girlsbook

女版バイアグラ、米で承認へ!試した女「夫と全くヤる気がなかったのに、飲んだら性欲MAX。すごい」

View1,166 コメント(1)

Pocket

このニュースをまとめると…

米食品医薬品局の諮問委員会は「女性用バイアグラ」とも呼ばれる薬、フリバンセンの市販承認を促す判断を下した。もしFDAがフリバンセリンを承認すれば、女性の性欲を高める薬が市場に初めて登場することになる。

ニュース記事

【AFP=時事】米食品医薬品局(US Food and Drug Administration、FDA)の諮問委員会は4日、「女性用バイアグラ」とも呼ばれる薬剤「フリバンセリン(Flibanserin)」について、女性の性欲向上に役立ち得るとしてFDAに承認を促した。

FDAは諮問委の判断に従うよう義務付けられてはいないが、FDAはその提言に従うことが多い。もしFDAがフリバンセリンを承認すれば、女性の性欲を高める薬が市場に初めて登場することになる。

委員らは、賛成18、反対6でフリバンセンの市販承認を促す判断を下した。ただし、医師らが、リスクを承知の上で同薬剤を必要とする女性のみに処方するための追加のリスク管理対策を課した。

フリバンセリンは更年期前の女性向けの薬剤で、吐き気やめまい、眠気などの目立った副作用が出ることもある。

クリスティーナ・チャン(Christina Chang)医師はFDAを代表して、諮問委に対し「数値でみた治療効果は小さい」と伝え、治験に参加した女性らが得た利益とリスクに関する証拠を元に検討するよう要請していた。

しかし実際にフリバンセリンを服用した女性らは、効果は相当のものだったと証言している。夫に対する性欲減退に悩み、結婚生活自体が危ぶまれていたというある女性は、「私はフリバンセリンの治験に参加できたラッキーな女性1万1000人のうちの一人でした」「どんなに関係改善に役立った8か月間だったことでしょう。まるで電気のスイッチを入れたかのように、私にも変化が現れました」と語った。

烏賊ソース
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBkHRWD

この記事に関するネット上でのコメント

女版バイアグラ、米で承認へ 試した女「夫と全くヤる気がなかったのに、飲んだら性欲MAX。すごい」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1433494063/

2: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:48:55.39
>>1それはそれで困る
5: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:50:49.96
やっと媚薬が完成したのか…
7: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:51:54.27
これを液状にしてヘリで空中散布したらどうなんの?っと
17: ヒップアタック(西日本)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:54:10.73
>>7
ブスの集団にレイプされる。
189: キン肉バスター(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 19:36:41.70
>>7
少子化問題解決だな。
8: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:52:05.80
飲み物に混ぜて飲ませたらどうなるの?っと
9: フライングニールキック(秋)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:52:10.96
ヤリサー歓喜じゃん、これ
10: 急所攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:52:28.19
夜寝るのが怖くなるな。
11: チキンウィングフェースロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:52:45.92
これをあの子に飲ませれば・・・・
12: メンマ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:52:50.39
酒飲ますだけでエロくなる奴多いけどな
14: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:53:05.83
小学生にも効くの?
34: トペ スイシーダ(西日本)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:56:39.73
>>14
おい
15: ニールキック(三重県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:53:20.18
私JKだけど興味あります
16: シューティングスタープレス(秋)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:53:26.36

媚薬なのか
それとも年増にしか通用しないのか

続報頼む

18: ジャンピングDDT(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:54:15.86
女性が積極的になりすぎて男が引いてしまう副作用
20: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:54:28.14
これ男側チ◯ポが持たなくて困るだろうな
21: クロスヒールホールド(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:54:42.43
バイアグラってなんで薬局で買えないんだよ・・・
バイアグラに近い市販の薬誰か教えて(´;ω;`)
27: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:55:37.09
>>21
これ
誰か教えてくれ
29: フライングニールキック(秋)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:56:17.18
>>21
>>27
医者の処方箋もらえばいいだろ
36: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:56:46.42
>>29
恥ずかしいだろ
42: フライングニールキック(秋)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:58:19.27
>>36
医者の処方箋なしで何の薬でも買えるようになったら
精神安定剤とかのオーバードーズだらけになるわ
バイアグラは心臓疾患患者とかが濫用すると副作用あるだろ
47: 16文キック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:59:23.83
>>21
ネットで買えばいいだろアホか
143: ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:46:47.56
>>47
ネットで中国コピー品の普及率は異常
61: アルゼンチンバックブリーカー(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:04:35.29
>>21
近いのはハンビロン(塩酸ヨヒンビン)
赤ひげその他で買える
バイアグラが市販で買えないのは当たり前
160: 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:59:44.67

