girlsbook

非モテの溜まり場と思っていた「2ちゃんねる」実は女子がカッコイイと思ってることが判明!2ch民の喜びの声をお聞き下さい。

View431 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

100人の女子に「男子が使っているとカッコイイと感じるネットサービス」を聞いた結果、2ちゃんねる (29%)がダントツで1位にランクインしました。女子にとって、『2ちゃんねる』を使いこなしている男子は「ネットに精通している感」を受けるのかも!?

ニュース記事

女子は男子のファッションやオシャレ度が気になるもの。それは服や靴など物理的なものだけではなく、デジタルな部分のオシャレ度も気になるものです。

・男子が使っているとカッコイイ!!
そこで今回、100人の女子に「男子が使っているとカッコイイと感じるネットサービス」
を聞いてランキング化してみました! コミュニケーションを主体としたサービスにしぼって聞きました。
どんなネットサービスを使っているとカッコイイと感じるのか? 気になるランキング結果をどうぞ!

・男子が使っているとカッコイイと感じるネットサービスランキングベスト5
1位 2ちゃんねる (29%)
2位 Twitter (15%)
3位 Instagram (13%)
3位 Facebook (13%)
5位 Google+ (11%)
※パーセンテージは投票の割合です

・6~9位のランキングはこちら
6位 ブログ (9%)
7位 Pinterest (5%)
8位 GREE (3%)
9位 Mobage (2%)
・あらゆる意見が交換される場
なんと! ダントツで、インターネット掲示板『2ちゃんねる』を使っている男子がカッコイイという結果になりました。
確かに『2ちゃんねる』は、どこよりも早く情報が掲載される日本最大級の掲示板であり、あらゆる意見が交換される場です。

・ネットに精通している感がある?
日本では、コミュニケーションツールとして『Twitter』や『Facebook』が定番化(一般化)しています。
そのぶん、ディープな『2ちゃんねる』を使いこなしている男子から「ネットに精通している感」を受けるのかもしれません。

今後、女子にモテたい男子は『2ちゃんねる』を使いこなせばいいかもしれませんね。

http://buzz-plus.com/article/2015/02/18/sns/

ツイッターでの反応

この記事に関するネット上でのコメント

【驚愕】非モテの溜まり場と思っていた「2ちゃんねる」実は女子がカッコイイと思ってることが判明へへ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1431833613/

4: サソリ固め(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:35:05.16
ただしイケメンに限る
7: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:35:35.54
うそくせーw
8: 目潰し(北海道)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:36:45.14
未だにリアルでは堂々と2ちゃんやってるとは言えないのに・・?
11: ストレッチプラム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:37:16.20
12: イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:38:03.50
ねーよ
17: 魔神風車固め(高知県)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:39:21.33
お前らにはまったく関係のない話題でワロタwww
18: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:39:22.74
まあ情報ははやいよな
Twitterははやいけど検索しないと出てこない
2chは大事件ならとりあえず勢いある
19: バックドロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:39:25.59
やだカッコイイ!彼ったらレス荒らしてる!
20: チキンウィングフェースロック(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:39:39.02
馬鹿だ
21: リバースパワースラム(芋)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:40:35.52
使いこなす……
ただの掲示板を使いこなすってどうすりゃいいんだ?
99: 膝靭帯固め(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:24:42.03
>>21
煽り殺すんだろ
きちがいのふりして会話が通じない様子で相手を挑発しまくり逃げる
プロのねらーってそういうのだろう
なるほど女の争いだな
22: ファルコンアロー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:40:48.59
100人の女子(30代~40代)
23: ネックハンギングツリー(秋)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:40:56.81

>・男子が使っているとカッコイイと感じるネットサービスランキングベスト5
>1位 2ちゃんねる (29%)

えっ

25: セントーン(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:41:18.84

お前ら騙されるなよ

名乗り出たとたんに手のひら返して公開処刑されるぞ

30: 河津落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:43:20.89
>>25
なるほど~危ないところだった
27: ショルダーアームブリーカー(福井県)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:42:16.76
俺達の時代がやっときたな!
28: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:42:32.59
2ちゃんのまとめサイトの間違いだろ
32: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:43:37.78
誰に聞いたんだよwww
42: 栓抜き攻撃(西日本)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:47:36.17
とうとう来たか!
45: ランサルセ(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:48:35.49

