girlsbook

柏木由紀が騒動後初のツイッター更新!しれっとスルーで謝罪なしの態度に非難殺到「AKB史上1番の腹黒、投票したファンなめられすぎ」

View1,085 コメントまだありません

Tag:

Pocket

柏木由紀

このニュースをまとめると…

手越祐也との抱擁写真流出騒動以来SNSで一切更新していなかった柏木由紀が、6月16日早朝にツイッターを更新した。しかし、騒動の説明も謝罪もなく、何事もなかったような態度を突き通した。これに対しファンから非難や幻滅の声が相次いでいる。

ニュース記事

相手は誰かな

柏木由紀 @Yukiriiiin__K
おはようございます!
今日は朝から「旅少女」のロケ。いってきます。

関連ニュース
ゆきりん、突然ツイート再開 「密着写真」には触れず、ファンから苛立ちの声も[6月16日(火)]

 「週刊文春」にNEWS・手越祐也さん(27)との「密着写真」が掲載された、AKB48の柏木由紀さん(23)が2015年6月16日、報道後初めてツイッターを更新した。
しかし、ツイートではこれには一切触れず、13年、Jリーガーとの合コンが報じられた際も、だんまりを決め込んだだけに、ファンから苛立ちの声も上がっている。

■「今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」

 柏木さんと手越さん2ショット写真が掲載されたのは6月11日発売の週刊文春だ。箱根の高級旅館で撮影されたという写真には、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱く様子が収められている。

 柏木さんは「AKB48第7回選抜総選挙」で自己最高の2位に輝いた6日夜、ファンへの感謝をツイッターで綴り、それ以降も更新を続けた。だが、総選挙を受けて撮影スケジュールが立て込んでいることを報告した9日のツイートを最後に、更新をストップさせていた。ブログ、トークアプリ「755」、グーグルプラスも報道後に更新されていない。しびれを切らしたファンから写真の「偽物説」「合成説」も語られ始めていた。

 そんな中、16日朝、「おはようございます! 今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」と突如ツイートを再開。まるで何事もなかったかのように、AKBグループメンバーが出演するドキュメンタリー番組のロケへ行く、と報告した。一種の番宣だ。写真については一言も触れていない。

ツイート再開を心待ちにしていたファンから、

  「番組待っています!頑張れ」
  「誰といくのー?旅少女楽しみだよー」

という応援のリプライが相次いで寄せられたものの、中には、

  「真相なんかどうでも良いけど、まず先に言う事あるでしょ」
  「スルーはやめよう」

とけん制する声もある。

去年の「合コン報道」もスルー
 実は柏木さん、13年2月にも週刊文春にJリーガーと合コンする様子をとらえられていた。しかし、こちらも説明はされなかった。

 一方、総合プロデューサーの秋元康さんは内心穏やかではないようだ。13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」(TBSラジオ)に出演、週刊文春の報道について「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」とかわしつつも、「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりました」「何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況」と悩んでいるようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000001-jct-ent

柏木由紀プロフィール

柏木 由紀(かしわぎ ゆき)
柏木由紀

マイペースな性格で、「自由」「自由人」と言われている。本人曰く、「私はいつもポジティブ思考。AKB48でもトップ3に入る自信があります」。
悩み事の少なさと落ち込むことの少なさはAKB48の中で3本指に入る自信があるのだという。
選抜総選挙の開票イベントの司会を務めた徳光和夫からは、「性格的に一番強いのは彼女」と言われている。
メンバーから「ブラック」「腹黒い」と言われているが、「みんなが思うほど清楚そうじゃない」とも言われている。しかしこれはあくまでキャラだということもある。
» 柏木由紀 – Wikipedia

6月11日発売の「週刊文春」でNEWSの手越祐也と浴衣で抱き合う写真が報じられた。
柏木由紀,手越祐也

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

このニュースに対するネット上のコメント

【速報】柏木ゆきりんツイッター更新きたああああああああああああああああああhttp://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1434404146/

2:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:36:04.49
あーあ屑確定か
3:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-64da465735e51c61) 2015/06/16(火) 06:36:17.55
白々しいわあwwww
6:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-89641b4e4a00287d) 2015/06/16(火) 06:37:27.51
もう許せるぞオイ!
7:47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:37:53.67
一週間も待たせて結局出た結論がスルーかよw
8:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:38:40.20
こんな時間にwww
まじで屑じゃん!
10:47の素敵な(福井県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:39:38.88
完全スルーする気、満々だな
13:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/16(火) 06:41:29.40

