girlsbook

巨人・阿部慎之助と不倫疑惑の小泉麻耶、元事務所幹部を“枕営業”強制で警察に被害届か

View83 コメントまだありません

Pocket

1: ぽこんち ★@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:41:55.34 ID:???0.net
 現在、プロ野球日本シリーズで阪神タイガースと福岡ソフトバンクホークスが連日熱い戦いを繰り広げているが、今年のペナントレースを制したものの、クライマックスシリーズでその阪神に4連敗を期し日本シリーズ出場を逃した読売ジャイアンツ(巨人)。
その巨人の主将・阿部慎之助とアイドル女優・小泉麻耶不倫疑惑、さらに小泉が元所属事務所幹部A氏(仮名)から性行為を迫られ、今年4月に神奈川県内の警察署に被害届を提出していたと「週刊文春」(文藝春秋/11月6日号)が報じている。
「文春」によれば、小泉はA氏から数回にわたり性行為を求められ仕事のために応じ、報復のためにその模様を隠しカメラで撮影していたといい、記事にはその一部とされる小泉とA氏の写った写真も掲載されている。
記事内で阿部は「文春」の取材に対し、前事務所とのトラブルについて小泉から相談を受けていたことを認めているが、このような芸能プロを舞台にする“枕営業”まがいの行為は広く行われているのだろうか。元テレビ局関係者は話す。
昨年12月、2012年ミス・インターナショナル世界大会グランプリでタレントの吉松育美氏が大手芸能事務所・ケイダッシュ幹部から脅迫や業務妨害などを含むストーカー被害に遭っていたと告発。
刑事告訴と民事訴訟を起こし、安倍晋三首相の妻・昭恵夫人が支援活動を行い、アメリカのABCニュースやワシントンポストなどの主要メディアを含む100カ国以上の海外メディアが報じ話題を呼びました。
こうした一部の古い体質をひきずる芸能事務所によるタレントへの問題行為はしばしば表面化しますが、さすがにこれだけコンプライアンスが厳しく謳われる昨今なので、世間の目を意識する特に大手芸能事務所で、日常的にそのような行為が横行しているという話はあまり聞きません
 確かに、もし現実に横行していれば“枕営業”という言葉すらテレビで放送タブーになっているはずだが、現実にはバラエティ番組などでもタレントたちが“枕営業”をネタとして口にするくらいなので、やはりあくまで業界の噂にすぎないのであろうか。
「グラビアアイドルがメインの小規模な事務所にからむ噂話のレベルであれば、ときどき耳には入ってきますが……。
ただ、数年前、某大手事務所がウチの局の幹部を接待する席に同席したことがあるのですが、その時にはウチの幹部1人と、その事務所が用意した複数人または1人の若い女性がカラオケルームのような個室に入り、楽しんでいました。
ですので、世間一般と比較して芸能業界全体が性に関するモラルが低い傾向があるというのは、確かに感じる部分はあります」(同)
●阿部と小泉の不倫は“公然の秘密”?
 そんな業界の犠牲になっていたともいえる小泉から相談を受けていたという阿部だが、週刊誌記者によれば、小泉と阿部の不倫は、スポーツ紙記者や球団関係者の間では“公然の秘密”です」と次のように話す。
ふたりの不倫が発覚したのは2年前、12年の週刊誌報道がきっかけですが、その年の巨人優勝の立役者である阿部の火遊びに球団は見て見ぬふりをしてきました。『文春』にも書かれているように、今年のシーズン前のグアムキャンプで、阿部は日本から小泉を呼びよせて頻繁に会っていましたが、現地入りしている記者や球団関係者にバレないはずがありません。
阿部もあまり小さいことに気にしない豪快な性格なので、そもそも普段から小泉とのことを隠そうという意識があるのかよくわからない場面も多く、かえって周囲や記者たちが反応に困ってしまうこともあるようです。特に番記者たちは、阿部の不倫スキャンダルなど書けば一発で“出入り禁止”になるので、書くわけにいきませんからね



_AA1500_

小泉 麻耶(こいずみ まや、1988年7月2日-)は、東京都出身の女優、タレント、元グラビアアイドルである。OFJOYTOY[1]、OPUS、ピーチを経てケイダッシュ系列パールダッシュに所属していた。2014年4月現在はパールダッシュとの契約は終了している。2014年6月からはOffice斬所属
>>小泉麻耶 – Wikipedia 

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:44:17.60 ID:Xdi67pDE0.net

巨人軍キャプテン逮捕とかwww

野球終わるやん

8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:46:49.47 ID:cXCR4pSG0.net

最近文春が絶好調やな

9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:46:56.18 ID:2upqCvYb0.net

>仕事のために応じ
つまり合意の上だったとw

11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:47:17.75 ID:KT6UD03z0.net

勇気あるね
どんどんやって貰いたい
枕営業とか最低

13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:47:54.61 ID:heyYmlONO.net

選手とか監督とか不倫しまくりだな

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:48:35.17 ID:oohWH1XR0.net

阿部と枕して何のメリットがあるの?

