girlsbook

酒酔い男性が警察官の前で飛び降り死亡!部屋から連れ出したところ尼崎市のマンション3階から飛び降りる、警察「適切な対応を行った」

View478 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

兵庫県尼崎市で、酒によった男性(39)が警察官の目の前で飛び降り死亡する事故が起きた。「男女がもめている」とマンション管理人が通報し、警察がかけつけ保護しようとしたところ、男性は自ら飛び降りたという。警察は「適切な対応を行った」とコメントしている。

ニュース記事

酒酔い男性が警察官の前で飛び降り[2015年07月04日(土) 18時29分]4日未明、兵庫県尼崎市のマンションで警察官が酒に酔っていた男性を保護しようと部屋から連れ出したところ、男性が3階の通路から飛び降りて死亡しました。

4日午前1時前、尼崎市北竹谷町のマンションで「男女がもめている」と管理人から通報がありました。

警察などが駆けつけたところ、酒に酔った39歳の会社員の男性が知人女性ともめていて、男性が調理器具で自分の肩を傷つけたりしたため、警察官が保護しようと部屋から連れ出したところ、3階の通路から飛び降り、死亡したということです。

「お部屋に入られて、一件落着かなと思ったが、午前2時過ぎに大きい声が聞こえて、見たら地面に倒れていた」(マンション管理人)

警察は「状況に応じ必要な対応を行った」としています。 (07/04 18:05)

毎日放送
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000007999.shtml

警察の前で飛び降り自殺

男性が飛び降りて死亡したマンション
警察の前で飛び降り自殺

警察の前で飛び降り自殺

このニュースに対するネット上のコメント

【兵庫】酒酔い男性、警察官の前で飛び降り死亡…保護しようと部屋から連れ出したところ尼崎市のマンション3階の通路から飛び降りるhttp://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1436003484/

3:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:52:52.55
迷惑なニダ
4:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:53:02.73
実名と国籍が出る出ない、出す出さないの基準がわからへんわー
6:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:53:18.18
突き落とし??
7:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:53:22.07

>兵庫県尼崎市

恐ろしいところだ

12:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:55:22.08
>>7
でも市民税は
西宮・芦屋・神戸市の1/4くらいなんだぜ
8:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:53:34.13
いいじゃん、新幹線のジジイみたいに巻き添えもいないし

girlsbook関連記事:新幹線で火をつけた男が70代の免許証所持!死ぬ直前に「拾ったからお金をあげる、あなたも危ないから逃げなさい」女性に話しかける

11:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:53:57.42
3階で逝くんだな
酔っ払いだから無防備なのか
13:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:55:31.46
そこまでワケわかんなくなっちゃうもん?
こわっ
14:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:57:55.86
>男性が調理器具で自分の肩を傷つけたり包丁なら包丁と言うだろう。
持って回った言い方は、多分、タワシを使ったのだろう。

15:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:58:11.35
>男性が調理器具で自分の肩を傷つけたりしたため調理器具って何だろ。
ゆでたまごカッター? ポテトマッシャー? ガーリックプレス?
クッキーの型という線もあり得る。

25:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 19:02:26.36
>>15
おろし金じゃね?
32:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 19:06:11.56
>>15
ワインのコルク抜き辺りがしっくりと来る
33:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 19:07:15.24
>>15
クッキー型とかマドレーヌ型とかだったらシュールだねw
16:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:59:05.52
だって尼崎だもの
20:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 18:59:42.26
窪塚あらためてスゲーw

girlsbook関連記事:9階から転落した窪塚洋介(35)の現在www恋人PINKYと自然体2ショット公開し『お似合いカップル』と絶賛

36:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 19:09:05.22
窪塚は9階から落ちたよな
酔ってると自然に消力使えそうな気がするが
26:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 19:02:51.22
尼崎
住民の1/3 が韓国人。1/3が在日。残りの 1/3は先祖が朝鮮人という町の事か ?
34:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 19:08:36.64
3階って頭から落ちないと死ねないだろ
35:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 19:08:54.97
ただでさえ警察絡みの事件って怪しいのに尼崎ってのがプンプンする
37:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 19:09:33.98
ご遺族はみんな笑顔でガッツポーズしてるねw
これ国からいくら金もらえんだろうか?
ゆすりたかりのプロ弁護士がさっそく営業掛けてるみたいだし
今夜は宴会だなw
39:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 19:09:50.81
よぉわからんけど、他の住人可哀想
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top