>>21
近いうちにバイアグラのジェネリックが出る予定
それとインドジェネリックなら安く手に入るが自己責任で

市販薬は無理だあきらメロン

186: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 19:27:29.93

>>21
鹿の角を小さく砕いて飲む

まじヤバいよ(@_@)

23: TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:54:54.09
理性を麻痺させれば基本女はエロいという証明ができたっつー事だな
25: 膝靭帯固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:55:29.97
これ、男結婚するきなくさね?
26: 栓抜き攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:55:34.62
週刊実話がスタンバイを始めています
31: エルボーバット(千葉県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:56:17.83
余計なもん作んな
37: アキレス腱固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:57:04.10
38: ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:57:18.53
でもさ、バイアグラって飲めばその場でギンギンって魔法薬じゃないよ
条件があって
・空腹
・ムラムラ感がある
・飲酒してない
・疲れてない
とか細かく書いてある
そして飲み屋で飲んだ俺は・・・・何の効果もなかった
57: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:02:40.85
>>38
確かに、心因的にムラムラしない俺にバイアグラ処方されたが、頭がキリキリ痛むだけだった
39: アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:57:24.62

>フリバンセリンを服用した女性らは満足のいく性的経験が1か月あたり平均で4.4回あったという。
>これに対し治験参加前は2.7回、またプラシボ服用グループでは3.7回だった。
以上ソース元から

「プラシボ服用グループ」ってのは実際は効果の無い薬を飲んだグループ
>>1のおばちゃんは絶賛だが実際の効果は眉唾レベル
実際それでこの薬自体もプラシーボ効果に過ぎないって事で認証却下されてる

73: パイルドライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:10:06.50
>>39
と言うか月平均2.7回ヤってて夫との性交渉に悩むって
うちなんか嫁とは2ヵ月に1回ヤるかどうかなんだが
セフレ3人とは各々月2~3回くらいだけど
40: エルボーバット(空)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:57:45.99
親水性にかかってるな
発売されたら悪用されるだろ
41: リバースパワースラム(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:58:13.34
ただしマン臭がきつくなる副作用があります
46: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 17:59:23.20
バイアグラのジェネリックを個人輸入で良いんじゃね?
48: かかと落とし(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:00:09.86
むしろ妻の性欲を抑える薬を開発してくれないか…
49: タイガードライバー(空)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:00:30.00
別にバイアグラ以外でも女用の媚薬はいくつもあるだろうに
53: 16文キック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:01:42.00
>>49
無い
50: ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:00:38.24
釜には効くの?
それだけ教えなさい!
早く!
52: マスク剥ぎ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:01:38.79
抑える薬はないの?
お父さんもたないよ( ´・ω・`)
56: ローリングソバット(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:02:21.88
ここから未来の犯罪者が現れそうだな
63: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:05:39.16
>吐き気やめまい、眠気などの目立った副作用が出る
その上に性欲まで上がるなんて、
明治大学のレイプサークル「クライス」が大喜びするだけじゃね?
64: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:05:50.59

これ飲ませるふりして空のカプセル飲ませて、薬のせいで乱れてると思い込んでる女に真実を伝えたい

そんな漫画ちょうだい

66: オリンピック予選スラム(京都府)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:07:46.74

>更年期前の女性向け

はい

68: マスク剥ぎ(家)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:08:10.63
大学のテニスサークルで使われそうだね^^w
70: エルボーバット(庭)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:08:55.46

これって

レイプドラッグってやつじゃないの?

71: 膝十字固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:09:20.65
女からレイプされるような世の中になればいいのに
72: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:10:05.95
日本に入ってきても明治大学のレイプサークル「クライス」が女にたいしてこういう事する為の薬でしかないよ?

76: 不知火(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:11:47.27
>>72
ここまでしないとセ◯クス出来ないってのも悲惨だなw
110: フォーク攻撃(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:29:08.38
>>72
なんだ、ただのマグロ女かよ
112: クロイツラス(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:30:52.97
>>72
オリラジの藤森もこのヤリサーOBらしいね

藤森慎吾

116: クロスヒールホールド(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:32:15.62
>>72
これ脱糞してたんだっけw
167: エメラルドフロウジョン(北海道)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 19:05:47.64
>>72
明大やべえな
78: バーニングハンマー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:12:53.96

契約社会のアメリカでは結婚前に
エッチの回数が決められて結婚
回数をこなせないと離婚とか

日本ならあり得ないけど 日本で認可は厳しそうだから個人輸入入手か

81: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:14:06.18
そもそも女の性欲なんて男次第だろ
どれだけ女心を理解して女の心を満足させてやれるかで、女の性欲なんかグングン上昇するんだよ
104: マシンガンチョップ(空)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:28:03.50
>>81
糞女
82: ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:14:14.42
まぁ、インドのジェネリックに期待だわねw
137: 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:42:05.97
>>82
特許切れ15年後?
83: タイガースープレックス(北海道)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:14:34.14

全然、興味は無いんだが

女子小学生にも効くのかな?

