girlsbook

11歳少女が「トイレに行く」と言ったまま戻ってこず行方不明!悲鳴が聞こえたことから事件に巻き込まれた可能性も[奈良]※森田琴音さん顔写真あり

View1,239 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

奈良県香芝市にあるリサイクルショップ『開放倉庫』香芝店で森田琴音ちゃん(11歳)の少女が「トイレに行く」と言ったまま戻ってこず行方不明になっていることが分かった。店員が女の子の悲鳴を聞いていることなどから、警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、顔写真と当日の服装を公開し捜査している。

ニュース記事

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150705/k10010139561000.html奈良県香芝市で、4日午後、リサイクルショップに家族と一緒に買い物に来ていた11歳の女の子が「トイレに行く」と言ったまま戻ってこず、現在も行方がわからないということです。
トイレ付近で店の従業員が悲鳴を聞いていることから、警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて女の子の行方を捜しています。

行方が分からなくなっているのは、奈良県香芝市に住む小学6年生の森田琴音さん(11)です。警察の調べによりますと、琴音さんは4日午後2時前、市内のリサイクルショップに両親と姉と一緒に買い物に来ていて、「トイレに行く」と言って家族と離れたまま、行方が分からなくなっているということです。

警察の調べによりますと、店の従業員がトイレの付近で悲鳴を聞いていることから、警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて琴音さんの顔写真などを公開して行方を探しています。

現場のリサイクルショップは
現場のリサイクルショップ「開放倉庫」は、JR和歌山線の志都美駅から南に1キロほどの線路沿いにあり、周辺には住宅や自動車の販売店、飲食店などの店舗が立ち並んでいます。
会社のホームページなどによりますと、本社は京都府木津川市で、女の子が行方不明になった香芝店では古本やCDのほか、おもちゃや家電製品などを扱っているとなっています。
香芝店の担当者は、取材に対し、「言えるようなことは何もありません」と話しています。

開放倉庫香芝店
開放倉庫香芝店

関連ニュース

警察は森田琴音さんの写真を公開

奈良県警は5日、同県香芝市の小学6年生の女児(11)が今月4日から行方不明になっていることを明らかにした。事件に巻き込まれた可能性があるとみて、公開捜査に踏み切った。

 県警によると、女児は森田琴音さん。琴音さんは4日午後、家族と同市内のリサイクルショップを訪れていた際、行方が分からなくなった。トイレ内に、森田さんのサンダルの片方が残されていたことが5日、奈良県警への取材で分かった。

 琴音さんは身長約145センチ、肩までのストレートの黒髪で、灰色の半袖Tシャツに紫色のチェック柄のスカート姿だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000532-san-soci

公開された森田琴音さんの顔写真
森田琴音

行方不明になった4日の防犯カメラに写った森田琴音さんの姿(奈良県警提供)
森田琴音

girlsbook関連記事:奈良で不明の小6女児、無事保護され容疑者の男逮捕!犯人は弁護士?妹の安否を心配していた姉も安堵のツイート

girlsbook関連記事:奈良不明小6女児誘拐、無職・伊藤優容疑者(26)を監禁容疑で逮捕!発見時、少女は遠くを見つめるような表情で疲れた様子だった…

girlsbook関連記事:伊藤優容疑者(26)「女児を初めて見た」と供述!発見時少女の両手は結束バンドで拘束、奈良小6誘拐監禁事件

女の子が行方不明になった、『開放倉庫』香芝店

開放倉庫香芝店

〒639-0241 奈良県香芝市高120-1

このニュースに対するネット上のコメント

【奈良】11歳の女の子が「トイレに行く」と言ったまま戻ってこず行方不明、事件に巻き込まれた可能性もhttp://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1436076812/

2:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:13:47.26
まーたおまえらかよ
4:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:14:26.65
おまいらいい加減にしろよ(´・ω・`)
5:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:14:27.07
落ちたか
25:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:16:25.23
ぼったん便所じゃねぇんだよ。トイレに落ちるかよ!
8:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:14:42.22
犯人は馬鹿(確信
もう防犯カメラ解析されてるよ
9:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:14:44.24
悲鳴まで聞いておいて店員は何をやっていたのか
11:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:14:45.89
11って小学5年生くらいだな
12:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:14:56.25

「トイレに行く」

・・・なにかの暗号かな?

13:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:15:01.16
トイレに落ちたか…
14:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:15:11.43
トイレが隠し通路になってる
15:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:15:19.04
悲鳴聞いたら助けてやれよ
16:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:15:37.73
えー悲鳴って・・・防犯カメラはなかったのかな
無事家族の元に戻れますように
17:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:15:38.45
クラスメートが昼休みに忘れ物を取りに帰る
と行ったきり30年以上経過したんだが警察には届けず終い
36:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:17:06.91
>>17
未だ在籍扱い?
18:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:15:41.73
リュックに詰められて、という熊本の事件を思い出した

熊本県熊本市3歳女児殺害事件

20:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:15:51.55
何か興奮してきた
21:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:15:58.28
11歳を人多いところで無理やり連れ去るの難しくないか?
47:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:17:42.68
>>21
前に事件があったろう。
リュックとかトランクに入れて運び出すの
75:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:19:46.35
>>47
あれ園児とかかなり小さいこだったんじゃね?
11歳って結構力もあるだろう
84:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:20:39.71
>>75
トランクの方は小6だったよ確か
22:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:16:01.06
本気で今までうん◯してたりして(´・ω・`)
27:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:16:25.54
男はみんなロリコーン
30:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:16:40.79
中古品かジャンク品か
32:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:16:42.77
奈良って、

実は大阪から逃げた変態ロリが多いんだよ。

33:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:16:44.39
無事だとよいのだが
40:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:17:28.05
たまに外にトイレの入り口がある店あるけど
この店もそれだったのかな?
店内のトイレから11歳の子を連れ去るのは難しそうな気がするけど
41:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:17:32.51
よくある神隠しだろ
42:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:17:36.26
リサイクルされたんちゃうか
45:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:17:40.93
11歳とかドストライクだけど、実際に手を出す馬鹿者は死ねばいいと思う
49:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:17:44.85
リュックで店から出た男が防犯カメラに写っているはず
50:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:17:50.03
トイレにカメラが必要だな
73:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:19:37.29
>>50
出入り口につければ済む話だな
不審者が潜んでいても潜むときに映るから
62:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:18:49.87

怖すぎ。

普段キャーキャー悲鳴あげてるから肝心な時に誰も駆けつけてくれない
本当に基地外みたいな声あげるしかないわ

66:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:19:08.77
花子さんに引っ張り込まれたんだな

トイレの花子さん

76:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:20:00.94
解放倉庫?
あそこは国道から一本入るものの、割と人通りの多くて悲鳴あげられるくらいのことしたら、その後に拉致していくなんてまず無理だと思うけど
78:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/05(日) 15:20:22.18
とうとう一人でトイレにも行かせちゃいけない時代になったか
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 12688: 匿名 : 投稿日:2015/07/05(日) 21:35:38 ID:A1Njk2NjU

    事件の起こった店は、子持ちの来客が減るんじゃ?犯人は誘拐などの他、営業妨害で訴えられたらいいのに

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top