girlsbook

ライブ中にドローンを素手で掴もうとし血の惨劇に!エンリケ・イグレシアス、手が切り裂かれるもステージ続行…※画像あり

View703 コメントまだありません

Tag:

Pocket

エンリケ・イグレシアス

このニュースをまとめると…

歌手のエンリケ・イグレシアスがライブ中に、観客の写真を撮影するため飛行中だったドローンを素手で掴もうとし、指が切り裂かれる事件が起きた。あたりには血が飛びちるも、そのまま約30分間に渡りステージを続行させた。

ニュース記事

ぎゃぁぁ! エンリケ・イグレシアスがドローンを掴もうとして血の惨劇

飛んでいるドローンを掴もうとしちゃイケマセン。そんなことしたらどうなるか良い子のみんなはわかっているだろうけど、念のため。昨日メキシコのティファナで行われたエンリケ・イグレシアスのコンサートの様子を見てみましょう。

彼のコンサートでは、飛んでいるドローンを掴み、観客の写真を撮るパフォーマンスが普段からされていたようです。
ですが、昨日のコンサートでは「何かが間違った(プレス談)」そうで、ドローンを掴もうとした彼の指がドローンに切り裂かれてしまったのです!

あたり一面に飛び散る血…まるでスプラッター映画のような光景に。

結構すごい血の量ですね!普通なら貧血で卒倒しそうですが…そこは情熱の貴公子エンリケ・イグレシアス、その後30分に渡りステージを続行したそうですよ。

ステージを終えた後、彼は専門医に診てもらうためLAに飛んだそうです。次の公演は7月にメキシコシティで行われるとのこと。彼がもう2度とドローンを素手で掴もうなどと思わないことを願います。

傷付けるのは、ギターだけにしましょう!

エンリケ・イグレシアス

エンリケ・イグレシアス

エンリケ・イグレシアス
http://www.gizmodo.jp/2015/06/post_17251.html

エンリケ・イグレシアスプロフィール

エンリケ・イグレシアス(Enrique Iglesias、1975年5月8日 – )は、スペイン・マドリッド出身、アメリカ合衆国・マイアミ在住の歌手。グラミー賞、ラテン・グラミー賞、ビルボード・ミュージック・アウォーズ、アメリカン・ミュージック・アウォーズ、ワールド・ミュージック・アウォーズなどを受賞している。ヒット曲の中でも日本ではトヨタ・MR-Sのコマーシャルに使用され西城秀樹もカバーした『Bailamos』と、恋するトップレディの主題歌であった『Hero』が有名。

エンリケ・イグレシアス

イグレシアスは、スペインのレアルマドリードの元二軍サッカー選手で世界的に有名な歌手となったフリオ・イグレシアスと、フィリピンとスペインのミックスで元モデルのセレブリティであるイサベル・プレイスラー (Isabel Preysler) の間に次男として生まれた。4歳上の姉がニュースレポーターのチャベリ・イグレシアス (Chabeli Iglesias)、2歳上の兄は同じく歌手のフリオ・ホセ・イグレシアス(Julio José Iglesias フリオ・イグレシアス・ジュニアとも呼ばれる)である。ほかに異父兄弟が2人、異母兄弟5人がいる。

Enrique Iglesias – Bailamos

Enrique Iglesias – Hero

» エンリケ・イグレシアス – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

お、ドローンだ こんなの素手で捕まえてやるわ → ぎゃああああああああああああああああああ!!!http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1433204130/

2: 超竜ボム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:16:35.64
棒ではたき落とすチンパンジーよりマヌケw
8: エルボードロップ(高知県)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:19:10.40
>>2
早ぇな
3: ショルダーアームブリーカー(福井県)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:16:47.56
はい規制
6: 栓抜き攻撃(京都府)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:18:05.82
これあかんやつや
7: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:18:28.91
なにしてんw
9: 河津掛け(dion軍)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:19:25.23
刃付きのブーメランを素手で取ろうとして指を落とされた、マッドマックスのザコ敵キャラを思い出したw
11: オリンピック予選スラム(秋)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:21:16.21

こいつ、毎回ライブで捕まえてたらしいじゃん

たまたま失敗しちゃっただけだろ

12: 腕ひしぎ十字固め(奈良県)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:21:32.10
プロペラは怖いよ
ドローンだけじゃない、セスナ機でも、扇風機でも
とにかくなんでも、回ってるプロペラに触ったら遺憾
13: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:21:49.41
指跳んでないからもう一回
15: シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:23:47.50
俺ならその場からドロンするわ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top