girlsbook

AV女優紗倉まな「処女と非処女の違いなんて300万円と301万円の違いでしかないでしょ」→非難殺到wwwwwww

View2,073 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

AV女優の紗倉まなさんがインタビューで、「処女と非処女の違いなんて300万円と301万円の違いでしかないでしょ」といった内容の発言をし、「それは違う」と否定的な声が相次いでいる。「処女と非処女」についての男性の本音をご覧ください。

ニュース記事

処女膜のありなし議論

顔もスタイルも同じスペックをもつ二人の女性がいたとして、一人が処女、一人が非処女なら、大半の男性は処女を選びます。

だって、これは世の女性に『顔もスタイルも全く同じスペックの男性がいたとして、一人の年収が300万、もう一人の年収が301万だったら……あなたはどちらの男性を選びますか?』と聞いているようなもの。

一万という金額の差が、処女・非処女の差と同じ感覚なのかと喝も入りそうですが(ごめんなさい)、本当にそれくらいの微々たる差の話なんじゃないのかなあと思ったんです。

それに『非処女は中古だ』という一言も、なんだなんだ、非常に煮え切らないじゃないですか!
なんで女子だけがそんなブックオフ扱いなんぞや、とひとりで叫びたくなりますよね。

紗倉まな
紗倉まな

http://mess-y.com/archives/4642?read=more

紗倉まなプロフィール

紗倉 まな(さくら まな、1993年3月23日 – )は、日本のAV女優。千葉県出身、マインズ所属。
紗倉まな

2011年11月、『工場萌え美少女 紗倉まな 18歳』でイメージビデオデビュー、グラビアでも活動していたが、2012年、高専在学中に『紗倉まな AVDebut』でAVデビューした。同年4月16日にまとめられたDMM.comランキングでは作品別と女優別ランキングで1位となった。
紗倉まな

明石家さんまは、2012年7月に『FNS27時間テレビ笑っていいとも!』の「さんま・中居の今夜も眠れない」コーナーにてラブメイト10の第7位に選んだが、2013年10月18日発売の写真誌『フライデー』で密会デートが報じられた。
紗倉まな

2015年1月15日に発売された自身初のエッセイ「高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職」が大ヒットを記録し、タレント本部門(総合)でamazonのベストセラー1位を獲得、楽天でも映画全般(日本)部門で1位を獲得するという快挙を達成した。発売当初、どこの書店でも売り切れが続出し、在庫切れにまでとなるという人気ぶりだった。
紗倉まな

2015年3月3日、スカパーアダルト放送大賞2015で女優賞、2度目のFLASH賞を獲得。2013年の新人女優賞とあわせて史上初の三冠を達成した。
» 紗倉まな – Wikipedia

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

このニュースに対するネット上のコメント

AV女優 紗倉まな 処女と非処女で処女が偉いって何?300万円と301万円の違いでしかないでしょhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436064575/

2: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:50:10.71
やっぱ金か
3: 頭突き(長野県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:51:03.91
膜の問題じゃないような気がするが
5: タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:51:20.75
300円と300万円の間違いだろ
60: トペ スイシーダ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:05:41.75
>>5
ワロタ
6: アキレス腱固め(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:51:26.70
処女厨ではないがこれは頭悪すぎw
40: キチンシンク(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:58:20.09
>>6
良かったらベツナ仕事中してるだろ。
AVが高学歴だらけでないことが物語っている
7: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:52:06.47
0と1の差だろ
9: エクスプロイダー(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:53:03.04
未経験相手に自分好みに調教していくのが好きな男が多いというのに
10: シューティングスタープレス(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:53:04.47
開発すんのが楽しいのにこいつ馬鹿だろ
11: ランサルセ(山口県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:53:05.88
愛してくれるなら中古とか考えないわ
頼む俺を愛してくれ
12: バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:53:14.29
買い手つかずと無天井の違いです
14: ランサルセ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:53:33.95
いいとこ三万と三十万
15: アトミックドロップ(新潟県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:53:41.37
非処女でも問題ないけどAV女優は無理
16: 32文ロケット砲(家)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:53:43.71
300万の物の中古と新品の差がたった1万な訳無いだろ
17: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:53:45.65
俺は300万払ってまなちゃんだな

girlsbook関連記事:AV女優の紗倉まなさん出演CMがエロすぎる「あっ、ダメダメもうちょっとガンバって!もう1回しよ!」お茶の間ドン引きwwwwww
紗倉まな

22: デンジャラスバックドロップ(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:54:41.38
上下関係で考えてる前提がもうよく理解できないが。単純に新品と中古品の違いってだけ
24: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:55:07.67
処女特有の恥じらいと初めてっていう征服感や支配感みたいなのがいいんだよ
25: トペ スイシーダ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:55:18.65
最終的にこの女はAV女優とそれ以外が大差ないと言いたいのかなw
26: 膝靭帯固め(群馬県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:55:26.09
どっちが上でどっちが下って話でもないだろうに
27: ジャンピングパワーボム(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:55:26.94
なんでこんな可愛い子がAVやってるんだろ

紗倉まな

29: 閃光妖術(芋)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:55:37.34
処女が上だと認めてるのね
34: ジャンピングパワーボム(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:56:42.36
最近、熟女子高生ものにハマったからどうでもいいわ
37: 32文ロケット砲(家)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:57:29.57
こう言う仕事をしてるなら処女にはないテクニックがある!とかで勝負すりゃ良いのに何で同じ所で張り合おうとすんのかね
アホすわ
39: 頭突き(庭)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 11:57:34.75
何をいってるのか
43: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:00:37.97
ただ現実の処女はクリーチャーばっかで困る
45: ドラゴンスクリュー(広島県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:02:27.31
可愛ければAV女優のほうがいいよ。
そもそも処女信仰は梅毒を嫌った
欧米からもたらされた文化だしな。
52: フォーク攻撃(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:04:41.88
たとえば、AKBに処女は何人いるんですかね?
53: 16文キック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:04:45.47
頭悪い子だな
61: エメラルドフロウジョン(関東地方)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:05:46.27
非処女が言うから叩かれる
不細工が言うから叩かれる
AV女優が言うから叩かれる
身の程を知れ
63: アトミックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:07:03.19
処女有難がる奴なんて
童貞だけだろ
妄想の中だけで
72: エメラルドフロウジョン(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:10:20.18
>>63
現代の男は皆非処女と結婚したくない奴ばかりなんですが
童貞だけって^^現実見ろよおばさん
66: フェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:08:52.62
ブスの処女なんて価値ないよ
74: ときめきメモリアル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:11:39.33
そう思いたいんだろう
80: キドクラッチ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:12:19.88
そもそもなぜお前が男の価値観を断定しているのか
85: サソリ固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 12:14:41.58
AV出てる人の発言ほど空しいものはないなw
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 12660: 匿名 : 投稿日:2015/07/05(日) 15:26:25 ID:IxNDQ1OTI

    25とか越えてて処女や童貞は見た目がよっぽど酷いか、人間的な問題がある。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top