girlsbook

高速道路で割り込まれて立腹→運転手の女性を引きずり出し、顔面を蹴る等の暴行を加えた男が逮捕!目撃者は誰も止めず※動画あり

View1,918 コメントまだありません

Tag:

Pocket

1: ラダームーンサルト(四国地方)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:00:01.87 BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
中国四川省成都市の高速道路で、割り込んできた車を1.6kmにわたって追いかけ、車を止めさせて、運転手の女性を引きずり出し、路上で暴行を加えた男が逮捕されました。

割り込んだとされる女性は呂さん(28歳)で、彼女を暴行したのは李という37歳の男だそうです。
彼は、高速道路上で呂さんが割り込んできたため、妻と子供を怖がらせたことに腹を立て、呂さんを暴行したと言っているそうです。
呂さんは乱暴に車から引きずり出され、地面の上で何度も蹴られるなど、激しい暴行を受け、肋骨を骨折するほか、酷い脳震盪に陥ったそうです。
呂さんは「彼が私の車を後ろから激しく煽ってきていました。それで、仕方なく車を止めたのですが、何か言葉にならない声で私に向かって吠えているようでした」「彼は私を車から引きずり出し、暴力をふるってきました」と語っています。
何台かの車がこの蛮行を目撃していましたが、誰も止めようとしなかったそうです。

しばらくして後続車に乗っていた人が呂さんを助け出し、警察と救急に電話しました。
医師の話によると、呂さんの怪我は完治可能だが、脳震盪が酷いため、1週間は体調を監視する必要があるということです。警察の広報によると男を拘置し、暴行に至って経緯について詳しく調査しているとのことです。

車

車

車

車


http://newsas.blog.jp/archives/43906147.html

このニュースに対するネット上のコメント

高速道路で割り込まれて立腹→追跡して運転手の女性を引きずり出し、顔面を蹴る等の暴行を加えた男

2: 足4の字固め(茨城県)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:00:55.20
日本でもたまにいるわ
5: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:02:32.79
止めたらダメだろ
6: シューティングスタープレス(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:04:22.10
わろた

カンフーか

7: スリーパーホールド(空)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:04:22.46
なんで割り込むの?
9: フライングニールキック(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:05:33.47
最後の蹴りとかヤバすぎだろ、ありえない
理由あったかも知れないけど、こんな状態になる奴はいずれ人を殺すと思う
10: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:06:28.03
殺す気満々やな
11: ローリングソバット(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:06:32.33
基本対面でたまに2車線になる高速あるけど
混んでる時に追い越しをすると合流でスピードが落ちるから
渋滞の原因になるんだよね
混雑時は追い越し車線を封鎖すべき
12: TEKKAMAKI(長野県)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:06:37.11
アイヤー
13: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:07:06.13
なぶり殺されたのいたよな
茨城で
16: 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:07:43.70
ドアロックしろよ(´・ω・`)
18: 栓抜き攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:08:22.26
なんで車に乗ると頭おかしくなる奴って一定数居るんだろうな
日本だと高速の真ん中で止めるタイプが最近目につくようになってきたよな
23: チェーン攻撃(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:10:09.23
車の所有率もっと下げろ
渋滞うぜえわ
24: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:10:25.15
車乗らない俺は理解不能
26: 魔神風車固め(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:11:10.24
運転を上手いと思ってる奴って、周りにブレーキ踏ませてる奴だわ
27: 超竜ボム(空)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 22:11:59.82
これから日本もこういうのがどんどん増えていくよ
girlsbook
コメント
ありえない…怖すぎ、
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top