17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:49:17.35 ID:iyL+f2CJ0.net

阿部関係無くてワロタw

21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:50:23.11 ID:nv6MQv5kO.net

枕営業告発と阿部との不倫がごちゃ混ぜな記事
ナイスw

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:54:40.08 ID:BnoyOV/i0.net

枕ってマジあんだな
オレが大好きな能年堀北ガッキー原幹恵なんかも抱かれちゃってるんだろうなぁ

35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:55:41.23 ID:vdb1F4o60.net

阿部マジで逮捕か?そうなったら日本シリーズどころじゃなくなるな。それにしても清原より先とはな。

40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:57:23.55 ID:c/NXC8qV0.net

阿部ぐらい稼いでもあのレベルの女しか抱けない
とか悲しくなっただろ
ただの巨乳ブス専の可能性も高いが

41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:57:29.59 ID:dwk2gNNf0.net

阿部に枕営業

47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 16:59:05.15 ID:W/jhL5WB0.net

いくら金目当てでも、阿部みたいなあそこまでの強烈なブサイクは
ちょっと相手するのキツイな

56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:02:03.57 ID:iyL+f2CJ0.net

小泉100%干されるな。ケイダッシュ幹部怒らせたら流石にヤバイ。

64: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:03:52.63 ID:fRyRa6e30.net

阿部の監督の芽は消えたな
代わりに高橋由伸が入ったわ

65: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:04:00.05 ID:WpZBLUk40.net

枕は仕事ほしさにみずからすすんでやるもんだろう。
やらされるものではなく、やるものね。

69: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:04:24.64 ID:q55uv+JK0.net

枕営業してる人ってこういう中途半端な人が多いんだろうな
枕営業してる割にこの騒動あるまで全く知らなかったよこんなタレント

77: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:05:40.02 ID:wjDr7ISt0.net

枕営業は自社内でやってて阿部との不倫は別件だろ?

85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:07:27.93 ID:KiQqpD8+0.net

そうそう
枕専用のタレントは何人か必ず事務所に入れとく

さすがにドル箱アイドルは枕にせーへんよ

98: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:10:08.36 ID:5/SBB1Ks0.net

小泉麻耶ってマジもんのヤクザだわ・・・高校生の時はすんごく可愛かったのに・・・

105: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:11:44.84 ID:BbjBmE9h0.net

阿部最低だな
女の弱みに付け込んでたのかよ死ねばいいのに

114: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:15:36.59 ID:gZrszqNL0.net

枕を暴露すると芸能界にいられなくなるだろ

139: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:23:51.82 ID:3DhnSAhI0.net

阿部やっぱ

練習しないで不倫して遊んでたのか

162: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:36:16.44 ID:E6BziLpH0.net

大手芸能プロの男っていつものバーニングの谷口じゃねえか
ミス日本を脅迫したりタレント喰ったり妊娠したら自殺に追い込んだりとか性接待望んだりなんともつまらん奴よの
こいつみたいに女の腐ったような奴は刑務所に入れられたら豚の飼育させられるんじゃねえの

163: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:36:20.16 ID:64Elo9eI0.net

枕営業してる女と付き合える阿部ってある意味漢だな
男ってそういう女に絶対関わり合いたくなさそうなのに

172: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:40:57.40 ID:qS5BYhyi0.net

でも小泉は愛人向きだよね

178: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:44:32.96 ID:QsiKYUi40.net

エビちゃんや押切もえなんかもやってたのかな。パールダッシュだし。
山田優もいるよね。

179: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:47:11.22 ID:l8CyiNIE0.net

女性はこういうことあるから可哀想だよねぇ。誘われたらよっぽど気の強い人じゃなきゃ断るのも難しいだろうし。

192: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 17:53:45.73 ID:lwggB6yi0.net

2年も続く不倫とかこれもう大方本気なんじゃないの
佐々木みたいにけじめ付けて離婚しないんか

208: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 18:04:59.29 ID:C3jEgOEL0.net

まあ、こいつはバー系列の事務所に移籍した途端、ドラマとかに頻繁に出だしたからわかりやすかった

212: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 18:09:48.70 ID:0jSgccHm0.net

まーた1億円かな?
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top