girlsbook

野口愛永さん(18)殺害指示した少女の『理由』がすごい「ホストを取られると思って殺させた」彼氏と知人男性2人が暴行、生き埋め…

View2,138 コメントまだありません

Tag:

Pocket

1: シャイニングウィザード(福島県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:31:46.50 ●.net BE:615284227-PLT(15098) ポイント特典
ホストの男性とられると思った~逮捕の少女

千葉県船橋市の野口愛永さん(18)が埋められた状態で遺体で見つかった事件で、監禁の疑いで逮捕された少女「ホストの男性をとられると思った」と供述していることが分かった。

この事件では、野口愛永さんの連れ去りに関わったとして、18歳の少女ら4人が監禁の疑いで逮捕されている。警察は、逮捕された少女が犯行をもちかけたとみて調べを進めているが、その後の捜査関係者への取材で、少女が、「ホストの男性を野口さんにとられると思った」などと供述していることが新たに分かった。

警察は男性をめぐるトラブルが動機の一つになった可能性もあるとみて、経緯を慎重に調べている。
http://www.news24.jp/articles/2015/05/02/07274258.html

殺害された野口愛永さん(18)
野口愛永

このニュースに対するネット上のコメント

少女「あの女にホストを取られそうなの!埋めちゃって」 彼氏少年、知人男性、知らない男性「おう!」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1430721106/

56: バックドロップホールド(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:00:17.91
>>1
18歳の少女こいつらしいな

湯浅成美
少女生き埋め

安田成美って本名が鄭成美の在日らしいな
あっ、成美・・・(察し)

そして手下

井出裕輝容疑者(20)
井出裕輝

中野翔太容疑者(20)
中野翔太

もう一人誰だ?
野口愛永

63: キングコングニードロップ(芋)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:06:14.61
>>56
見事に不細工ぞろいだなあ
千葉の顔面偏差値こんなもんなの?
3: ニールキック(静岡県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:32:25.43
なにがどうなっている
49: 膝靭帯固め(関東地方)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:54:28.29
>>3
リアル平安京エイリアン
4: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:32:25.63
登場人物全員馬鹿
27: ドラゴンスープレックス(catv?)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:41:12.38
>>4
ズバリ!!!
5: ボマイェ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:32:36.09
dqnの日常
10: ショルダーアームブリーカー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:35:17.88

この馬鹿共って虚しくならんのかな?
ホストのために人殺して十数年懲役だぜ
特に彼氏のドキュンとか惨めすぎだろ

登場人物全員惨めすぎる

11: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:36:27.61
なんでこんな女に加担して
共犯者は人殺したんだろう()
18: 毒霧(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:38:43.20
>>11
一回くらいやらせてもらってる?
33: シャイニングウィザード(福島県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:44:15.64
>>18
たぶん、やらせてもらって無いんじゃね。
殺す事にメリットや打算が約束されてないからこそ反社会組織の人間でもないのに
依頼で人を殺せるんでしょう。

>>21
被害者に大きな非がある動機だけだと公判的にあれなんで
ひたすら少女が身勝手なだけの動機を聞き出してるんじゃね。

13: 閃光妖術(芋)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:37:39.73
お金つぎ込むと執着心出るんだよね
だから、実のところ女には奢らせたりプレゼントさせるといい
16: ショルダーアームブリーカー(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:37:50.67
ホストに民事で責任ありそうだなー。
17: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:37:59.58
年下彼氏は惨めだなwww
20: ファルコンアロー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:39:15.43
どんなホストだよ

ホスト

ホスト

girlsbook関連記事:成田で埋められた少女・野口愛永(源氏名かれん)さん(18)の遺体発見!風俗嬢として働きホストと金銭トラブル、主犯格の井出裕輝(20)中野翔太(20)逮捕

21: トラースキック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:39:30.25
あれ?借金がどうのじゃなかったの?
69: 河津掛け(庭)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:08:39.51
>>21
ホストを取られそうで困っていると言っても男は動かないだろう
22: 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:39:40.87
ホストに本気で相手にされてると思ってるのが馬鹿すぎる
25: ミドルキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:40:48.20
なんでこの理由で男が3人も動くんだよ。
それがわからんw
26: アトミックドロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:41:11.88
>>25
かわいいかエロいか両方か
28: ハイキック(大分県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:41:47.40
>>25
かわいいは正義
29: フランケンシュタイナー(熊本県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:42:12.16

