girlsbook

5月に仙台市で起きたひき逃げ事件は“待ち伏せ”殺人未遂だった!元同僚の芳賀信博容疑者(47)逮捕「陰口を言われたから轢いた」

View656 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

5月に仙台市で男性がひき逃げされる事件があり、その後の操作で、元同僚の芳賀信博容疑者(47)が意図的に男性をはねたことが分かった。芳賀容疑者は「陰口を言われたため車でひいた。殺すつもりはなかった」と容疑を認めている。

ニュース記事

5月のひき逃げ 実は“待ち伏せ” 殺人未遂だった(07/04 13:55)
今年5月、仙台市で男性がひき逃げされる事件がありました。その後の捜査で、元同僚の男が意図的にはねた疑いが強まり、警察は殺人未遂の疑いで男を逮捕しました。

逮捕された仙台市の無職・芳賀信博容疑者(47)は今年5月、仙台市内の路上で、元同僚の44歳の男性を車ではね、殺害しようとした疑いが持たれています。男性は左足の骨を折る大けがをし、警察はひき逃げ事件として捜査していました。

その後、防犯カメラに車で待ち伏せをする男の姿が確認されたため、殺人未遂事件に切り替えて調べを進めていたところ、3日夜に芳賀容疑者が自首したため、緊急逮捕しました。
芳賀容疑者は「陰口を言われた」「殺すつもりはなかった」と供述しているということです。

テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000054012.html

芳賀信博

芳賀信博

芳賀信博
【ニュース動画】5月のひき逃げ 実は“待ち伏せ” 殺人未遂だった(15/07/04)

このニュースに対するネット上のコメント

【宮城】5月に仙台市で起きたひき逃げ事件、実は“待ち伏せ”殺人未遂だった 被害者の元同僚の男を逮捕http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1435997049/

3:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 17:06:27.71
監視カメラとかのおかげで、2サスも作りにくくなってきたな
ドラマの中じゃホシが絶対あがらないケースなのに
5:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 17:06:53.76
陰口ねえ…いくつになっても人間関係は大変ですな
6:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 17:07:25.43
京都科捜研の超技術があれば3日で解決してたものを
10:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 17:10:04.05
>>6
木曜20時45分にはいつも解決してるぞ
8:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 17:08:25.13
仙台の学校に3年間通っていたが、東北人の陰湿度は
常識の範疇を超えている
9:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 17:09:17.80
陰口を言われたのか。
じゃあ仕方ないな。
11:N速+のルール変更投票があります■投票日7/5 2015/07/04(土) 17:10:42.89

アクセルとブレーキの踏み間違い殺人ってのが起きるだろうな

人殺したら状況関係なく殺人にすりゃいいんだよ

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top