girlsbook

女子が生理中だとわかる男性は20%「匂いが生臭いから、やたら機嫌が悪い、肌のコンディション」言われないとわからない男性が多数…

View2,262 コメント(1)

Pocket

このニュースをまとめると…

女子の生理が「わかる」と答えた人が男性は約20%。わかる派は肌のコンディションや女子生臭い匂い、機嫌のちがいから「この子生理だな」と思っているようです!一方、多くの男性は経験がないので言われないとわからないようだ。

ニュース記事

正直、女子の生理があなたにはわかる?

ずばり「わかる」と答えた人が約20%と、ほとんどの男子が「女子が生理中であるかどうかがわからない」とのこと。やはり、自分自身が経験していないことを推測するのは難しいようですね。一方、「わかる」人は、肌のコンディションや女子から漂う匂い、機嫌のちがい、胸の張りから「この子生理だな」と思っているようです!

匂いが生臭い!?

匂いがちがうときがあるし、あからさまに体調や機嫌が悪そうなときがある。(運輸・倉庫/販売職・サービス系/5年目)
臭い。(情報・IT/事務系専門職/5年目)
生臭い匂いでわかる。(自動車関連/技術職/5年目)
鉄観音茶の匂いがしてきたら、生理の可能性が高い。彼女に聞くと当たっている。(情報・IT/技術職/5年目)
匂いに敏感なこともあり、生理がはじまると、それっぽいのを感じることがある。(情報・IT/技術職/8年目)

いつもと明らかにちがう、ピリピリ感

情緒不安定で普段よりイライラしているので、そうかなと思う。(機械・精密機器/技術職/5年目)
何気ないことにイライラしているとき。(情報・IT/技術職/8年目)
無意味に機嫌が悪い。(農林・水産/技術職/5年目)
気分がイラだっているとき。(金融・証券/専門職/8年目)
生理が近いと精神的に少し余裕がなくなることが多いから。(運輸・倉庫/事務系専門職/4年目)
歴代の彼女は生理前からエッチな会話を頻繁にしてくる。そしてそういうムードではないときには、すごく性格が悪くなり目つきも悪くなる。(食品・飲料/技術職/2年目)

生理でお◯ぱいが変わる!

おっぱいに触れば。(運輸・倉庫/技術職/7年目)
胸がデカくなる。(電機/技術職/10年目以上)

わかったことを言うのは女性に失礼!?

尊重はできるが理解はできない。逆に理解できると断定的に言うと怒られそう。(商社・卸/営業職/8年目)
そんなもんわからんし、簡単にわかられたら困ると思う。(運輸・倉庫/その他/4年目)

男子には女子の事情はわかりません

言われないとわかりません。(機械・精密機器/技術職/9年目)
まったくわからない、恥ずかしい話だけども言われないとわからないので。(運輸・倉庫/事務系専門職/9年目)
こればかりは経験がない(できない)ので、掴みどころがない。(その他/その他/10年目以上)
女性の体になったことがないし、服を着ているため外見上わからないから。(機械・精密機器/事務系専門職/7年目)
よく不機嫌になると言われているが、正直自分には判断できない。(情報・IT/技術職/10年目以上)
男だからわかるわけがない。(情報・IT/技術職/3年目)

http://woman.mynavi.jp/article/140219-4/

この記事に関するネット上でのコメント

女が生理中だとわかる男は20% 匂いが生臭いから
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434426597/

2: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 12:50:50.96
そもそも八つ当たりしてくるか一瞬でわかる
59: 超竜ボム(家)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 15:55:43.26
>>2
俺の彼女年中だぞw
66: ランサルセ(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 16:46:14.89
>>59
結婚したら地獄ダゾ!!
八当たり女・ヒステリック女
短気女
72: ファイヤーバードスプラッシュ(四国地方)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 17:04:05.99
>>2
これ
八つ当たりしなくても機嫌が悪い
4: ミッドナイトエクスプレス(茸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 12:53:20.04
鉄観音茶ワロタ
5: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 12:53:24.12
いつもイライラしてる女はわかりにくい
7: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 12:55:27.84
ちょっと失礼とパンツを下げればすぐわかるだろアホか
8: ドラゴンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 12:56:16.49
臭いで一発だ
判りすぎて辛い
9: 男色ドライバー(中国・四国)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 12:56:26.87

生理のない、ま◯この開発をして欲しい

生理は不要やで ガキできるし臭いし、ま◯こキレやすくなるし

11: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 12:57:03.25
家族で晩飯食ってる時に「なんか錆びた釘みたいなにおいしない?」つったら妹が泣き出した
15: ダブルニードロップ(禿)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:01:14.76
母「なんかイカ臭いよ>>11ちゃん」
28: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:19:22.04
>>15
まぁ女の返しはこんなもんだな
12: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 12:58:55.94
生臭
13: トペ コンヒーロ(岩手県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:00:03.71
あ り ま し た
20: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:05:13.51
確かめてないなら当たってるかわからない。
21: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:07:35.96
全然わからん
22: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:08:37.44
生レバーには一度はだれでも興味を持つと思うけど、実際にみたら引くよな。
中学のときに女子トイレに忍び込んで見たけど、抜くどころじゃなかったわ
23: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:14:28.88

