girlsbook

12年間付き合っていた女性にフラれると男は頭が変になることが判明!思い出の詰まった物を全て『半分』に※動画あり

View348 コメントまだありません

Pocket

このニュースをまとめると…

12年間付き合っていた彼女にフラれた男性が思い出の詰まった家具や家電、車などを全て半分に切断する動画を公開した。切断されたものは全てeBay(世界最大のオークションサイト)に出品するも、ほとんどが1ユーロ以下の値段しかつかないという結果に…。

ニュース記事

12年間付き合ってきた女性と別れたドイツの男性が、家の中のいろいろな物を工具を使って半分にするという暴挙にでました。
彼は別れた女性へのあてつけでこのような行為を行ったそうで、サムスン製のTVやiPhone5、Appleノートパソコン、挙句の果てに自分の車オペルまで真っ二つにしてしまいました。

男性は半分にした家電や車の画像をYouTubeにアップロードしました。
別れた女性の名前だと思われる「ローラのためにというタイトルが付けられています。
動画の中には「美しい12年間をありがとうローラ!!!こいつらはお前が半分稼いだ金で買ったものだ!」というメッセージが入っているとのこと。

半分になってしまったものは全てeBayに出品しているそうですが、ゴミ同然といった扱いでほとんどの商品が1ユーロ以下の値段しか付いていないそうです。
車ですら現在の価格は2ポンド以下とのこと。
最も高い値段がついているのはApple Macbook Proで9.5ユーロの値段がついているそうです。
余程女性と別れたことが精神的にショックだったのでしょう。彼の人生が今後上向くことを祈るだけです。

wpid-32c2e3ca-s.jpg

wpid-fe186ef2-s.jpg

wpid-0cdf7ef5.jpg

wpid-f76b63d6-s.jpg

wpid-e60e477c-s.jpg

wpid-22d7d19d-s.jpg

wpid-e0cff3fa-s.jpg

wpid-e3fdeb04-s.jpg

http://newsas.blog.jp/archives/44461702.html

【動画】für laura

このニュースに対するネット上のコメント

【画像】12年間付き合っていた女性に出て行かれると男は頭が変になることが判明!http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434683180/

29: 栓抜き攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:15:02.66
>>1
綺麗に真っ二つにした

芸術作品だよね

2: かかと落とし(西日本)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:07:33.73
嫌な判明だな。。
3: メンマ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:07:44.93
女に期待しすぎ
1人で生きていけるようになっとけ
4: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:09:00.57
髪まで半分になってんじゃん
5: 雪崩式ブレーンバスター(禿)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:09:18.89
うつ病だな
6: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:09:22.77

このヘルメットかぶったハゲが彼氏か?
はげ

だったら別れられて当然
ハゲは罪

21: ハーフネルソンスープレックス(岩手県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:13:50.55
>>6
谷村新司?

谷村新司

35: 16文キック(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:17:03.46
>>6
ちゃんと半分ハゲになってんじゃん。前後だけど
9: ドラゴンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:10:11.03
いい仕事しますね~
10: 毒霧(茸)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:10:32.92
モノにあたるのは最悪の行為だってバッチャが言ってた
11: かかと落とし(庭)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:11:10.17
>>10
むしろ物に当たるのは良いってハニカミ王子が言ってたぞ

石川遼

12: かかと落とし(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:11:24.66
別れた女も半分にされてるんじゃないの?
13: フライングニールキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:11:44.20
合成写真使うな
14: かかと落とし(茸)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:12:02.61
半分に切る意味が分からんし
それをオークションに出品するのは、もっと分からん
16: マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:12:21.10
こういう未練たらしい男にはなりたくねえな
17:名無しさんがお送りします 2015/06/19(金) 12:16:22.60
人体を半分にされる前に別れてよかった
18: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:13:31.15
気持ち悪い男。
女に何を期待してるんだ
19: サッカーボールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:13:35.11
写真によってはアート作品と言えなくもなくもない
28: かかと落とし(庭)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:14:25.93
椅子は普通に芸術っぽい
22: アキレス腱固め(catv?)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:13:55.23
ペット飼ってなくて良かったな
26: ジャンピングカラテキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:14:17.02
またつまらんものを斬ってしまった。
27: ジャストフェイスロック(禿)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:14:22.49
こういうのは学生までにしとけよ…
30: リバースパワースラム(茸)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:15:04.74
元々キチGAYだったから別れたんだろ(´・ω・`)
31: フロントネックロック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:15:05.75

愛って

ディフィカルト

32: アキレス腱固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:15:44.33

カメラ

これぐらい美しく切って断面を見せれば
もうちょっと値が付くだろ

33: ドラゴンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:15:52.29
髪の毛は7割無くなってるな
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top