girlsbook

【朗報】手越祐也が柏木由紀とのキス否定「ゆきりんとチュムチュムしたの?」文春記者が浴衣抱擁写真について手越に電撃取材!

View4,324 コメントまだありません

Tag:

Pocket

手越祐也

このニュースをまとめると…

NEWSの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)の「浴衣抱擁写真」について、週刊文春の記者が、「柏木さんとはチュムチュムしたんですか?」と質問すると、手越は「逆にないからつまんないッスよねー」とキス騒動を否定した。

ニュース記事

AKB柏木は“疑惑スルー”も
手越が文春記者に答えた!

週刊文春が報じたNEWSの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)の「浴衣抱擁写真」(6月18日号)について、音楽番組出演後の手越が本誌記者の直撃取材に答えた。

報道以来、柏木は握手会にも参加せず、イベントに登場しても、釈明せずに来年のAKB総選挙に向けて「一年間頑張りたい」などと笑顔で語るなど“疑惑スルー”を決め込んでいる。

この態度に、柏木ファンたちもネットで議論白熱。柏木ファンだという尾木ママはブログで「アイドル生命かけてでも説明するのが当然」と憤るなど、波紋を拡げている。

そんな中、もう一方の当事者である手越が週刊文春の直撃取材に、柏木との関係について説明した。

NEWSの最新シングルは「チュムチュム」だが、チュムとはインドの言葉で「キス」を意味する。本誌記者が手越に「柏木さんとはチュムチュムしたんですか?」と問うと、手越は「逆にないからつまんないッスよねー」と飄々と答えた。

直撃取材の一部始終を収めた動画は「週刊文春デジタル」で公開される。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5230
手越祐也

柏木とのキスを連想させる、NEWS – Weeeek /チュムチュム

柏木由紀プロフィール

柏木 由紀(かしわぎ ゆき)
柏木由紀

マイペースな性格で、「自由」「自由人」と言われている。本人曰く、「私はいつもポジティブ思考。AKB48でもトップ3に入る自信があります」。
悩み事の少なさと落ち込むことの少なさはAKB48の中で3本指に入る自信があるのだという。
選抜総選挙の開票イベントの司会を務めた徳光和夫からは、「性格的に一番強いのは彼女」と言われている。
メンバーから「ブラック」「腹黒い」と言われているが、「みんなが思うほど清楚そうじゃない」とも言われている。しかしこれはあくまでキャラだということもある。
» 柏木由紀 – Wikipedia

手越祐也プロフィール

手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 – )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。早稲田大学人間科学部中退。

手越祐也

2003年9月15日 – 男性アイドルグループ、NEWS結成。
2003年11月7日 – ワールドカップバレーボール2003のイメージソング「NEWSニッポン」でNEWSとしてCDデビュー。
2006年11月 – 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。
» 手越祐也 – Wikipedia

渦中の流出写真
柏木由紀,手越祐也

この記事に関するネット上でのコメント

【週刊文春】 NEWS手越祐也がAKB48柏木由紀との「浴衣抱擁写真」について、記者の直撃取材に答えた!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435737125/

4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:53:45.47
しかし、チョメチョメはしました
6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:54:17.21
鼻が邪魔でキスできないとかうるせーよ
8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:55:01.56
手越の回答ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:55:09.84
手越「ニンニク食っただけッスよ」
10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:55:17.79
手越「いやぁ~火遊びが過ぎました」
12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:55:52.23
刺されちゃうよwww
13:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:56:11.43
手越はプロだなぁw
15:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:56:55.16
「逆にないからつまんないッスよねー」
16:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:57:01.27
柏木とかAKBの連中ならいいが千年に1人だけは手をつけんなよ手越!

橋本環奈

31:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:03:25.44
>>16
ブス専だから大丈夫
37:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:04:40.25
>>31
そこなんだろうな手越が受け入れられてるのはw
17:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:57:43.79
手越『ニンニク臭かったので、キスしませんでした。』
18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:57:46.67

事務所がうるさいだけで
個人はちゃんと答えるから偉いなと思う

関ジャニの村上くんもちゃんと答えてたし
ただテレビでは一切無いけど

22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:58:47.32
何が「逆に」なのか
24:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:59:31.23
手越ワロタw
ヲタの中にはマジモンのキチガイがおるから気をつけろよ
26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:00:42.68
柏木って子は説明しないと手越のせいでイメージダウンしまくってるよw手越は利用してる感じだし
27:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:01:18.38

ゆきりんがこんなにカワイイって知ってるの?

28:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:01:58.87
ゆきりんは無実だったんや
29:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:02:28.95
軽くキレてるねこれ
手越も無傷じゃなかったんだろうないろいろ
30:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:03:03.09
チュムチュムやらなくてもチョメチョメは出来るからな
手越ナイス解答wwwww
32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:04:03.27
そりゃイエスなんて言ったら色んな方面から潰されるからな
36:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:04:39.84
なんだ誤解だったか
そうだと思ったよ
38:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:04:42.24
二人で食事とか二人て歩いてる姿とかなら、友人のひとりですと言えるけど
あの写真は付き合ってますと言えなかったら、スルーするかオチャラケるしかないだろうな
39:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:05:32.52
付き合ってはいないだろ
純粋なセ◯クスフレンドだし
42:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:05:51.07
性器の舐めあいはしたんだろうな
50:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:09:23.75
チュパチャプは、したんじゃね
51:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:10:05.25
文春すごいな
52:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:10:37.38
棒を穴に入れるだけの関係なんだろ
そういうセフレもある
53:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:10:43.36

セックルどころかキスもなしか
温泉でアイドルと一泊してキスもしないとは手越がこんな紳士なやつだとは思わなかった

これでゆきんりんの処女は確定したし今から貯金して来年の選挙にぶっこんで1位にするぞ!!

55:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:10:48.72
柏木もブサイクだからイケメンには相手にされないし
チヤホヤしてくれるのは気持ち悪いオタクだしで、
手越クラスだったら、よろこんで抱かれたいだろ
57:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:11:37.28
ゆきりん無罪キター
そうだと思ってたわ
安心やで、これで
アンチの謝罪まだ?
おまえたちは潔く謝罪しろやカス
聖母ゆきりんの純潔は証明されただろが
はよ謝れや、この盲目アンチども
132:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:34:45.89
>>57
疑ってすみませんでした
135:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:36:27.11
>>57
斜め読みw
58:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:11:45.76
チ◯ポくわえたきたねー口とキスなんかするかよって事か
59:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:12:03.62
ゆきりんの処女をGETしたんだね・・・
63:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:12:32.02
抱いてもいいけど、キスだけはダメって言ったんだな。
手越が。
70:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:14:54.90
これで柏木だけが完全スルー継続中にw
71:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:15:13.88
つまり、出会って5秒で合体ってこと?
72:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:16:28.48
下のお口でディープキスはしたんだね
なんか惨いわ手越し最低
77:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:18:13.67
ぜひ
AKB完食達成してもらいたい
78:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:18:27.08
男の嘘
こいつはチャラすぎ
81:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:20:34.67
キスはとっくに済ませたよ、テイッ

手越祐也

82:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:20:44.08
これぞ畜生の見本、ヤリ捨ての女に情などかける気がない
83:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:20:59.12
この様な質問
手越にとっては愚問
85:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:22:15.79
なかったことにされました
87:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:23:03.58
本命が他にいるからかもしれんなwww
88:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:23:13.18
風俗で居るよな
キス以外なら何やっても良い子
91:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:25:45.19
キスなんてしなくておkってことだな
96:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:27:17.59
チュムチュム
新しい言葉が出てきたな
99:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:28:05.76

朗報

ゆきりんと手越はチュムチュムは無し

105:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:29:42.92
>>99
ただしてぃんこには、チュムチュムありましたww
104:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:29:41.82
手越ウキウキでワロタ
112:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:30:41.60
これ新しい燃料追加しただけじゃん
125:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:33:11.04
あの抱擁だけでもキス超えてるだろw
133:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:35:51.96
手越って全然嫌われてないなw

girlsbook関連記事:手越祐也がテレ東音楽祭生放送で柏木オタを挑発する抱きつきパフォーマンス「にんにく抱いたった!!!!!イエェーーー!」※動画あり

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top