girlsbook

AV女優・河西あみ、母から「わたしの育て方が間違えてたのか考えてます」とLINEが来て哀しい気持ちに…生き方に正解なんてないよね?

View2,695 コメントまだありません

Tag:

Pocket

河西あみ

ニュース記事


河西あみ@性優 @andu072
朝から、母親から【わたしの、育て方が間違えてたのか考えてます。】とかいうLINE来てて哀しい気持ちになった…


https://twitter.com/andu072/status/613181167131496449

どの生き方が正解とかないと思う。
AVに出ることが正しい生き方ではないと思うけど、間違った道を選んでるとは思わないし…OLになって普通に結婚してって言うのが正解とかもないと思う。
死ぬ時にあの時楽しかったしトータルでわたし幸せだった!って思えたらそれでいいな…わたしは。

https://twitter.com/andu072/status/613182854831345664

ツイートへのコメント

河西あみ
河西あみ
河西あみ
河西あみ
河西あみ

河西 あみプロフィール

河西 あみ(かさい あみ、1987年5月17日は、日本のAV女優である。セレクション所属。
河西あみ

元AV女優の紅音ほたると仕事を通じて知り合い、思い描いていたイメージと違ったことでAV女優という職に興味を持つ。
2009年02月16日から、ゼロサムプロダクションより杏あづさという名前でAV女優活動を開始。
その後DINOへ移籍。2011年1月20日に自身のTwitterにて来栖千夏への改名を発表するも、翌2012年11月10日でこの名前での活動を終了。
現在の所属事務所であるセレクションへ移籍後、2013年1月1日に再び自身のtwitterにて、河西あみに改名したことを発表した。事務所を移籍するたびに改名をしている。
2014年7月1日放送のトイズハートプレゼンツ 「きのう誰食べた?」において、実年齢が27歳であることを告白。熟女AVへの出演を訴えた。
» 河西あみ – Wikipedia

この記事に関するネット上でのコメント

AV女優・河西あみ、母から「わたしの育て方が間違えてたのか考えてます」とLINEが来て哀しい気持ちに
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435038904/

2: キチンシンク(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 14:55:28.66
河西あみ@性優 @andu072
こんな真面目な話ししてる時なクソリプ送ってくるやつはモテないし童貞ゴミ

https://twitter.com/andu072/status/613183112931979265

68: フライングニールキック(福井県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:20:05.91
>>2
話しってなんですか?
81: メンマ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:27:57.29
>>2
そういう言葉遣いが間違った育て方なんだよ
職業云々じゃない
91: 河津掛け(熊本県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:43:04.29
>>2
なるほど親の愛が足りないw
3: キチンシンク(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 14:55:55.38
河西あみ@性優
@andu072
セレクション所属のAV女優です。が度を過ぎたアニヲタ。モンハン、うたプリ、ゆかりん、写真詐欺、TLレイプが趣味。
エロ、BL漫画家さんリスペク勢。うたプリの音也くんのために生きてます。フォローはお仕事、お知合い
6: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 14:56:40.92
いや、AVって時点で堕落だろ
正当化すんなゴミ
8: キャプチュード(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 14:57:57.82
そんなツイート見たらチ◯ポ萎えるからやめれ
9: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 14:58:06.86
残念ながら間違えてます
12: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 14:58:58.13
親からしたら切ない
13: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 14:59:19.63
不正解のやつほど「正解なんてない」って言うよね
15: 膝十字固め(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:00:29.27
親からしたら間違ってる
社会的には需要があるので正解
16: 魔神風車固め(関東地方)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:00:31.03
>>1
間違った道を選んでるとは思わないしwww何言ってんだコイツwww
17: マシンガンチョップ(四国地方)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:00:32.06
そりゃ親からすりゃ絶対嫌だろうよ
娘の性行為の映像が公開されるんだぞ
18: ダイビングエルボードロップ(石川県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:00:55.33
娘の仕事わかるために共演してから言え
19: キチンシンク(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:02:03.69

兄はニートでアニヲタらしい

河西あみ@性優 @andu072
うちのママね、アニメ嫌いやん…
お兄ちゃんがニートで童貞で宮村優子さんとえみつんを推してて…
部屋に近親相姦のエロ漫画散乱してちんこびんびんでリビングに出てくるからお兄ちゃんのせいでアニヲタ嫌いなん。
だからわたしはアニヲタを隠さねばならない!そういえことです。

https://twitter.com/andu072/status/585434197617057792

21: ミッドナイトエクスプレス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:02:09.05
なんにせよ
僕はAVみまくりです
23: ショルダーアームブリーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:02:29.71
エゴぶつけ合ってるだけじゃん
低能親子
26: キチンシンク(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:03:05.47

