girlsbook

大好きな女性との初エッチで『がっかりしたこと』は?ボディケア不足、慣れすぎ、勝手に服を脱ぐ、処女と嘘をつく…。

View2,545 コメント(1)

Tag:

Pocket

イラスト

このニュースをまとめると…

恋愛で一番盛り上がるはずの『初エッチ』で男性が『がっかりしたこと』とは?よくありがちなことから珍しいケースまで、様々なコメントをまとめてみました。女子はこれを参考に少し気をつけてみるといいかも…?

ニュース記事

■カラダが自分好みじゃない
・「華奢すぎて抱き心地がよくなかった」(30歳/金融・証券/専門職)
・「実は、お●ぱいがあまり大きくなかった。パッドで大きく見せていた」(28歳/情報・IT/技術職)

■ボディケア不足
・「デリケートゾーンの処理をしていなかった」(28歳/自動車関連/技術職)
・「脱がしたら肌がガサガサだった」(31歳/食品・飲料/技術職)

■想像以上につまらない
・「相性の問題か、サッパリ盛り上がらずに終わってしまったとき。互いに顔を見合わせるほどだった」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)
・「相手が嫌々していたとき」(32歳/小売店/事務系専門職)

■慣れすぎも考えもの
・「すごくエッチがうまく、いったいどのくらいの男性と付き合ってきたのだろうと思った」(32歳/電気/技術職)
・「アンダーヘアを全処理していてガッカリした」(32歳/機械・精密機器/技術職)
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150529/Escala_20150529_4936916.html

このニュースに対するネット上のコメント

ドン引き!男性がガッカリした「大好きな女性との初エッチ」4つhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432911333/

109: TEKKAMAKI(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:15:56.26
>>1
嫁と週一のおれは勝ち組
2: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 23:57:20.01
臭かった
4: 閃光妖術(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 23:57:55.74
全身脱毛しようと思うんだが、辞めた方がいいのか?
アイヌが混じってるんだけど毛根が強すぎて(´;ω;`)
しかも若いうちにふさふさだと禿げるらしいじゃないか…
91: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:50:08.98
>>4
禿げてから言い給え(`;ω;´)
5: ウエスタンラリアット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 23:58:43.65
ガバガハ
マグロ
6: 急所攻撃(家)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:01:24.65
乳輪がでかい、黒い、ぷっくり、ケツ毛
8: 逆落とし(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:03:15.97
勝手にどんどん服脱ぐのやめろ
10: タイガースープレックス(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:04:40.47
乳毛がはえていた
11: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:05:31.91
何も言わずに
精液飲んでくれたとき
あーそういうふうに仕込まれてたんだな
と中古感がすごかった
12: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:05:31.95
歯が生えていた・・・
28: トラースキック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:12:27.35
>>12
は?
32: サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:13:33.92
>>28
まあ一回ヤってみろ
ヤればわかるさ
39: トラースキック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:15:56.59
>>32
怖すぎ
想像もつかん
83: サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:43:23.52
>>39

ヴァギナ・デンタタ(ヴァギナ・デンタータ、ラテン語: Vagina dentata)は、ラテン語で「歯の生えた膣」、「歯のある膣」を指す言葉。膣に歯や牙が生えていたり、膣の中に武器があったりする女が、誘惑した男を殺したり男根を食いちぎって去勢したりする民話は世界各地の文化にみられ、見知らぬ女性とのセ◯クスの危険性を訴えたり、強姦をすることを戒めたりといった内容の教訓話として語られることもある。
「歯の生えた膣」という概念は精神分析学でも重要な意味を持つ。ジークムント・フロイトはヴァギナ・デンタタについて、男性の持つ「去勢不安」(castration anxiety、性交の最中に女性に飲み込まれたり、挿入したペ◯スを去勢されてしまうかも知れないという無意識的な恐怖)に関係していると述べた。またこの恐怖のもとを、膣への入り口である女性器の形やあり様が口のようだと連想されることにあるとする見方もある。
» ヴァギナ・デンタタ

106: トラースキック(茸【緊急地震:茨城県南部M4.6最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:11:26.58
>>83
人体の神秘やな。。。
13: トペ コンヒーロ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:05:37.37
腋毛が生えてた(´・ω・`)
14: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:05:38.74
大好きなのにガッカリとかないけどね
18: ショルダーアームブリーカー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:06:56.27
口臭がなく、手が柔らかければそれに越したことはない
19: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:09:09.24
マグロ
こっちが疲れて、途中からどーでもよくなる。
20: 目潰し(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:09:12.71
処女には拘らないってことをそれとなく伝えていた
にも関わらず「初めてなの」っていわれたけどそうは思えなかった
21: バックドロップホールド(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:09:25.88
先輩の超美爆乳美女を口説いてやらせてもらったんだけど、
マ◯コがユルユルでビックリするくらい締まりがない上に、あえぎ声がメチャクチャデカくて引いた。
顔とオッパイは最高だったのに残念すぎる。
31: トラースキック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:13:33.33
>>21
ケツと太ももは締まっていたか?
47: バックドロップホールド(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:18:36.11
>>31
身体はマ◯コ以外完璧。
未だにあれほどの身体の女には出会えてない。それだけに残念。
22: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:10:26.22
妹が覗いてて目が合った
24: タイガードライバー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:10:52.16
>>22
ボーナスポイントじゃねえか
27: 河津落とし(庭)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:12:21.11
シーハーシーハー言う
52: パロスペシャル(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:20:16.39
>>27
想像したらワロタw
34: ボ ラギノール(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:13:58.48
大好きな女となんてイタした事ないわ、それだけで幸せだろ贅沢いうな、
35: 目潰し(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:14:52.53
脱がせて乳輪が500円玉以上あったらそっと服を着させてあげてる
65: ときめきメモリアル(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:26:18.28
>>35
お前、経験少なすぎ
実際に測ってみろ五百玉より小さい女少ないから
五百玉は感覚よりずっと小さいからなw
72: 目潰し(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:30:46.35
>>65
高校生なんでまだ二人しか経験ない
大人になると平気になるもん?
77: ニールキック(空)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:36:38.56

