girlsbook

事故死の萩原流行さんの家が黄色すぎると話題に!ニュースで自宅報道後GoogleMapで場所も特定「これが鬱の原因なんじゃ…」

View853 コメントまだありません

Tag:

Pocket

萩原流行の家が黄色すぎ!!! 特定余裕
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1429768811/

1: ニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:00:11.54 ●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
昨日バイク事故で亡くなられた萩原流行(62)さんの自宅前でテレビ中継され、自宅が映った途端にネット上では別の意味で話題になった。その話題になったのは家の配色である。萩原流行さんの家が黄色すぎと話題になったのだ。

ニコニコ実況では「黄色かよ!」「なんでこの色にした」「楳図かよ」「俺の目がおかしいのか?」「これじゃ夜寝れないわな」「特定余裕」などと書き込まれていた。

風水でこの色に決めたのか、幸福のカラーとしてこの色にしたのか有名人の家としては少々目立ちやすいカラーであることは確かである。

萩原流行さんは警察護送車と接触しその後乗用車に轢かれたとしている。

萩原流行

萩原流行

113: ニーリフト(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:38:17.10
>>1
儲かってそうなのに普通の一軒家だね
164: 超竜ボム(長野県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 16:08:03.87
>>1
平山みきが住んでそうやな

平山みき

201: チキンウィングフェースロック(四国地方)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 16:38:33.02
>>1
悪魔よけ?w
2: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:00:39.92
キチガイ収容してるって意味だろ
非常に親切
4: リバースネックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:01:21.37
目が痛いよぅ・・
8: ツームストンパイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:02:09.61
萩原流行さんは警察護送車と接触しその後乗用車に轢かれたとしている。

girlsbook関連記事:事故死の萩原流行さん(62)警視庁護送車が接触後転倒、車に轢かれたことが判明!自殺説から一転”警察がひき逃げ”の展開に

9: ジャーマンスープレックス(香川県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:02:35.09
西荻だっけ
109: フェイスクラッシャー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:37:53.97
>>9
新興宗教の街やないけ
10: 足4の字固め(空)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:02:44.46
キチガイの色って規格でもあるの?
11: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:02:50.05
ヤマダ電機?

ヤマダ電機

12: 雪崩式ブレーンバスター(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:03:22.37
あー、これ病んでますね
14: リバースパワースラム(秋)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:03:27.74
うーん
これが鬱の原因なんじゃないの?
21: オリンピック予選スラム(大阪府)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:05:01.49
和歌山の時はピンク連呼
こんどは黄色連呼かよおまいらってアレなのね

中村桜洲

25: キャプチュード(庭)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:06:31.62
あの顔で本名「光男」だぞ
26: 膝靭帯固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:06:45.05
何で家を報道する必要があるんだよ
恨みでもあるのか
148: ジャストフェイスロック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:59:08.16
>>26
それどころかインターホン押してたからな
29: ウエスタンラリアット(中部地方)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:07:45.79
黄色てキチガイ色じゃなかった?
紫だっけ?
122: ネックハンギングツリー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:43:44.59
>>29
黄色→キチガイ
紫色→欲求不満
40: キングコングラリアット(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:10:18.19
想像以上に黄色だったw
41: サソリ固め(茸)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:10:29.59
奇抜すぎる、、、
54: メンマ(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:14:39.58

●萩原流行さんの最近の事故歴
萩原流行

2013年 1月 乗用車で自転車に乗った50代女性に接触(相手軽傷)
2014年 2月 乗用車同士で交差点内の接触事故(双方怪我はなし)
2014年10月 乗用車で50代男性に接触、気づかす逃走(相手軽傷/ひき逃げ書類送検)
2015年 3月 大型バイクで転倒(本人が軽傷)
2015年 4月 大型バイクで転倒(本人死亡)

だ れ か 免 許 取 り あ げ と け よ www

80: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:25:36.44
>>54
二輪は乗ったらいかん人だったみたいだなw
56: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:15:30.38
グーグルマップのアドレスの場所が分からんw

