girlsbook

加護亜依(27)モー娘。卒業メンバー全員のグループLINEでひとりだけ参加させてもらえずハブられていることが判明

View657 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

先日、後藤真希(29)が第一子の懐妊を公表した。これまで弟の逮捕・服役や母の事故死など家族間の問題で苦労を重ねてきた彼女だけに、新たな家族誕生にファンも元モーニング娘。メンバーたちも祝福の声を寄せている。後藤は自身のブログで、辻希美(28)や中澤裕子(42)の誕生日を祝うコメントを記し、「OGのグループLINEでも昨日からお祝いで盛り上がってるんだ」と報告。また、モー娘。OGはすでに出産を経験したメンバーが少なくないため、LINEのグループトークで「出産時の時の事についてみんなの体験談みたいなトークしてて、渇をもらいました!」「ちゃんと産まれてくるから大丈夫だよって、メンバーに言ってもらえて、勇気でました」と綴っている。

辻も、18日、東京都内でBSスカパー!の特番『あなたの知らない世界名作劇場!!』収録時の囲み取材で、後藤の妊娠について話している。
辻は「15日にOG専用LINEを通じて連絡を受けた」と話し、そのLINEグループには「卒業メンバーが全員入っている」と発言。
しかし、報道陣から「加護亜依(27)さんも?」と聞かれると、「入ってないです」と訂正した。加護は現在、モー娘。OGの輪から完全に外れてしまっているのだろうか。

2012年に結婚し、一児をもうけた加護。しかし夫とは離婚協議に入っており、娘の親権をめぐってDVを受けたと警察沙汰に発展している。
本人は「歌」をメインに芸能界での活動を再開させたい意向であるものの、そもそもモー娘。脱退の経緯も未成年喫煙+年上男性との温泉旅行発覚……と、
それまでのタレントイメージを大きく崩すものであったこと、現夫の逮捕歴、さらに前事務所との遺恨などなどの事情から、復帰への道のりは平坦ではなさそうだ。

芸能界での友人もほとんどおらず、実家族も頼れる存在ではないという加護。今こそ、10代のほとんどを共に過ごした仲間たちが彼女を支えてあげることはできないのだろうか――。
http://a.msn.com/01/ja-jp/AAbR19f

辻希美と加護亜依

加護亜依プロフィール

加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 – )は、日本の女優、歌手、タレント。モーニング娘。の元メンバー(4期)で、前事務所のアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)ではハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーを務めていた。現在の所属芸能事務所は「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」。
奈良県大和高田市出身。愛称は、「あいぼん」や「加護ちゃん」など。身長は155cm。

加護亜依

加護亜依は現在ガールズユニット「Girls Beat!!」として活動中。夫とは離婚協議中

2014年2月 – 加護亜依と「みんなでつくる! ガールズユニットプロジェクト!」のオーディションで合格した2人のメンバーとガールズユニット「Girls Beat!!」を結成。
7月22日 – Girls Beat!!の1stシングル『世界征服』をリリース。
7月26日 – 浅草六区ゆめまち劇場にてGirls Beat!!のデビューライブ開催。
9月14日 – 「コヤブソニック2014」にGirls Beat!!として出演。
2015年4月3日 – 自身のブログで離婚協議中であることを報告。
**
離婚協議中の夫(飲食店経営会社社長)とは、2011年12月に結婚を発表。また、妊娠していることも同時に発表した。
結婚前の9月、交際中かつ東京都港区六本木にて同居中であった当時44歳の彼が、暴力団関係者(山口組系弘道会傘下組長)との親密な関係を持ち出して知人を脅し、恐喝未遂の疑いで逮捕される。加護は警視庁組織犯罪対策四課(通称:マル暴)から参考人聴取されていたことが発覚した。
その直後の9月11日、「交際相手の男性(44歳)が逮捕されたことにより心身が不安定となったのか自宅にて精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して自分の手首を切って倒れているところを関係者に発見され、救急医療センターに救急搬送されたが命に別条は無い。警視庁麻布署は自殺を図ったと見ている」と報じられる。
2012年6月22日に女児を出産したことをブログで報告した。
» 加護亜依 – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

辻希美「LINEグループに卒業メンバー全員入ってます」→記者「加護さんも?」→辻「入ってないです」http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434779959/

3: 男色ドライバー(宮城県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:01:56.41
マウンテング娘。
4: 32文ロケット砲(福岡県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:03:03.35
卒業じゃなくてクビだしな
5: 膝靭帯固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:03:51.92
陰湿だな
7: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:04:54.93
女はこんなもんだろ
8: イス攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:05:07.11
www
12: アトミックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:06:03.22
加護ちゃんはメンバーが引くぐらい年上のスタッフに
色目使ってたんじゃない
14: 河津落とし(茸)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:07:58.74
神の御加護がありますように(´・ω・`)
15: 不知火(芋)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:08:07.78
紺野とかハブられてそうだけど入ってるのか

紺野あさ美

16: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:08:37.53
加護は卒業じゃなくて強制退学やクビに相当するからな
17: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:09:23.12
これで「メンバーの絆」とかほざいてるから笑える
19: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:12:52.89
ミニモニ。のハーフっぽいのってなにしてんの?

ミニモニ。ミカ

20: 魔神風車固め(芋)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:14:20.73
>>19
シーシェパードでテロ活動してるよ

ミニモニ。ミカ

26: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:19:46.30
>>20
まじか
結局幸せになったのって辻だけか
23: バーニングハンマー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:17:41.64
辻と加護って姉妹みたいに仲良さそうだったのになw
薄情すぎるわ
32: キャプチュード(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:30:56.01

>>23
逆に考えるんだ

辻の巧妙な計算づくの演技だったと()

24: ダブルニードロップ(青森県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:18:23.71
久々に会っても「どちらさんでしたっけ・・・?」くらい平気で言いそうだ
25: エメラルドフロウジョン(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:18:57.55
まぁ正解だろあんな境遇の子と接してたらこっちの家庭も崩壊するだろ
27: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:22:23.50
加護のネームバリューでヤクザが仕事を取ってきているんだから、
そりゃ巻き込まれたくないわなあ・・・
グルチャでの話・動向をヤクザが見知りできちゃうんだから。

girlsbook関連記事:離婚協議中の加護亜依(27)金に困った旦那がヌード出演もち掛け大喧嘩…カラミなしトップレスだけで1億円のギャラ提示するも頑なに拒否

28: バックドロップ(宮城県)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:23:55.79
>「出産時の時の事についてみんなの体験談みたいなトークしてて、渇をもらいました!」
渇?喝をもらうってのも変な表現な気もするが
31: 魔神風車固め(芋)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:29:31.67
>>28
実質小卒です故……
29: ニーリフト(空)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:26:36.10
反社会的勢力と付き合いがあるなんてことになったら所属事務所が大変なことになる
なんでこんな当たり前のことが記事になるんだろう
33: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 15:31:14.34
後藤 ←本人ほぼ悪くない
加護 ←中間よりやや本人悪くない側
矢口 ←本人悪い
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top