・いつもスカートの子が、きまってあるときにジーンズになる
・いつも淡い色のスカートなのに、きまってあるときに濃い色のスカートになる

これが生理のサインだよな

24: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:15:04.37
なんとなく鉄分臭がする
25: ドラゴンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:16:07.04
鉄って言うか血な
27: フランケンシュタイナー(芋)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:17:44.05
腰痛いってダイレクト宣言してくるからわかる
仕事代わってあげようとすると動いてるほうがマシだっていう
女性は大変だねぇ。。
31: ツームストンパイルドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:36:11.72
わかるよ
生臭い
おとこの臭さは許容できるんだけど生理の汚臭だけは絶対に無理
電車とかで遭遇すると逃げるオエ
32: キャプチュード(茸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:45:29.39
女の自分は他の人の周期なんてわからんけどなー
苛々してるのとかお腹痛そうにしてるのでぐらいしか分からんわ
33: ローリングソバット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:45:51.42
生理中でも臭う女と全然臭わない女がいる
臭いの強い人は横を通り過ぎただけで血生臭いにおいがするし、エレベーターで臭いだけ残ってたりする
35: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:50:46.68
できる男は生理周期把握してるからな
36: エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:51:09.60

49: ストマッククロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 15:04:39.57
>>36
これはゲスい!
こういうのが見たかった!!
38: タイガースープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 13:53:51.81

これからの時期、朝の通学ラッシュの満員電車の中で

「なんか鉄臭いというか、錆び臭くね?」

って言うと真っ赤な顔してうつむくJKとか居て楽しい時期

41: 超竜ボム(長屋)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 14:08:31.69
みんなタンポンにすりゃいいのよ
42: 16文キック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 14:23:09.35
生理終盤の嫁とやってからその臭いが理解できるようになった
ムラムラが収まらないから仕方なかったけど本当に凄い臭いだ
45: 閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 14:58:48.40
ク◯ニしようとしたら吐いてた
50: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 15:08:08.33
生理んときに風呂場で中出し最高
臭いも汚れも気にならんし生で出し放題
52: キャプチュード(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 15:12:01.79
>>50
湯気に混じって臭いがせり上がってくるからさらに生臭くて耐えられん
51: ドラゴンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 15:11:42.21
体内から血と一緒に不要になった内臓の表面が大量に剥がれ落ちてくるわけだろ
口の中の壁の粘膜とかがベロベロっと剥がれ落ちて血と一緒に吐き出すのが毎月来るって考えると恐怖だな
そりゃあれこれ変調来すわ
55: 32文ロケット砲(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 15:22:16.63
お前らも
前日のオ◯ニーとかバレてるかもよ
62: テキサスクローバーホールド(禿)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 16:23:05.43
魚の臭いだ~
63: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 16:29:46.55
車の助手席に乗せたら臭くてかなわん
64: トラースキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 16:36:57.20
1週間だけ異様に香水がきつい
余計にバレるってw
68: 超竜ボム(関東地方)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 16:56:45.44
生臭いはわからんが、生理用品臭いはわかる。
69: 急所攻撃(関東地方)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 16:59:50.88
体臭も変わるよな
なんか不愉快な臭いになる
74: 河津落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 17:16:23.96
胸がパンパンになるからすぐに分かるだろ
75: パイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 17:20:32.73
姉の生理中がわかってキモい
76: フライングニールキック(家)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 17:22:58.95
今生理中だけどゴキゲンだぞw
お前が機嫌損ねてるんじゃねーのww
78: エクスプロイダー(青森県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 17:24:44.81
ナプキンの中で強烈な香りのやつがあるから
生理臭でなくても気づく
79: タイガードライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 17:25:19.99

昔、事務でかわいいが滅茶苦茶香水キツイ女がいたわ。
しかもキツイ時とそうでない時があった。

多分、生理による生臭さを隠すためだったんだろうな。

80: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 17:33:42.19
女に生まれなくてよかった(・д・)
81: アトミックドロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 17:34:44.16
生理じゃなくてもくさい
ま◯こから常に刺激臭がする
そんな女はイヤですか?
82: ツームストンパイルドライバー(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 17:41:54.91
>>81
それクラミジアやろ
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 11276: 匿名 : 投稿日:2015/06/16(火) 19:13:58 ID:g2MzM4MjI

    血というか鉄というか独特の臭いがするからわかるわ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top