girlsbook

藤井リナも?30代女性の間で『女性器の整形手術』が注目されている!小陰唇を見られても恥ずかしくない形や大きさに…

View3,980 コメント(1)

Tag:

Pocket

藤井リナ

このニュースをまとめると…

日本でも珍しくなくなってきた整形手術だが、30代女性の間で『女性器の整形手術』が注目されているという。意外にも形や大きさにコンプレックスを感じている女性が多く、手術台の相場は20〜30万円程度とのこと。小陰唇縮小手術といえば、モデルの藤井リナさんも話題になっていました。

ニュース記事

一昨年に英誌「エコノミスト」が報じた国際美容外科学会の美容整形市場の報告書で、日本が世界有数の整形大国だったことが判明し、これを持ち出すまでもなく一般女性の間で整形手術、いわゆる美容医療は予想以上に広がっている。最前線を探った。

10~20代は、二重手術、ニキビ痕治療が人気という。30~50代はメスを使わない“プチ整形”が増えていて、たるみを引き締め、顔などのリフトアップを目指す美容機器を肌にあてる治療や、しわや鼻を立体的にするヒアルロン酸注射だ。注射の効果は半年程度と短いが、気に入らなければ、溶解注射1本で簡単にもとに戻すことができるという。

これらの中で特に今、30代後半以上の世代の女性たちに注目されているのが、“女性器の手術”
思わず「は?」と声が出そうだが、これが注目の動向なのだ。

親の介護をキッカケに考え始めるようです。彼女たちは、自分が将来、寝たきりになったときに嫁やヘルパーに“見られる”ことを意識するといいます。そもそも形や大きさにコンプレックスを持つ女性は多い。相場は20万~30万円台です」(にらさわ氏)

見られても恥ずかしくない形や大きさが気になるが、“備えあれば憂いなし”とはこのことか。

一方で、美容医療の事故も後を絶たない。
「エステサロンに取材すると、脂肪吸引は、『美容クリニックで数十万単位の施術を受けたのに結局もとに戻った』と駆け込むお客さんが少なくないと聞きます」(にらさわ氏)

テレビCMで有名なクリニックでも、数年前、鼻が壊死する事故が報じられて話題になった。
西山美容・形成外科医院院長で日本美容医療協会理事の西山真一郎氏が言う。

「簡単な手術でも事故は起きます。鼻の場合、ヒアルロン酸を注射する際に誤って血管に入れば血行不全で壊死を起こす。医者の選び方は重要で、CMなどの“知名度”に惑わされてはいけません。事故を避けるためには、形成外科での勤務歴のある医者を選ぶといいでしょう。やけどや交通事故の治療の経験があるため、大卒後すぐ美容整形医になった医者より外科手術の基本ができているからです。また、診察してすぐその日に手術せず、1日でも日をおくことが大切です。『今日やれば400万円のところ、200万円でできる。さらにモニターになれば70万円でいい』と手術を勧められて、納得いく治療を受けられなかったというトラブルも報告されています」

美しさを求め続けるのは容易ではない。

いまや日本は「整形大国」 介護時を意識して“女性器”にメスも
http://nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/160272/3

このニュースに対するネット上のコメント

【ビラビラ黒ま~ん】30代女性で「女性器の整形手術」が注目されているhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432940368/

2: スパイダージャーマン(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:01:15.25
“女性器”にメスも
もどかしい
4: かかと落とし(禿)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:03:00.33
中国産の人工処女膜の輸入が捗るわー
8: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:05:11.14
藤井リナか

藤井リナ

9: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:05:22.48
ケツ毛も処理しておかないとな
10: シューティングスタープレス(福島県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:05:35.62
かわいいお顔に汚マン、黒アヌスがいいのに
左右対称にビラビラ切りそろえて、色素除去もしたのかなってのはちょっと、、
13: 16文キック(庭)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:07:31.58
>>10
ビラビラはまだわかるが色素除去ってできんの?
53: スパイダージャーマン(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 09:28:01.58
>>10
本当にそう思う。
清楚な顔立ちにビラビラ黒マン
そのアンバランスが最高。
12: 足4の字固め(北海道)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:07:11.28
ビフォーアフターないの
朝から見たくないけど
50: 32文ロケット砲(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 09:18:32.73
>>12
高須クリニックの高須幹弥のブログに手術動画があったけど、今見たら消してるわ。
この人、たまに性器の手術写真とか載せてるよ。
16: エメラルドフロウジョン(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:16:47.37
ビラビラってそんなコンプレックスだったんだ
男の余り皮みたいなものかな
19: チェーン攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:23:29.67
日刊ゲンダイ「日本は整形大国」

整形大国はお前のところだろw

22: ストマッククロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:40:17.92
遊んでるから乳くびが黒いってわけじゃないのはわかるんだが、やはり薄ピンクは良い
白人女は薄ピンクばっかだからいいよな
23: ムーンサルトプレス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:40:20.85
僕は美咲結衣ちゃん!

美咲結衣

24: メンマ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:43:46.77
ビラビラやクリの大きさも乳くびやマ◯コの色も形も全部人それぞれ
色に関しては両親のメラニン保有率の関係性が高い
日焼けしても赤くなるだけですぐ白くなる人は、メラニン保有率が低いから乳くびとかがピンクの人も多い白人様が良い例だ
日焼けしてすぐに黒くなったりなかなか色が戻らない人は、メラニン保有率高いから黒くなりやすい
生理やセ◯クス出産などで女性ホルモンが集中する場所は特に黒ずみやすい
ピンクの乳くびを拝みたければ色素薄い子を狙え但し臭いは別のお話し
43: 河津掛け(庭)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 09:08:33.16
>>24
日焼けで赤くなるだけのま~んだけどチクビとアソコは黒いよ
27: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:50:27.76
ふざくんな!
黒いグロマンが大好物な変態だっているんですよ!?
33: 河津掛け(空)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:56:32.98
>>27
ちょっとグロめの方がイヤらしさが増して興奮するのは理解出来る
28: 不知火(四国地方)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:50:32.99
そもそも見られても恥ずかしくない女性器ってどんなだよ?
具体例見せてみろや
34: ダイビングフットスタンプ(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:57:02.03
どっかで見たが小陰唇切除すると小便が飛び散るようになるらしいぞ
35: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:59:42.28
無駄な抵抗だからあきらめろ
36: 32文ロケット砲(静岡県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 09:00:06.14
例のモデルさんもやったってやつか!
31: 張り手(庭)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 08:54:11.47
藤井ビラwwwwwwwwww
37: レインメーカー(芋)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 09:00:29.32
鶏のとさかみたいなのたまにいるよな
45: シャイニングウィザード(静岡県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 09:10:15.77
アレがぴとってまとわりつくのがいい、とここで聞いたが?
49: エルボーバット(長野県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 09:14:31.84
建前はそうでも実際は浮気用
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 9338: 匿名 : 投稿日:2015/05/31(日) 03:11:08 ID:Y2ODIyMDE

    藤井リナって胸も偽物だしね、まぁ可愛いからいいけど

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top