萩原流行

81: クロイツラス(広島県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:25:50.94
>>56
本当に住んでたの?
玄関先なのに草生えすぎじゃない?
90: ラ ケブラーダ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:28:52.18
>>81
2ちゃんで「草生えすぎ」って書き込みがあって安価先の画像にはリアル草本が生えてる
ってのを久々にみてしまってちょっと感動
132: ボ ラギノール(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:48:40.13
>>81
むしろ隣の家が大草原過ぎる
91: リバースネックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:29:11.39
>>56
特定した。

萩原流行

143: エルボーバット(茸)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:54:22.88
>>135
吉祥寺まで野次馬する気力はねーわ
64: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:19:58.50
ドン・キホーテの音楽が流れてきそうだ。

65: キャプチュード(茸)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:20:22.27
色もそうだけど窓が少な過ぎる
これは余り良くないよ
67: テキサスクローバーホールド(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:20:30.94
楳図かずおの家なんてかわいいもんだったな

楳図かずお

70: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:21:47.23
このバイクだったら接触しても転倒しなかったかもしれんな
萩原流行
72: バックドロップホールド(千葉県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:22:02.82
おもしろい人だったんだなw
84: フライングニールキック(家)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:27:12.44
こういう色の家はたまにあるだろ
昔の職場で「水色とかピンクとか黄色とかの色が変な家にはキチガイが住んでるよね?」っていってくる人がいて「そんなことないとおもいますよ」っていったら
「変な色の家にはキチガイが住んでるんだよ!そう思わないんなら君がキチガイなんだよ!キチガイだ!キチガイ!」とかいうキチガイがいたのを思い出した
94: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:29:32.35
>>84
うわ、いるな。
93: エクスプロイダー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:29:29.42
119: チキンウィングフェースロック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:40:34.34
>>93
色以外はフツーだな
95: 河津落とし(芋)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:30:28.17
たけしも黄色の家を建てた後 原ちゃりで事故したんだよね

ビートたけし

104: 閃光妖術(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:36:13.72
たぶん風水的なナニか
149: デンジャラスバックドロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 15:59:09.43
風水信じちゃうおとこの人ってきゃわいい。。。><
153: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 16:01:28.41
鬱だから気分を明るくしようと思ったのかもよ
155: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 16:02:55.50
こんないい人が亡くなるなんて

萩原流行「猫の世話優先で映画の仕事を断った」

◆「猫の世話があるから」って大作映画の仕事を断っちゃった
 僕が一番最初の猫・小鉄と暮らし始めたのはもう30年近く前。これまでに5匹、今はター坊とチャチャっていう2匹と暮らしてるけど、もうずっと猫中心の生活だね。

 キャットフードがダメなコばかりだったから、ごはんはマグロやタイのお刺身。アジの干物は彼らのために身をほぐしてあげて、僕が余った皮と骨を食べる(笑)。当時のマンションがペット禁止だったんで、猫のためって理由で庭に木のある一軒家を買ったしね。

 それに、彼らと暮らし始めてから、僕と奥さんは一度も一緒に旅行に行ったことないんだよ。それどころか、30代の頃に大作映画の仕事の依頼が来たんだけど、1か月は海外ロケだっていうんで、「猫の世話があるから」って断っちゃった(笑)。同じ時期に奥さんもどうしても家を空けなくちゃいけない用事があったし、ペットホテルに預ける気は毛頭なかったから。

 でもいいんだよ。僕ね、20代の頃はすごく人付き合いがヘタで、仕事でも相当自分勝手だったと思うんだ。人の気持ちなんてほとんど気にしない人間だった。だけど小鉄と一緒に暮らして、「あ、そうか、こういうことすると相手は嫌がるんだ……それは人間も同じだな」ってわかるようになって。猫から人付き合いの何たるかを教わったんだよね(笑)。だから僕は小鉄がいなければ役者としてとっくにつぶれてたかもしれないな。

萩原流行さん&ター坊
萩原流行

アビシニアンのチャチャ。凶暴だったが今は流行さんと毎日一緒に就寝
萩原流行の猫
http://nikkan-spa.jp/597412

195: ファイヤーバードスプラッシュ(芋)@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 16:30:39.82
特定できたところで本人いないんだぜ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top