girlsbook

ざわちんが『新宿スワンの綾野剛』風メイク披露!白鳥龍彦ファンのマネージャーに向けて公開「めっちゃ似てる」の絶賛コメント多数

View952 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが15日、オフィシャルブログを更新し、映画『新宿スワン』(5月30日公開)で俳優・綾野剛が演じた主人公・白鳥龍彦のものまねメイクを披露した。

マネージャーの誕生日祝いにものまねメイクができなかったことを明かしたざわちんは、そのお詫びとしてマネージャーが熱狂的なファンという同作の白鳥メイクに挑戦。ところが結果、「さすがに辛口をいただいたけど(笑)」と厳しい評価だったようだ。

それでも、ざわちんは「プロセスはとても簡単で短いので誰でも挑戦しやすいと思う」と勧め、写真付きでその過程を説明。金髪のウィッグをかぶって撮影した写真を公開し、マネージャーに向けて「今年の私の誕生日、 お返し待ってますよ」とメッセージを送っている。

この投稿に対してコメント欄にはファンからのさまざまな感想が書き込まれ、「メイクも完璧」「めっちゃ、似てる」といった絶賛コメントのほか、「市原隼人のものまねメイク見てみたい」のリクエストも寄せられている。[5月15日(金)]

“綾野剛”風ものまねメイクを披露したざわちん
ざわちん

ブログではメイクの過程も公開している。
ざわちん

ざわちん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000138-mycomj-ent

ざわちんプロフィール

ざわちん
本名 小澤 かおり
生年月日 1992年8月16日(22歳)
血液型 A型
身長 163cm
スリーサイズ B85 W57 H85
最終学歴 大学在学中
出身 群馬県太田市
芸風 ものまね
活動時期 2011年 –

2011年10月16日、北関東のショッピングモールにAKB48(当時)の「板野友美らしき人物がマスクをかけた姿で現れた」ことから、モール内は騒然となり、多くの“目撃情報”が写真付きでツイッター上にアップされた。板野はこの日、北海道で行なわれるAKB48の握手会に参加する予定になっていたが、当日になって体調不良を理由に急きょ参加をキャンセルしていたため、サボリ疑惑が持ち上がったが、実はこれがデビュー前のざわちんであった。
フジテレビの『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に、“ものまねAKB”の一員として出演。
2013年2月1日、板野が年内にAKB48を卒業する事が発表された際、彼女自身も2月1日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』を以て“ものまねAKB”を卒業する事を発表。
2014年9月22日放送のがんばった大賞に出演。これからはマスクを取ってテレビ出演を行うと宣言し、生放送で初めてマスクを取って出演した。

ざわちん
» ざわちん – Wikipedia

『新宿スワン』について

『新宿スワン〜歌舞伎町スカウトサバイバル〜』(しんじゅくスワン〜かぶきちょうスカウトサバイバル〜)は、和久井健による日本の漫画作品。講談社刊『週刊ヤングマガジン』にて、2005年20号から2013年45号まで連載された。テレビ朝日系列で2007年8月18日からドラマ化もされた。2015年には実写映画版が公開予定。
作者の和久井健は、かつて実在した日本一のスカウト会社の元スカウトマン。『新宿スワン』は実在したスカウト会社を舞台とした作者本人が体験した出来事にフィクションを交えて描かれている。

新宿スワン

2015年5月30日に公開予定。
主題歌:MAN WITH THE MISSION「Dive」
挿入歌:UVERworld「Collide」

映画『新宿スワン』予告編

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top