girlsbook

渡辺えり、誘拐されたことを告白「トラック野郎に声かけられて乗ったの。小屋に連れてかれて、輪姦されそうになったの」

View1,322 コメントまだありません

Tag:

Pocket

渡辺えり「トラック野郎に声かけられて乗ったの。小屋に連れてかれて、輪姦されそうになったの。」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1430047920/

1: 足4の字固め(秋田県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:32:00.51 ●.net BE:194767121-PLT(13000) ポイント特典
渡辺えり危機一髪!「トラック野郎にレイプされそうになったの」説教したら土下座して謝り始めた・・・

笑福亭鶴瓶がさまざまなゲストとなんということのない巷の映像を見ながらトークを繰り広げる。ゲストは渡辺えりだった。鶴瓶に言わせると、渡辺は「年中更年期」の女性で、20年来の付き合いだという。
そんな鶴瓶が相手だからなのか、深夜番組のノリのか、渡辺は調子よくアブナイ話をし始める。
衝撃だったのが28歳の時に起きたという「トラック野郎誘拐事件」だ。

正月に一人で帰宅中、トラックの運転手に声をかけられた。「お嬢さん送っていくよ」と誘われ、疑いもせずトラックに乗り込むと、怪しげな建物に連れ込まれてしまった。そこには数人の仲間がいて、「回されそうになったの。でも、その男たちにね、『正月そうそう強姦されたら一生正月がきたらそのこと思い出すじゃない』って説教したの。そしたら男たちが土下座して謝って、助かったの

鶴瓶「助かったのはトラック野郎の方だよ」

ホテルの有料エロビデオに「劇団の先輩が出てた」
驚きの告白はまだ続く。11年間ホステスをやりながら舞台に立っていたという渡辺は、店の客に騙されてホテルへ連れていかれたことがあった。そこで100円玉を入れて見るテレビにエロビデオが流れていたのだが、「女の人を犯す役の人が劇団の先輩だったの」

エロビデオに見入る渡辺を客は不気味がり、その隙をついて逃げて難を逃れたという。

どんな話をしていても渡辺えりは渡辺えりのままで明るく、話も面白い。女優としておばさんの役ばかり演じてきたが、憧れの役は「伊豆の踊子」だった。「でも、だめだよお。すっぽんぽんになって手を振るんだよ。こんな太った踊り子じゃ誰も見てくれないよね」

幅広い役をこなし、きわどい会話もさらっとこなしてしまう渡辺の人間的な魅力が良く出ていた夜だった。(放送4月21日深夜11時58分)

http://news.livedoor.com/article/detail/10049848/
参考画像
渡辺えり

渡辺 えり(わたなべ えり、1955年1月5日 – )は、日本の女優、演出家、劇作家。本名、土屋 えり子(つちや えりこ)。旧姓名及び旧芸名は渡辺 えり子(わたなべ えりこ)。

渡辺えり
山形県山形市村木沢出身。O型。身長160cm。夫は俳優の土屋良太。日本劇作家協会副会長。
山形県立山形西高等学校卒業後、舞台芸術学院に入学。
1978年、もたいまさこらと「劇団2○○」(げきだんにじゅうまる)を結成。1980年に「劇団3○○」(げきだんさんじゅうまる)と改名。同劇団解散後、2001年に「宇宙堂」を結成。作、演出、出演の三役をこなす。1982年、幻児プロの『ウィークエンド・シャッフル』にて映画初出演。
1983年、『ゲゲゲのげ』で岸田國士戯曲賞受賞。野田秀樹、山元清多と同時受賞。
1996年6月9日、劇団3○○所属の12歳年下の若手俳優・土屋良太と東京都渋谷区の代々木八幡宮で挙式。仲人は5代目中村勘九郎が務めた。

