girlsbook

指原莉乃が偽バストの巨乳写真公開!細くくびれたウエストラインにもファン歓喜「大きくなって嬉しそう、貧乳=さっしーだったのに…」

View2,195 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

HKT48の指原莉乃がライブ中に胸にボールを詰めた『ニセ巨乳写真』を公開し話題に。ファンは巨乳写真に喜ぶ一方で、短くカットされたTシャツからのぞくウエストラインにも注目が集まり、細くしまった指原の美しいくびれに大絶賛の声が寄せられている。

ニュース記事

指原莉乃の“美くびれ”にファン熱視線、偽バスト公開の副産物

HKT48の指原莉乃が20日にツイッターで掲載した偽バストの写真が話題だ。ボールを入れてバストを作り、巨乳になったとはしゃいでいる指原だが、ファンは作り物の巨乳よりも細くくびれたウエストラインに注目。「くびれ凄い」「やっぱさっしーエロイわ」などと賞賛の声が挙がっている。

 指原は、「コンサートしてたら巨乳に」とのコメントとハッシュタグ「#ボール入れてる」を付けて写真を掲載。丈の短いTシャツを着た指原の胸は、確かにふんわりとしたボリューム感をかもし出している。

 この指原の写真をファンも歓迎。「最高」「大きい!」「大きくなって嬉しそう」「なんか下みえてる」「マッサージした結果が出て、よかったね。(笑)」と賞賛の声とともに、「貧乳=さっしーだったはず…」「巨乳反対!」と貧乳派の声も飛び出て、ツイッター上で盛り上がった。

 ところが、ファンは大きくなった胸よりも短いTシャツの下にのぞくウエストラインに熱視線。「身体 綺麗すぎる」「巨乳よりもそのくびれに憧れます」「いい腹周りしてるなぁ。。」「胸は偽物でも胴体は細いね…。素晴らしい!」などと、細くしまった指原の美しいくびれに憧憬の声が寄せられている。

 AKB48選抜総選挙の1位獲得の公約である水着コンサートが近づく中、何かと“巨乳化”への道を突き進む指原。ファンは、“美くびれ”という指原の新たな魅力を発見し、興奮を高めている。[ 6月22日(月)]

熱視線を浴びている指原莉乃の写真(指原莉乃のツイッターより)
指原莉乃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00010002-musicv-ent

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top