>>72
おまえはロクな大人にならんよ

将来いい女抱きたきゃ勉強しまくれ
でも、今しかできないことにも全力になれ

41: TEKKAMAKI(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:17:12.93
嫁にガッカリとかないから(震え声)
45: テキサスクローバーホールド(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:18:27.01
殆ど許せるけど、、
55: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:22:53.74
>>45
万毛やアヌスにティッシュ付いてて、許せるの?嫁のフ◯ラが上手くなってるとかも?

(想像です)

50: 急所攻撃(家)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:19:04.43
生で入れるのがすんなりOKだと、それはそれでガッカリする
53: ジャーマンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:20:34.48
さぁて俺の大好きなバックでやろうかと思って四つんばいにさせたら
ケツに赤いぶつぶつがあった時
56: 32文ロケット砲(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:23:07.15
>>53
そんな明るい所でやってんのかよ。
普通、電気消すだろ
59: ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:23:45.99
慣れすぎ以外は許す
63: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:25:06.84
生でやらせてくれるしフ◯ラしたら言わずともちゃんと飲んでくれるし、生理前には中に出してくれってせがんでくるし、一体何考えてんだろって不安になった
68: タイガースープレックス(京都府)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:27:26.38
好きなら相手を気持ちよくしてやれ
70: フォーク攻撃(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:30:27.34
キスしたらイソジンの味がした
74: パイルドライバー(家)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:31:22.18
一緒に風呂入った時、突如 尿道を開いたり閉じたりされた
いや別に嫌でもなかったけど 「???」しか浮かばなかった
意味分からん
75: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:33:00.28
入れているのに、入れてっていわれたとき
108: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:15:24.47
>>75
それ言われたの
俺のツレや
88: エメラルドフロウジョン(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:48:01.05
入れ乳、刺青
90: ニールキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:48:46.87
口からゲロの匂いがしようが胸がダルダルだろうが大好きな女なら立つよ
ワキガだけはダメだがな
100: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:55:18.64
>>90
ゲロ臭が大丈夫で、ワキガアウトなんすか?
99: レッドインク(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:55:15.38
脱いだらガリガリ

これに勝る悲劇はない

103: ショルダーアームブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:04:16.36
>・「すごくエッチがうまく、いったいどのくらいの男性と付き合ってきたのだろうと思った」

あーこれはあるわ
ブリっことか好きじゃないから本能のままにテクニック駆使してたら嫌われた;;

105: 垂直落下式DDT(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:06:24.88
パイ毛はヤバイ。
口の中がホヨホヨして「ん?口に何かの毛が入った?」って思ったらパイ毛だった時の萎え具合は異常。
107: 栓抜き攻撃(大阪府【緊急地震:茨城県南部M4.6最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:11:42.67
尻の穴からなめ茸がこんにちはしてた時
昨日すき焼き食った?って聞いたらやっぱりそうだった
111: ときめきメモリアル(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:18:47.45
>>107
節子、それエノキタケや!
110: アルゼンチンバックブリーカー(東京都【01:06 東京都震度2】)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:17:31.70
体の相性って一番大事だわ

以前入った若い泡姫と初回のプレイで相当盛り上がって姫から「体の相性が抜群にいい」と言われその後3回くらい裏を返した
その時は単なるお世辞としか思ってなかったが姫が店を上がると聞いて思い切って本アド聞いたら何の躊躇いもなく教えてくれた

そのまま付き合い始めてはや2年・・・

112: かかと落とし(三重県)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:19:42.41
脱がす前にaカップと推測してたら、それが乳パットでaaカップだった

がっかりというより、逆に興奮したが

116: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:31:02.92
恋人が欲しかったり、将来結婚したいなら、
あんま理想やら期待は持たない方がいいよ
117: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 01:32:02.48
理想を抱いて溺死するで…
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 9105: 匿名 : 投稿日:2015/05/30(土) 08:49:51 ID:M2MzE5MTI

    背中やら乳輪付近に産毛がワッサーとあった時・・・アンダーヘアーは無いとエロさが無いわ
    舐める時、邪魔だけどw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top