girlsbook

ニューヨークの街中でピットブルテリアが飼い猫に噛みついて離れない状況が発生!皆で殴る蹴るするも離さない狂暴犬の動画をご覧くださいwwwww

View1,116 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

ニューヨークの街中で散歩中の「ピットブルテリア」が、猫に噛み付き離れない事態が発生した。猫の飼い主や通行人たちは引き離そうと殴る蹴るするも犬は一向に離そうとしない。この様子を撮影した動画が話題に。なお、「ピットブルテリア」は犬による人間の死亡事故で犬種別1位、獰猛な犬種として有名。

ニュース記事

ニューヨークの通りで、飼い犬のピット・ブル・テリア犬が猫を襲う動画が公開されました。
通行人と猫の飼い主と見られる人物がピット・ブルをしばいたり、けったりしますが、猫にくらいついてなかなか離れようとしません。
ふとした拍子にピット・ブルが口を開け、猫は無事救出されました。見たところ大きな怪我は負っていないようです。

ピットブルテリア

ピットブルテリア

【動画】PIT BULL Attack Cat in New York Street

http://newsas.blog.jp/archives/44371062.html

ピットブルテリアについて

アメリカン・ピット・ブル・テリア(英語: American Pit Bull Terrier)とは犬種の1つ。通称「ピットブル」。原産国は英国。米国疾病対策センター (CDC) の調査によると、1979-1998年の20年間における238件の人間死亡事故のうち、犬種別で1位(66件)に位置する。

アメリカン・ピット・ブル・テリア

アメリカン・ピット・ブル・テリア

アメリカン・ピット・ブル・テリア

闘犬として育種されてきた犬種であるため、筋肉質で力が強く、身体能力は高い。必要運動量は膨大で、毎日2時間以上の運動を1~2回必要とする。
強い闘争心に目を付けた一部の人達により番犬や護衛犬として利用された結果、人に牙を剥く獰猛な犬種として、世界の多くの国で危険視されることとなり、現在一部の国では飼育が規制されている。
闘犬の一種であるため、突発的な攻撃性も含めて飼育者およびその家族の完全な制御下におく必要があり、犬の飼育初心者や興味本位で飼育するのは困難である。
しかし、本来は我慢強く、素直で、人間には深い愛情を示す忠誠心と服従心が強い性格であり、また非常に賢い犬でもある為、早期の社会化と服従訓練をすれば犬からリーダーとしての信頼を得られるといわれている。なお、現在ピットブルはショー・タイプ、闘犬タイプ、ブリー・タイプの3タイプに細分化されつつある
また上記3タイプの他に、ウェイトプルなどの競技(重量引き)に使用されている大型のタイプもあり、大きな個体では60キロを超えるものも存在する
米国では犬のうちピットブルは6%だが死亡事故の61%を占める(2012年時)。被害者のうち半数は飼い主と家族、もしくは同居人である。
» アメリカン・ピット・ブル・テリア – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

ニューヨークの街中でピットブルテリアが猫に噛みついて離れない状況が発生http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1434004339/

2: オリンピック予選スラム(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:36:43.98
飼い主のババァ何事もなく帰っててワロタ
3: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:38:38.46
飼い主のじいさんを噛み殺す動画も見たけどこの種の犬は怖いわ
4: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:38:44.86
みんな飼い主の前で叩いたり蹴ったり
容赦ねえなw
6: キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:43:23.54
可愛かったから家に連れて帰りたかったんだろ
7: チェーン攻撃(奈良県)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:44:13.44
手に負えない犬を飼うなと
9: 断崖式ニードロップ(catv?)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:45:42.91
血は出てないからあれでも甘噛み?
10: 足4の字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:46:04.90
ジミーって飼い猫だろ
ババア治療費請求されると思って逃げたな
11: 毒霧(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:46:11.38
ああいう犬飼うやつの人間性も最悪だな
12: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:46:35.03
みんなで叩いたり蹴ったりw
13: ランサルセ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:46:51.25
猫の飼い主は街中で猫と何してんだよ
15: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:47:54.30
所詮犬畜生。
17: サッカーボールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:52:19.04
ピットブルに噛まれて死ぬ事故主結構多いんじゃ
なかったっけ
18: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:53:15.48
猫可哀想だがしばいたりでワロタ
19: ダイビングフットスタンプ(カナダ)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:53:53.95
ピットブル 見た目からして気持ち悪い
飼い主のババアを処刑した方がいいよ
20: ファイナルカット(東日本)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:56:28.79
飼い主 謝罪も無しで行ってる
呆れたわ
そういえば北海道でポメだかに噛み付いたジャーマンシェパードはどうなったん?
22: 頭突き(茸)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:57:47.31
ピットブルは米国で人気のある飼い犬という事だけど、事件も多いみたい
23: グロリア(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:57:50.85
みんなで叩く蹴るw
正解は首を絞めるだと思う
24: ネックハンギングツリー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 16:00:54.88
「ピットブル」で画像ググッたらハゲのサングラスだらけだった

ピットブル

16: ニーリフト(奈良県)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 15:49:46.79
Pitbull, Ne-Yo – Time Of Our Lives

26: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 16:02:58.08

ピットブル
ピットブルテリア

ロットワイラー
ロットワイラー

グレートデン
グレートデン

土佐犬
土佐犬

一番ヤバイ犬はどれや。

28: ボマイェ(禿)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 16:09:34.85
ゴールにシュートを決める勢いの蹴りを犬に喰らわせてればもっと早く解決してたはず
29: ジャストフェイスロック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 16:13:12.72
鼻の穴に指突っ込んでやりぁ息出来んから口が開くよ
31: タイガードライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 16:16:32.70
蹴ったり無理に引っ張ると、余計噛むだろアホ
32: エメラルドフロウジョン(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 16:22:22.49
鼻に唐辛子ふりかければ離すと思う
その後知らないけどw
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top