girlsbook

高校生集団が全裸に網タイツ姿で隅田川に飛び込み暴走!性器も露出し動画で自慢、居酒屋で未成年飲酒や喫煙する姿も※画像あり

View2,192 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

都内の高校生集団が誕生日を祝う会で、全裸に網タイツ姿で隅田川に飛び込む姿をツイッターで公開し話題に。網目の粗い網タイツからは性器も露出しており、居酒屋では未成年飲酒や喫煙に及んでいる姿も。ここ最近、飲酒し川で泳ぎ死亡事故となったニュースが相次いでいるだけに、悪ふざけでの彼らの行動に非難の声も。

ニュース記事

都内の高校生たちが、ある少年(以下、「A」と記載)の誕生日を祝う企画で暴走し、その様子を画像や動画で公開していたことが、読者からの情報提供で発覚した。それらの画像や動画は、彼らのTwitterに掲載されていた。この日、Aの誕生日会が行われたという。彼らは居酒屋で未成年飲酒に及んだことを、自ら告白。飲酒の場面を撮影した画像も掲載していた。その後、生卵と納豆を混ぜたパイを作り、隅田川沿いで投げ合ったという。

少年たちのうちの1人(以下、「B」と記載)が公開した動画を見ると、投げ合ったパイが川沿いに散乱している様子も映っていた。当初、Aは水着の上に網タイツという姿だった。だが、やがてエスカレートして、水着を脱いでしまったようだ。動画には、全裸の網タイツ姿で暴れるAの性器も映っていた。

パイ投げに続いて、夜の隅田川に飛び込んだという。「誕生日の本人が飛ばねぇから俺らが先に飛ぶハメになった」というツイートもあり、複数の少年たちが川に飛び込んだことが分かる。彼らが裸で川を泳ぐ様子を撮影した画像も公開していた。

当時、隅田川ではクラゲが大量発生していた模様で、刺されて皮膚が腫れてしまったと、Aは画像を掲載している。彼らの過去のツイートにも、未成年者の集団による飲酒・喫煙の様子を撮影した画像が見つかった。また、彼らのプロフィールやツイート内容から、漢字表記の氏名や通学先なども判明した。

6月12日、当サイトでは彼らの通学先の高校に連絡を取った。AやB、その他の友人たちは、それぞれ別の高校に通っている。いずれの高校も、今回の件については全く把握していなかったという。発覚に至る経緯、問題視されている点などを伝えたところ、詳細を確認して対応するとのことだった。

http://www.tanteifile.com/watch/2015/06/13_01/
高校生

高校生

高校生

高校生

高校生

高校生

高校生

このニュースに対するネット上のコメント

2: 栓抜き攻撃(家)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:30:34.55

JKじゃなかった

解散

3: ダイビングフットスタンプ(空)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:30:54.90
ほんと馬鹿だな
4: キチンシンク(広島県)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:31:19.19
DKかよ!
5: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:33:02.69
これは許してやれよ
7: 中年’sリフト(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:35:38.39

男だった

集合

8: デンジャラスバックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:36:19.16
スレタイだけだと大した罪じゃないな
9: フルネルソンスープレックス(関東・東海)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:36:29.78

馬鹿騒ぎ自体は構わない(ただし人様に迷惑をかけなければ)

だが、見られることを前提として公開することが愚かしい。

彡⌒ミ

10: ボマイェ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:36:41.06
バカやりたいのはわかるけど、ツイッターで拡散するためにバカやってるならそんなものやめろと言いたい。
11: 毒霧(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:37:05.91
男だってでござる
クソが
12: ヒップアタック(新潟県)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:39:11.53
なんでそのまま川流れしないの?
バカなの?アホなの?死ぬの?
14: フォーク攻撃(芋)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:39:37.07
みんな見て!
俺らを!俺を見てくれーー!!
15: 膝靭帯固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:40:01.57
隅田川で泳げるわけ無いんだが
16: キャプチュード(福島県)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:40:40.89
まぁ馬鹿騒ぎしたい年頃なのは理解できるんだがTwitterで拡散する必要は全く無いよね(´・ω・`)
今やバカッター速報と化した探偵のネタにされるだけだぞ
17: 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 13:44:02.91

なんで恥を自ら全国ネットに流すかなぁ
ほんと理解できないわ

こいつら普段から何考えてんの?

Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 10845: 匿名 : 投稿日:2015/06/13(土) 17:33:49 ID:MxMjI0NzM

    そんなにDQNでもなさそーだし友達の誕生祝いでやってたなら俺は許してやりたい。
    酒くらい俺も高校の時飲んでたし。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top