girlsbook

高校生が首にロープを結んでバイクに乗り、別のバイクで引っ張る→転倒し引きずられ救急車で運ばれるも「笑い事で終わってよかった☆」※画像あり

View697 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

バイクのガゾリンが無くなりった為牽引するため、高校生が首にロープを巻き付け、別のバイクで引っ張り転倒。引きずられて救急車で運ばれる事態に。さらにこの事故の当事者は「笑い事で終わってよかった、面白かった」などとツイートし炎上!現在このツイートは削除されたとともにアカウントは非公開になっているが、すでに拡散され非難殺到している。

1: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:56:03.25 BE:595621929-PLT(15000) ポイント特典
さすがにこれは「バカ」としか言いようがない。

バイクがのガソリンがなくなり走れなくなった為、人間の首にロープを結んでバイクに乗り、別のバイクでロープを引っ張って道路を走っていたところ転倒。そのまま引きずられ、ケガをし、救急車に搬送されるというバカな事故が発生した。

・世界中に写真が拡散
しかもこの事故、スマホで写真を撮り、笑い話のようにTwitterで報告してたというから、あきれてものも言えない。インターネット上に写真が拡散し、批判の声が殺到して炎上。
問題のTwitterは削除されたものの、すでに後の祭り。世界中に写真が拡散してしまった。以下は、写真とともに書き込みされた事故関係者のコメント。

・事故関係者のコメント
「昨日は面白かったなー「やーばいっ」の一言の後にしっかり転けたね~笑 けっこう引きずられた○○○○笑 救急車までよんでから笑 笑い事で終わってよかった☆」

・事故に対するネットの声
事故に対してインターネット上では「笑い話じゃねーんだよ」や「同級生の首をロープで括ってバイクで引きずる奴とか日本の高校生ィ」などの声が寄せられている。

バイクがバイクをひっぱる行為自体、非常に危険だし不安定なのは、やらなくてもわかること。にもかかわらず、首にロープを結んで引っ張るとは……。ある意味、自殺行為といえるかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2015/05/19/baikun/
バカッター

バカッター

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

このニュースに対するネット上のコメント

【炎上】日本の高校生が首にロープを結んでバイクに乗る → ロープを別のバイクで引っ張る → 交通事故http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1431964563/

2: 稲妻レッグラリアット(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:57:18.94
こんなバカ死ねばいいのに
4: ハイキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:58:35.93
馬鹿は死んでも治らんというからな…死ぬまでやってろ
5: アイアンクロー(禿)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:58:38.64
何が目的なのさ
7: 目潰し(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:59:55.82
まあ若気のいたりだなw 後遺症にならなくてよかった
196: かかと落とし(家)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 07:29:12.39
後遺症ってのは後から来るんだよ…
192: 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 07:21:37.05
ガキが少しいたずらして しかも自分で痛い目見て
大したこと無かったんだし少しは大目に見てやれよ
度量狭いなw
197: 16文キック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 07:32:06.40
>>192
かかる医療費の税金負担分お前が払えよな
208: 栓抜き攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 08:06:44.48
>>197
完璧な人間なんていないよ
自己管理がなってなくて医者にかかる時保険証使わないで行ってるか?
お前転んだ事あるか?足元徹底的に注意して見てたのか?
どこまで許せてどこまで許せない?
子供のやった事 ムキになるな
皆に言えることだけどな
まっ 俺の意見だ
暇だったからさ
9: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:00:46.20
自殺行為っていうか自殺だろ?違うの?(´・ω・`)
10: 超竜ボム(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:01:10.68
この馬鹿が勝手に死ぬのはいいけど、下手したらそこらの通行人が巻き込まれるからな
ほんと笑い話じゃねーよ
11: 膝靭帯固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:01:22.05
顔をおろし器にかけたみたいになって
引っ張った子と慰謝料泥沼合戦になれば良かったのに
14: 腕ひしぎ十字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:02:13.45
ロープだと場合によっては首もげるからな
15: アトミックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:02:51.73
未必の故意による殺人未遂だろ
17: 断崖式ニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:03:31.05
世の中にはなあ牽引免許ってのがあるんだよ!
無免許運転は許せないっ!
19: キドクラッチ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:04:40.82
いや、まあ一度はこういう無茶やるのはありだと思う
20: クロイツラス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:05:47.87
高校生の頃、傘さして原チャリ乗ってたらダンプに煽られて死ぬかと思った
43: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:15:17.74
>>20
流石底辺
21: ときめきメモリアル(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:06:16.44
なんだ、お互い逆方向に走ったのかと思った
つまんね
98: バックドロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 02:19:02.71
>>21
これ
22: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:06:47.60
信じられないレベルのバカさに引くよな。。。
24: フォーク攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:07:19.41
つか高校生で免許とれるのか
28: 頭突き(茸)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:08:34.02
>>24
学校が禁止してなければ、おk
38: 中年’sリフト(茸)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:13:22.60
>>24
16歳で取れるだろ何言ってんだ
25: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:07:53.95
これいじめだよ
首まかれてるやつはバイクのやつによくたかられてる
27: フライングニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:08:19.49
100歩譲って何でバイクに結ばないのよ
30: ナガタロックII(茸)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:09:27.75
馬鹿を超えてる、他人が巻き込まれなくてよかった
39: アトミックドロップ(岡山県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:13:33.48
Twitterでのネタ作りも命懸け
40: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:14:02.29
いじめじゃないのか
45: シャイニングウィザード(庭)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:15:36.05
こういうのってバカで済ますけど立派な障害なんだぜ
52: シャイニングウィザード(庭)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:18:52.98
これをこうしてこうなったら命の危険があったり事故で人を巻き込む事になりかねないっていう想像力が働かない障害だからな
49: エクスプロイダー(禿)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:18:07.84
結んだバイクで走り出す~
53: レインメーカー(家)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:20:04.09
は?と思って開いたらもっとは?ってなった
61: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:33:20.12
どうして首に結ぶって発想になるんだか謎だわ
68: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:41:52.41
なかなかの体を張ったギャグじゃん
70: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:42:34.66
高校生の時に原チャリ乗ってると
バカは出来るし
家から20km離れた場所のバイトもできるし
連休あれば仲間とキャンプ行けるし
青春が捗るよな~
76: 膝十字固め(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:49:25.46
オコシテ...オコシテ...
82: ストマッククロー(栃木県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:53:29.84
うちの職場なら即戦力で採用だわ
行動力のある人間は本当に貴重
86: アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 01:54:42.67
写真を撮り、面白かったと書く感覚
もはや別の種類の動物としか思えない
96: 垂直落下式DDT(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 02:14:18.28
どうやったら首にロープを結ぶって発想になるのか。結ぶにしても普通バイクに結ぶだろ
118: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 02:50:12.48
>>96
犬の散歩がヒントになった
114: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 02:46:48.60
アウトレイジみたいだな

アウトレイジ

136: シューティングスタープレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 03:53:15.69
バカの極み
138: 目潰し(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 04:17:42.77
こんなバカでも死ねば
親は泣くのに、若いから
残されて悲しむ者の辛さが分からんのだな
159: ハイキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 06:18:07.76
毎日楽しいんだろうなコイツラ
219: 逆落とし(中国地方)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 08:32:52.28
アホだけど青春の一ページだわな
ほんと笑い事ですんでよかったな
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top