girlsbook

森三中・大島美幸(35)流産乗り越え3885gの大きな男の子を出産「私と夫(鈴木おさむ)に似て心も体もビッグな子に」※画像あり

View913 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

森三中の大島美幸さん(35)が第一子を出産した。3885gの大きな男の子で、出産には森三中の村上知子さん、黒沢かずこさん、夫の鈴木おさむさんが立ち会った。2度の流産を乗り越えての出産に、たくさんの祝福の声が寄せられている。

ニュース記事

森三中・大島美幸が第1子男児出産「心も体もビッグな子に」
お笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)が、都内の病院で第1子となる3885グラムの男児を出産した。母子ともに健康。22日、所属事務所を通じて発表した。夫で放送作家の鈴木おさむ氏(43)、森三中の村上知子(35)、黒沢かずこ(36)も出産に立ち会ったという。

事務所を通じて大島は「本日、無事、出産することが出来ました。私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。男の子です」と紹介。「沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、育てていきたいとおもいます」と母となった喜びをつづり「応援してくれた方々に心からの感謝をしています。本当にありがとうございました。心も体もビッグな子になりますように」とコメントを寄せている。

大島は2002年に鈴木氏と結婚。昨年5月、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の収録を最後に、芸能活動を休止し“妊活”へ。そして、今年2月に日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に電話出演し妊娠を報告していた。今後は、体調の回復、育児の状況をみて、仕事復帰するという。

◇以下、出産に立ち会った村上と黒沢のコメント全文

【森三中・村上知子】
初めて出産に立ち会わせていただきました。大島さんも冷静で肝っ玉かぁちゃんプリを発揮してました。鈴木家の幸せを分けてもらいうれしかったです! 元気な赤ちゃんに会えて良かった!! 本当におめでとう!!

【森三中・黒沢かずこ】
テレビでお尻を出してた、大島さんが、母親になりました。そして、数分後にチョコレートが入ったパンを食べてました。母親は、産まれたばかりの赤ちゃんを、涅槃像(ねはんぞう)のように、優しく見守っていました。そして、たまにおっさんように見えました。大島さんと赤ちゃんを心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。森三中に新しいファミリーが増えました。[6月22日(月)]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000338-oric-ent

森三中

鈴木おさむさんがインスタグラムで公開した妻・大島美幸さんと息子の写真
大島美幸

大島美幸さんプロフィール

大島美幸(おおしま みゆき、1980年1月13日 – )は、日本のお笑いタレントであり、森三中のボケ担当である。身長166cm、体重87kg→71.7kg。戸籍名、鈴木 美幸(すずき みゆき)旧姓は大島。栃木県大田原市出身。吉本興業所属。
夫は放送作家の鈴木おさむ。タレントの平山あや(大島と誕生日が4年違いで一緒)は遠縁にあたり、U字工事の益子卓郎は幼稚園 – 中学校の1年先輩にあたる。

大島美幸

栃木県大田原市(旧・那須郡黒羽町)に生まれ、大田原市立両郷中央小学校・大田原市立両郷中学校・栃木県立黒羽高等学校を卒業し、1998年に吉本興業東京本社に入社し、森三中としてデビューする。2002年に放送作家の鈴木おさむと結婚。さらに2006年に歌手活動を開始する。

夫の鈴木おさむさん
鈴木おさむと大島美幸

鈴木おさむさんが作成しYoutubeに公開した「妊活ダイアリー」

» 大島美幸 – Wikipedia

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

このニュースに対するネット上のコメント

【祝】森三中・大島美幸が第1子男児出産しよった おめでとう で?黒沢はまだ処jhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434979666/

2: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:28:18.98
これはめでたい
3: エルボーバット(家)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:28:51.07
よくセ◯クスできたな
6: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:29:47.16
おめでとう!心からおめでとう
8: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:31:23.27
ちゃんと子孫残して、育てるんだからエラいな
10: キャプチュード(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:31:46.80
これは本当におめでとうを送りたい!
12: レインメーカー(山形県)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:32:16.52
黒沢面白くなさ過ぎるから いよいよ用済みだな

黒沢かずこ

13: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:32:36.29
復帰せず子育てしててくれ
14: チキンウィングフェースロック(福島県)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:34:12.94
まだ若かった
20代から売れてたのな
15: 膝十字固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:35:05.22
まだ35だったのか。もっと行ってるから焦ってるイメージだったわ
17: ジャンピングパワーボム(茸)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:35:17.77
一度流産してるから喜びも一入でしょ
めでたい
19: ウエスタンラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:39:18.67
旦那種無しだと思ってたわ
長かったねおめでとう
22: タイガードライバー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 22:43:28.51
村上が素人以下でワラタ
28: トラースキック(静岡県)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 23:01:01.63
男で良かったな
この夫婦なら金もそこそこあるだろうしさ
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 11809: 匿名 : 投稿日:2015/06/24(水) 01:11:25 ID:IwNzU2MjM

    良い旦那さんだなぁ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top