土屋良太

2006年4月に関東学院大学工学部客員教授に就任。担当は現代芸術論。芸能界では女帝として君臨している実力者。憲法第9条の改悪に反対している。2005年3月、「マガジン9条」発起人となった。しんぶん赤旗の紙上で共産党への期待も語った経験がある。
中村勘三郎とは昔から酒をよく飲み語り合う仲。勘九郎時代には舞台の台本を書くためにと、勘九郎の自宅の空いている部屋を借りる話があった、と語り合っている。勘九郎曰く「この人(渡辺)と出会ったのは良かったよ。最高だよ」と、冗談ぽく、しかし信頼を置いて渡辺を評する。
2007年9月26日、美輪明宏の助言で、芸名を「渡辺 えり子」から「渡辺 えり」に変更したことを9月27日に公表した。
人形劇団結城座自主公演『森の中の海』(2007年11月19日より・於下北沢スズナリ)では、作・演出を務める。客演として稲荷卓央(唐組)を迎え人形と役者の共演を初演出する。
2008年4月1日から「シス・カンパニー」が所属事務所になった。早速5月10日‐6月8日シス・カンパニープロデュース公演『瞼の母』(主演:草彅剛)で演出を担当。
» 渡辺えり – Wikipedia

この記事に対するネット上でのコメント

3: ローリングソバット(島根県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:32:52.36
まじ
4: ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:33:25.95
誰得
6: ニーリフト(大阪府)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:33:33.01
お、お嬢さん?
9: フロントネックロック(庭)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:34:27.19
鶴瓶にワロタ
35: ミドルキック(長野県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:47:33.82

>>1
渡辺えりは若いころめっちゃ可愛かったんだぞ

有村架純

38: トペ スイシーダ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:48:41.44
>>35
右上にNHKの文字
これついたの比較的最近でしょ・・別人乙
40: ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:51:11.79
>>35
釣られてググってしまった ふざけんなよ
50: かかと落とし(茸)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:00:07.13
>>35
再現ビデオ?
51: ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:01:17.55
>>50
あまちゃんの有村架純だってさ

有村架純

13: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:35:32.85
回すとかもったいないタイマンで相手したい
15: ブラディサンデー(長野県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:36:23.38
30年以上前の「おしん」に出てた頃ですら既に完成された渡辺えりだった記憶が・・・。

渡辺えり

22: ボマイェ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:38:40.23
昔はエロカワイイ美人だったんだよなあ。昔はw

渡辺えり

28: 魔神風車固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:43:34.71
その説得で土下座に至る男どもの心理がわからん
30: 膝靭帯固め(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:44:41.32
いつの話だよ?
31: マシンガンチョップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:46:02.74
どうせ作り話じゃろ
女としてまだまだイケるのよって虚勢をはりたいのだろう
お気の毒に
37: 32文ロケット砲(大阪府)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:47:58.23
山姥に食われる野郎たち
42: 雪崩式ブレーンバスター(北海道)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:51:39.92

すごい年下の劇団員を飼っていたよな
暴露されてたけど

豊川悦司もこの人に飼われていた

豊川悦司

77: グロリア(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:26:32.39
>>42
チョ…
48: 足4の字固め(長野県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:58:13.85
同じ劇団の若い劇団員を役を餌に逆レ◯プして愛人にした渡辺さんですか?
74: エクスプロイダー(家)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:21:56.86
>>48
しかもそれ本人がしゃべってたぞ
性行為描写アリで
59: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:10:55.45
一体何を回すんだよ
60: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:13:48.37
劇団はみーんな兄弟姉妹
76: アンクルホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:24:11.80
おい、待て

なにげに鶴瓶が、俺達の気持ちを代弁してくれているじゃないかw

63: グロリア(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:15:25.82
>鶴瓶「助かったのはトラック野郎の方だよ」

やっっぱお笑いのプロやわ

65: ハーフネルソンスープレックス(長野県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:16:13.05
だいたいホイホイそんなとこに乗り込む方が・・・
68: ナガタロックII(愛知県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:18:18.83
小屋に連れてかれて

養豚場の?

81: アンクルホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:30:25.66

これで、間違いないだろ
渡辺えり

[渡辺えり]
1984年、ビートたけし主演「学問ノススメ」に
女子高生役で出演(当時29歳)。個性的なキャラで注目された。

80: スリーパーホールド(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:29:38.85
最近はババア需要もそれなりにあるからな
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top