兄は実況スレにいるらしい

河西あみ@性優 @andu072
最近2ちゃんまとめにされがちなんですけど、うちのお兄ちゃんがやってんじゃないかと思うよね…
ずっと実況スレに居るんだけど、AVやってるのバレたくないのでそっとしてください私の事は

https://twitter.com/andu072/status/578861566411431936

28: ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:03:28.09
自分の娘がカメラの前でおっさんのち◯こしゃぶったり、ぶっかけられたり、アンアン喘いだり、時にはう◯こ食ったりしたら俺なら発狂する
29: リキラリアット(静岡県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:03:57.37
AVやってるのバレたくないってことは、恥って自覚はあるのではないか
32: キチンシンク(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:04:23.29

河西あみ@性優 @andu072
お兄ちゃんがキモヲタで妹犯すみたいなエロ本しかもってないから、親とかは知ってるけど兄にはばれたくないのです。

“@***: @andu072 やっぱ隠してるんや(..)”

https://twitter.com/andu072/status/578864780745646080

260: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 19:57:15.75
>>32
兄、知ってるに決まってるやろ
39: キチンシンク(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:07:03.46
河西あみ@性優 @andu072
海外配信(無修正)の事呟く女優さん殆どいないんだけどわたしあんまり、モザイクの存在が自分の中の壁とは思わないので呟いてしまうけどごめんね…

https://twitter.com/andu072/status/589816830337753088

42: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:08:52.63
親は育てかた間違えたし、娘は間違えた道に進んだ
まぁ、誰も認めたくはないだろうが
50: サッカーボールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:10:53.70

トータルでわたし幸せだった!って思…

えるわけねえだろバカ女wwww

63: ハーフネルソンスープレックス(空)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:17:46.37
イエス「あなたたちの中でAVでヌいたことのない者が、まず、この女を批判しなさい」
67: エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:19:43.74
AVやってる人は親戚一同の前で
ビデオ流してから言えよ
間違ってない仕事なら親族に堂々と見せられるだろ
70: ときめきメモリアル(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:21:42.17
ニートの兄にAV女優の妹
完全に親の育て方が悪いだろ
遺伝かもしれないけど
73: ニールキック(関西地方)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:23:12.25
母ちゃんを泣かせる奴が一番悪い。
74: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:25:01.90
母「(ブサイクなのにAVとは言え人に見られる仕事に就いて)わたしの育て方が間違えてたのか考えてます」
79: シャイニングウィザード(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:26:45.04
広○すず「どうして生まれてから大人になった時に母親から育て方を間違えたと思わせる仕事をしようと思ったんだろう?」
87: フライングニールキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:35:34.16
やるなら人知れずにやれるソープにしろと…
母親自体が援交世代だしな。
93: 超竜ボム(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:43:12.72
グラビアアイドルも明らかにシコシコされるためにあんな格好してんだから似たようなもんだわな
94: スリーパーホールド(山口県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:44:13.59
見たことあるわ
なかなか良い
102: エクスプロイダー(新潟県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:49:56.86
親が悲しんでるんだろうなと思いながら見るとまた抜ける
107: 中年’sリフト(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 15:53:02.88
本人より、周りの親族が恥ずかしい思いをする生き方だし。
148: ジャンピングDDT(東日本)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 16:13:04.64
10代のビッチは神
20代のビッチは便所
30代のビッチは産業廃棄物
160: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 16:18:55.95
役に勃っとるよ、君は
162: トラースキック(庭)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 16:20:12.75
そしてお母様もデビュー
163: ニールキック(家)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 16:22:15.30
にいちゃんを素人企画で出してあげればいいのに
182: ミッドナイトエクスプレス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 16:35:32.90
お前らニートだって
仕事でお母さんの年金で食ってんだろ
201: スパイダージャーマン(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 16:57:09.34
娘が母親似だったら、父親は嫁の若い頃を思い出しながらシコりまくってそう
218: フライングニールキック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 17:22:36.88
>>201
そんな長い間嫁を好きでいられるやつは頭おかしいから襲ってるだろう
207: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 17:06:33.68
AVやるのは勝手だけど、せめて親にバレない様にしろよ
母ちゃん可哀想に・・・
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top