256:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 22:23:12.95
なんだ弁護士デマかよ
まあ良かったわ
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 12695: 匿名 : 投稿日:2015/07/05(日) 23:23:51 ID:IxMjYxMDU

    ほんと無事見つかって良かったね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top