こんなんで人生終わるとはなぁ。
引っ越さないといけなくなるし、友達とも疎遠になるだろうし、

女の魔力ってすごいな。正常は判断を狂わすんだろうな

32: ニールキック(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:43:52.25
彼氏は自分の彼女がホストに入れあげると知って、なんとも思わんかったんかな?
もともとそんな知能も持ち併せてないのかな?
39: 足4の字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:49:17.61
関わった男達には、こんな動機は話してないっしょ。
都合よく、金貸したのに返さないみたいなこと言ってたんだろうに
51: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:54:42.46
>>39
これっぽいなぁ。
65: ブラディサンデー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:06:55.87
>>39
なるほど
43: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:51:28.95
ウシジマ君の読みすぎだって。
これ懲役何年かね?

闇金ウシジマくん

46: ドラゴンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:53:35.41
これは誰が悪いの?
48: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:53:59.29
>>46
全員
50: バックドロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:54:32.07
ホストってのはモテすぎて女が喧嘩するくらいじゃないと出来ない仕事ってのはほんとなんだな
こういうのも凄い才能だとおもうわ
53: 膝靭帯固め(関東・東海)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:55:35.76
18歳2人に酒飲ませて騙して貢がせるホストをはよ逮捕しろ
88: ニールキック(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:40:32.06
>>53
確か車運転するやつと未成年者に酒飲ませた店には、罰則規定があったよな
あれ今回無視なのか?
55: フロントネックロック(栃木県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 15:59:37.13
川崎国といいこの事件といい、底辺の実態を垣間見たな
64: レッドインク(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:06:52.32
被害者が直前にシャンパンタワー入れたっつうホストがそうなのか?
ライバル埋めてまで奪う価値があるツラじゃなかったぞ・・・
70: タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:09:19.54
聞いた話だけど、70~80年代の不良の方が
こういうことよくやってたらしいぞ

学校で気に入らない子がいると、暴走族に頼んで輪姦してもらうとか、
学校でそういう話がよくあったと足立区出身の人が言ってた

74: パロスペシャル(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:21:13.25
>>70
それより後の時代の神奈川だけど、中学のとき
何かっていうと○○高の誰々さんにシメてもらうぞとか
スペクターの誰々さんが黙ってないとか、関係ない・知らない人の名前出して
威嚇してくるヤンキーいたわ

ださいやつだなと思っていた

77: 膝靭帯固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:28:06.65
女の頼みだけで男が3人も動くわけない
何か他の目的があったはず
83: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:34:02.56
聞けば聞くほど、知れば知るほど全員狂っとる
86: バズソーキック(秋田県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:36:39.22
しかしホストとかキャバ嬢に入れ込むってこの世でこれ以上
無駄な金と時間とエネルギーの使い方ってないよなw
100: 栓抜き攻撃(西日本)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 16:57:17.12
握手会や総選挙に行ってる連中も同類だぜ
101: ダイビングフットスタンプ(北陸地方)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 17:00:22.60
>>100
おう!
109: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 17:19:26.72
登場人物が全員バカな事件は見てておもろいな
川崎国事件といいDQNのウチゲバすき
111: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 17:24:03.18
援交しまくって金稼いだんだろうねぇ。
汚い金で負けたわけだからそりゃ悔しいわけだ。
119: エメラルドフロウジョン(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 17:38:40.83

やはり頭の悪い男女同士、レベルが釣り合ってるんだな。
道徳に反することなのに罪悪感がないとは…

本能に従って生きているのみというか、動物的なレベルの思考で止まってる連中。
ほんとに人間なのこれ?

121: 河津掛け(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 17:40:54.63
不細工、頭悪い、底辺
クズどうしが殺し合いか
救いようがねえw
122: 垂直落下式DDT(空)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 17:44:29.99
登場人物の誰もがまったく疑問に思わないIQの低さ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top