girlsbook

鼻のニキビをつぶした韓国の整形女性、鼻先端から詰め物飛び出す「約20万円もかかったのに、10秒で鼻が潰れた」※画像閲覧注意

View1,961 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

鼻を高くする整形をした韓国女性が「鼻のニキビをつぶしたら詰め物がでてきた」として衝撃的な写真を公開し話題に。この手術に約20万円ほどかかったとのことだが、「10秒でダメになった。鼻もつぶれてしまった」とコメントしている。

ニュース記事

鼻のニキビをつぶしていたら、整形手術で中に詰めた軟骨が飛び出してきたという女性が、自らの悲惨な姿をネット上に公開し、大きな反響を呼んでいる。29日付で香港メディア・東網が伝えた。

女性はテレビを見ながら、何気なく鼻のニキビをつぶしていたところ、隆鼻手術で中に詰めた軟骨が飛び出してきてしまった。驚いた女性は自らの悲惨な姿を写真に収め、ネット上に公開。「200万ウォンで受けた手術が、10秒でダメになった。鼻もつぶれてしまった」とコメントした。

これを見たネットユーザーからは、女性の大胆さに驚く声やこのような姿も自撮りしてネット上に公開する神経に呆れる声も寄せられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000000-xinhua-cn

この女性が公開した画像
整形

整形

プロテーゼの種類
飛び出したのはI型でしょうか…。
プロテーゼ

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top