おまえら騙されるなよ。

授業で先生が「2chを見てる人」って聞いて、わりかしみんな手挙げてる感じだったから俺も安心して手挙げたんよ。
次に「2chに書き込んだことがある人」って聞いて、俺はなんの躊躇もなく手を挙げたんだが、周り誰も手挙げないんよ。
俺はびっくりして手を引っ込めた。

つまりおそらくこのアンケートも、2chを情報源として閲覧してる人がカッコイイと思われてるだけであって、日常的に書き込んじゃうような俺らは対象外なんだよ。
残念だったな…

49: ダイビングヘッドバット(静岡県)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:50:58.54
イケメソ:サブカルまで精通しているんなんて素敵濡れちゃう抱いて
ブサメン:便所の落書きはおまらにはピッタリだ2ちゃんから出てくんな
53: スリーパーホールド(山口県)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:53:30.84
ま~ん(笑)はしょうがねえなーったく
54: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:53:31.27
スタバの無線LANは2ちゃんに繋がらないぞ。
女子受けの見本みたいな場所なのに。
76: タイガードライバー(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:02:20.10

>>54
あ、そう。
普段行かないから知らない。

近くの市立図書館が新しくオープンした十数年前に、そこのPCからまずアクセスしたのが2ちゃんだった。
このときからフィルターがかかっていて、見られないようになっていたw
とてもショックだったのを覚えている。

58: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:55:26.35
何かの罠かと思って考えこんでしまった…
60: トペ コンヒーロ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:56:02.11
なお、71%は2ch見下してます
61: トラースキック(空)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:56:38.31
2ちゃんねるかっこいいな
66: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 12:59:30.84
今度合コン行ったら気になる子の耳元でwelcome to undergroundって言ってみる!
69: 足4の字固め(茸)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:00:16.46
な、なぁ俺、外に出た方がいいのか?
77: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:02:39.57
リア充が道具として使いこなすのはOKだけどネット依存症のお前らは対象外だぞ。
79: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:03:35.10
しゃーねー抱いてやるか
82: ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:05:49.09
あくまで2chなんてやってなさそうな奴が2chやってるよっていうとかっこいいのであって、
いかにも2chやってますみたいな雰囲気の奴ははなっから視界にも入ってないんだろう
100: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:25:00.27
お前ら単純だなあ
111: 栓抜き攻撃(西日本)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:33:26.06
女子高生の皆さん並んでくださいー順番ですよー
124: マスク剥ぎ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:41:32.20
女の場合はガルちゃんになるのか?
126: ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:43:28.34
ガルちゃんは底辺の巣窟だよね
僻みと嫉妬が渦巻いて 普通の感性なら5分といられないかな
132: チェーン攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:54:12.53
ヤフコメは相当気持ち悪いよな
あれ見ると沢山の意見が書いてあるのに、みんな同じ方向向いてんの
運営が選別してんのか?
134: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:57:09.17
価格.comの気持ち悪さには敵うまい
138: ショルダーアームブリーカー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 14:05:39.43
>>134
ワロタwww
135: ジャンピングパワーボム(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 13:59:27.84
女子に2ちゃんねるの話ししたら、
どこの板にいるとか、ツイッターの副アカで
某団体を叩いてるとか告白されて引いたわ。
142: ダブルニードロップ(家)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 14:17:33.54
これに答えてる女が引きこもり非リアだから
何の意味もないというね
リア充って、そもそもネット自体あまりやらんのよな
158: クロイツラス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 14:27:50.94
>>142
自分の周りでも、リア充はスマホでSNSしかやらない。時事的情報は全部友人経由。
ヒキは2chと検索を交互に使いこなして情報集め&発信。
244: ラダームーンサルト(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 17:05:17.07
リアルで2chやってますって堂々と言っても問題ないの無職だけだろ
社会人が言えるわけねー
263: トラースキック(宮城県)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 17:41:50.08
んな訳あるか
2ちゃんやってるなんか絶対言えんわ
302: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 19:54:37.59
2chを使いこなす=殺人予告で逮捕
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top