84: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:14:41.95
外人のセ◯クスって見ててつまんねえよな
みんな同じリアクションでゴリラ
92: デンジャラスバックドロップ(家)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:18:18.11
>>84
ロリっぽいやつでもあんな感じだから萎える
111: ダイビングヘッドバット(西日本)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:30:17.96
>>92
みんな口突き出してシーハーシーハーだから全然興奮しないわ。。
88: 河津落とし(西日本)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:15:50.92
飲まなくても嫁の性欲が凄い
89: フォーク攻撃(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:16:44.67
新たなDVの火種になるだけだろw
97: キャプチュード(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:23:54.22
吐き気、めまい、眠気に襲われながら性欲全開とかw
99: スターダストプレス(庭)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:24:07.68
男側になんのメリットあるんだよ。。
今更嫁でたたねぇだろ
100: 頭突き(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:27:05.33
早稲田がアップを始めました
101: フォーク攻撃(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:27:18.98
ババアが性欲MAXになったら周りに大迷惑じゃないか、製作者は逮捕だ
105: 河津掛け(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:28:10.85
マ◯コにこんなもん与えたら
セ◯クス依存症になるからやめろ
106: ダイビングヘッドバット(西日本)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:28:37.16
これ、不倫や援交が増えるだけじゃねーの?
108: ラ ケブラーダ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:28:53.40
成分見たけど男性用と変わんねえんだよな
勃起阻害防止作用度外視して局部の血行よくする点だけに着目してる感じ
109: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:28:55.53
そもそもバイアグラって性欲向上しないよね
121: ラ ケブラーダ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:32:59.17
>>109
女に関しては局部周辺の血行よくして感度の向上を期待するってもんらしい
114: 魔神風車固め(禿)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:31:26.81
(´;ω;`)若い女性なら良いがババアではマズいぞ?
119: キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:32:50.77
バイアグラとかのED薬は勃起したチ◯コを萎えさせなくする薬だからな
心因性のEDとかには役に立たない時がある
むしろ性欲ビンビンにしてくれる薬があればと思うが男性用はまだ?
120: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:32:58.81
バイアグラでも、飲んだ女友達は効いたって言ってたけどな
125: ストレッチプラム(禿)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:34:49.80
アメリカだと浮気が増えて離婚率がますます上がるだろうな
135: キングコングニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:39:49.45
お前らには関係のない話だ
たとえムラムラしてもお前らみたいなキモメンとセ◯クスするわけないだろ
172: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 19:07:33.34
>>135
わかってないね
女だってオナってるときは、浮浪者でもだれでもいいからレ◯プされたい気分になるんだよ
ちなうち15歳女子高生
176: キングコングニードロップ(catv?)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 19:09:38.53
>>172
おっさん乙
144: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:46:53.72
女より男が買い漁りそうだな\(^o^)/
147: ジャンピングパワーボム(空)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:50:19.26
近所で遊んでる幼女に与えようかな
155: スリーパーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:54:08.68
>>147
そして幼女が死んで事件になると
151: アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:50:52.33
ロート製薬の妨害が始まるな。
153: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:51:10.56
こんなもん飲まなくても女は男より性欲ありあまっとる
ただ、飲んだからやりたいだけ、元々は貞淑なんだけどね、飲んだらしたくなったわ、ってテイにできるから、流行るんじゃない?
158: フォーク攻撃(愛知県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 18:56:41.40

女性に効果的な媚薬は

恋だよっ

イケメン限定

166: タイガースープレックス(北海道)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 19:04:58.93
部屋の照明をピンクにするだけで、女の性欲が数十倍になるという実験結果があるけど、
それより効くのかねこれは。
178: キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 19:10:13.70
>>166
俺の部屋のLED照明はピンクにできるが、それで嫁の性欲が昂進したことなんか無いぞ
171: ローリングソバット(福岡県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 19:07:31.03
これは迷惑w
184: サソリ固め(福岡県)@\(^o^)/ 2015/06/05(金) 19:21:54.41
むしろ嫁の性欲を抑える薬を出してくれ
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 10095: 匿名 : 投稿日:2015/06/06(土) 04:17:53 ID:M5NzE1MDg

    レスって気持ちの問題じゃないの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top