あの柏木が1週間もだんまりを続けた挙句スルーだなんて信じられなかったからつぶやきを確認してきてしまったじゃないか

ただ おはようございます!じゃねぇよw

16:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:42:21.46
酷すぎて鼻水出たwwwwww
17:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:43:31.59
マジだった
18:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/16(火) 06:44:27.92
これはアカンわ
19:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:45:39.75
すごいなこれw
人気がどうなるのか観察しよう
20:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:46:23.24
今週の文春の追加がなかったんだろ
それが分かった上の更新
66:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:36:15.42

>>20
>今週の文春の追加がなかったんだろ

さては運営かナベプロが文春と交渉して抑えたな。
今後、ヘンな写真は出ない、との見極めがついたんだろ。
そのための一週間だったな(´・ω・`)

22:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:46:59.31
ゆきりん復活
フェニックス由紀
23:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:47:06.25
何だこれ?
マジで殺意湧いたわ
24:47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/16(火) 06:47:37.42
選挙後柏木が話題独占だなw
実質1位じゃね
26:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:47:51.63
盲目ヲタは叩いてるはアンチだけだと思ってるけど
冷静な普通のゆきりんヲタが一番怒ってるんやで
53:47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:13:54.83
>>26
ああそうだ
なんだこのモヤモヤした気分は
27:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-939e64b08e0f432a) 2015/06/16(火) 06:47:58.12
ゆりあが間接的に不満を漏らすのもわかるわ

木崎ゆりあ(10時間前)

間違えたら終わり、
逆に始まりなのか、
間違えないように生きてるはずだけど
人は必ず間違える時がくるよね、その時私はどうするかなあ。

http://7gogo.jp/lp/McormaXSKrtWkVIvojdMdG==/2426

トークアプリ755からの投稿

木崎ゆりあ(10時間前)

そうだね、振り返って胸を張れる人生でありたいよね。

たいれる(10時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/McormaXSKrtWkVIvojdMdG==/2431

トークアプリ755からの投稿

木崎ゆりあ(10時間前)

分からないけど、気付けたら私は一生背負う。
そのくらいの覚悟でいまを生きて間違えないと誓いたい。

ポンすけ(10時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/McormaXSKrtWkVIvojdMdG==/2432

トークアプリ755からの投稿

28:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:48:32.28
さすがゆきりん様選抜様ナベプロ様だな
29:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:49:09.17
柏木クビでいいよ
33:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:50:51.99
確かに屑だが柏木の判断というよりナベプロの判断だからナベプロがゴミ屑
34:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:52:29.68
ナベプロが辞めさせる意思がない以上
AKBヲタが泣き寝入りじゃ
ナベプロ様様やのう
36:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:53:03.93
推しもナベプロだけど本気で失望した
167:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 11:24:51.69
>>36
ツイッター乗っ取られた!
とかってことにするような事務所だぞw
38:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 06:56:08.32
逆に、この柏木さんの開き直りが
基地外を鋸男に覚醒させるよと煽っているようで怖い・・・
39:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:00:43.95
大家しか信じられない

大家志津香

47:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:08:19.12
>>39
バカタレ
1番夜遊びしとるぞw
菊池とか言う奴と
43:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-4bba42ef53c980b5) 2015/06/16(火) 07:04:56.15
正直あきれたしどうでもいい
ただもう嫌悪感しかないんで柏木は観たくない
45:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:07:06.78
旅少女で真面目なことを話すとか笑えるんだが
46:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:08:17.63
ふざけてるのか…バカ女
朝から衝撃やわ。
48:47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/16(火) 07:08:20.99
次の握手会たのしみだなこりゃ
50:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:09:16.06
人に心配かけても迷惑かけても謝罪しないでやり過ごす
大衆を相手にする芸能人として社会人として如何なものかと思う
朝からザラザラした嫌な気分だ
52:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/16(火) 07:10:03.28
先ずは謝罪からだろクソにんにく
54:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-d365d0b6f34c2972) 2015/06/16(火) 07:15:41.87
がっかりですわ・・・
56:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:16:09.84
こんな人だったんだ…
68:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:37:18.12
投票した人なめられすぎ
69:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー) 2015/06/16(火) 07:37:23.88
風化するのが狙いだから絶対に許してはならない
71:(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/16(火) 07:38:40.79
コイツ
AKB史上1番の腹黒やな
83:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:46:07.29
ゆきりんてそろそろ卒業?とか言われてたのに
AKBに居座るメリットあんのかね?
別に居ても構わないとは思うんだけど
本人 面倒臭くねえのかな
84:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:48:20.04
>>83
AKBの肩書きがないと客を呼べないことをナベプロが熟知しているから
89:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/16(火) 07:52:07.19
>>84
ソロライブで客がたくさん入ったのも
AKB抜けると激減しちゃうのか
確かに
ちんともさんとかそうだったよな
88:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-abf807defcda849c) 2015/06/16(火) 07:51:32.70
久々に吐き気をもよおすような屑を見た
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top